JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

チャンス無し、踏んだり蹴ったり、、

お疲れ様です、今日は正に踏んだり蹴ったり

在庫車の1台にAC不具合が見つかりお見積もりで約6万円、、、(コンプレッサー焼きついてました)

まあ、何とかGWには間に合わせてくれるそうなので良かったですが

さらに足車のタイヤに釘が・・・

パンク修理費も加算で泣きそうでしたよ(まだ新品タイヤ1ヶ月目なのに)

まあ、明日はつけ払いの回収周り(たま~~~に請けたりしますので)なので、

事前に発見できて良かったとポジティブに考えねばですね
(皆さんもタイヤからカチカチ音がしたら要注意ですよ)


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略は立てられない位動きがありませんね

週明けの窓も閉めたのはCADとNZDのクロス円だけですし、

他は最初のロウソク1本分の値幅で動いているだけですので、

デイのレンジトレードが上手な人は採り放題の美味しい相場なのでしょうけど、

スイングの私としいぇは練習用にレンジにチャレンジするくらいで(小額のみ)

本格参戦まではルールも戦略も練りきれていませんから

と言うわけで、今日もレンジで練習するくらいでまともにエントリーはしないと思いますが

夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/04/25(火) 16:51:43|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓明けスタートも窓閉めはなし、トレンドもなし(笑)

お疲れ様です、GWを前にして好天続きなので非常に助かっています

2~3日晴れが続いてくれましたので、ようやく除草剤も効き始めましたし

今の内にと在庫車輌のワックス掛け直しも順調

この分であれば週末までに全在庫車輌を磨き上げる事が出来そうで、GWの準備も万端に出来そうです、

ただし、ここ数年はGW中はあまり業績が上がらないデータが出ていますので

世界情勢もキナ臭い事ですし、あまり過度に期待しないようにしたいと思います。
(それでも2~3台は売れてくれればな~~


それでは本日のトレードです

今日、月曜日はクロス円(クロスユーロも)で大きな窓明けからスタートしましたが、

概ね1本目のロウソク値幅から動くことなく日本時間を終えました

この後窓締めが有るかもしれませんが、今のところトレンドは全て全滅状態ですので

エントリーできそうな組み合わせは無しですね

まあ、仕方が無いので某国の記念式典暴発があるかないか??

フランスの大統領選の決選投票が終るまではチマチマレンジの練習をするより無さそうです。

と言うわけで、今日はスルーの1拓で行きたいと思います。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/04/24(月) 16:24:36|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クロス円でトレンド崩れ

お疲れ様です、無事にコルト車検完了してきました

それにしても強風が収まりませんね

お陰でコルトもドロドロ、在庫車も汚れまみれでヤル気もダウン(笑)

一体何時までこの様な天候が続くのやら

せっかく撒いた除草剤も天候不順で効き目がイマイチですし、

来週になったらもう一発アタックせねば


それでは本日のトレードです

と言っても今日はクロス円で軒並みトレンド崩れまで戻してしまい、

エントリー出来そうな通貨と言えばユロポンのサポートと狙い位なのですが、

イマイチチャンスでは無さそうなので無理してエントリーせず、

クロス円でこのまま上昇に入るのか、レンジに入るのかを

見極めてからの方が安全だと思いますので

今日もスルーで行くつもりです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/04/19(水) 16:43:18|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風が強いですね~~、反転して全て手仕舞い

お疲れ様です、全国的に強風が吹き荒れていますね

天気は良いのですが、風が強く砂が巻き上がり大変な1日でした、

ただ今日は明日の準備がメインでしたのでさほど仕事に影響は出ませんでしたが、

ベルトを交換する時に、外で行っていたらボンネットがガタガタ(強風で)

エンジンルームも砂まみれ・・・明日もっと早起きしてやれば良かったと少し後悔中です

それでも光軸も調整しましたし、問題なく車検通過すると思いますのでホッとしています。


それでは本日のトレードです

と言ってもクロス円で反転中ですので新しい戦略は無く(ポンドルがレジスタンスですが)

持っていたポン円+フラン円の売りポジも手仕舞い逆指値まで戻しましたので終了しました、

スイスフランはリスクリワード1対1,5の勝ち、ポン円はリスクリワード1対0,5の負けで終わりですので、

2口合わせると1対1の勝ちになったことになります

次はこのまま反転していくのか、それとも下げが再開するのか、

この安値ラインが強めの抵抗線になるのかの見極めが重要になってきますね、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/04/18(火) 16:25:10|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円、何時の間にやら利食いポイント、こりゃデイトレだ

お疲れ様です、連日晴れで大変ありがたい気候の新潟市です

お陰で繁忙期の3月開始ですが物凄く順調に仕事をこなせて助かっています、

この分で週末に3台(ミニ2台+デミスポ)納車、週明けWILL車検~ウィッシュ納車と

スムーズに回して行きたい物です

それから本日はDE型のデミオでノーマルの5MTを御所網のお電話(デミオ大人気ですね)

遅くとも4月半ばまでには欲しいとの事ですので(GWに乗りたいらしいです)

何としても15日くらいまでには落札せねばと気合を入れなおしたところです
(って、気合で買えれば楽なんですが


それでは本日のトレードです

本日は、昨日までのドル円サポート2面作戦で、

昨夜反発確定が確認できましたので買いでエントリーしておりました

で、本来のスタイルはスイングトレードなのですが、夕方PCでチャートを見ると、

既に利食いラインまで上げているではありませんか、

これではデイトレだと苦笑しつつ利食ったので終了です

現在のチャートです

3031.png


やはりこのサポートはブレイクにはもう少し力が必要みたいですね、

トランプ大統領もイマイチ方向性が見えてきませんから、

大きな動きは控えめ、が市場参加者の思惑ですかね

で、利食い出来たは良いが、次の戦略は無いのでとりあえず今日はスルーの方向で行くと思います。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/03/01(水) 16:28:37|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (21)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (176)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (108)
戦略的待機中 (319)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR