JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ポン円も朝一エントリー、下げ相場が続きますね。

お疲れさまです、本日は曇り空ながら1日晴れでしたので

明後日のコルト車検の為にバタバタ動いていました

あとは明日届くファン+AC兼用ベルトを交換して(車検には全く関係ありませんが)完了です、

明後日は繁忙期ですので朝一しか予約が取れず

超早朝車検に行く事になりましたよ(笑)

明日はベルトが完了していたら午後から時間をとって車検時の時間短縮の為に

前日に重量税&手数料印紙&自賠責を買いに行かねば(自動車税月割り&ナンバーは当日購入)


それでは本日のトレードです

と言ってもいまはクロス円でダウントレンドですので、どの通貨も売ればOKの様な状態で

先週末に立てたポンド円の安値更新売りも、今朝エントリーしましたので

これ以上は集中できないので見ないことにしています(見てしまうと欲望が~~~)

で、スイスフランは損益比率1対1のラインまでSTOPを縮めていますから勝ち確定

ポン円も時期を見計らって損切りを上手く縮められるよう頑張りたいです(ここも練習だ)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



  1. 2017/04/17(月) 16:56:42|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スイスフランは持ったまま、キウイ円は利食い、次なる狙いは??

お疲れ様です、今日もカラッと晴れて花粉が飛びまくった新潟市です

ここ数日、強い薬との併用でフラフラするのにも慣れてきました(大丈夫か??)

そこで調子に乗り、朝の洗車の後に草刈なんて物に手を出すしまつ(笑)

在庫置場の半分位刈り終わりましたので、来週に仕上げ&除草剤散布まで持っていけそうですが、

来週の天気予報が宜しくないんですよね~~

まあ、何時もと違う粉末タイプOR顆粒タイプを使ってみるつもりですので雨でもOKですが、
(普段は水で薄めるタイプ)


それでは本日のトレードです

本日は持っていたキウイ円とスイスフラン円の売りポジションのうち、

キウイ円が利食いポイントに到達しましたので(昨夜)利食いして手仕舞い、

スイスフランは持ったままですが、クロス円のダウントレンドは続いていますので、

ポンド円で乗っかり売りを狙ってみようかと

戦略時のチャートです

3049.png


この状態で次のサポまで100ピピ程ありますから、十分狙えると思います、

それに加えてドル円、ユロ円も下げが続いていますので、選ぶ通貨は臨機応変に行くと思います。


それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/04/14(金) 16:20:52|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランプ発言により一段と下げが進むクロス円

お疲れ様です、昨日のサボりのせいで1日バタバタしていた私ですが

なんとか週末前にはサボった分をこなせて、土日は接客に専念できそうです

それでもそろそろ在庫置場の雑草が伸び始めていますので、

来週の暇な日を見つけて草刈OR除草剤撒きをはじめないと

手が着けられなくなってしまいますので(でも来週はコルトの車検やらでバタバタするんだよな~~)

どこかに1年間効き目が持続するような強力な除草剤は無い物ですかね??

今は1回分1万円位する物で、年に2~3回は巻かねばならないでの

まあ、これも暇なときにネットで探さねばですね


それでは本日のトレードです

今日はなにやらトランプ大統領のドル安誘導発言があったらしく、

一段と円高方向へ進みましたね、これでドル円も強力なサポート106円が見えてきましたし、

ここを破られると切番の100円が脅かされる事態になるかもですね、

で、ユロ円でもドル円でも下げで売れば儲かる状態ですが

いまは持っている2つの組み合わせ、キウイ円+フラン円の利食いポイントに集中したので

簡単そうなドル円、ユロ円は泣く泣くスルーで行きたいと思っています

あまりにポジションを建てすぎると集中が持続できませんし、

週明け急変する可能性も無いわけではありませんから、

で、2口共に±0より利益方向へ損切りをずらしましたので、

終了しても赤字は無いところまで持ってきました

あとは月曜朝の窓明けや急変動に備えるだけですので、明日も放置になるかと思います。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



  1. 2017/04/13(木) 17:04:18|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

フラン円、キウイ円共にエントリー

お疲れ様です、花粉が辛すぎる~~~~~

特に今日は雨上がりと言う事もあり一段と激しい状態で、

薬2種類を飲んだ私は熱も無いのに体がフラフラ(笑)

感覚的には高熱でも有るかのような状態で、予定していた長岡陸運局出張も

何とか気合で乗り切ったと言った感じでした(超、安全運転で行って来ましたよ

それ以外は支払+銀行を除くと1日グッタリしていましたので(仕事しろ~~)

明日の回したツケが恐ろしい事に(笑)

まあ、体調が悪いときに無理をしてもミスを誘発するだけですので、明日頑張る事にします。


それでは本日のトレードです

と言ってもこの頭では新しい戦略を立てようも無く(笑)

現状は、昨夜今週立てていたキウイ円のダウントレンド+スイスフラン円のダウントレンド

2種類とも売りでエントリーすることが出来、損切りも±0を確保した状態まもって来ました

なので後はどれだけ損益比率を向上させることが出来るかですね(この辺がまだまだ未熟)

とりあえず、体調も宜しく無いので余計な事はせず、

負けるときは潔くで行きたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/04/12(水) 16:33:25|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円持ったまま、ユロポンの前にクロス円でダウントレンド発生

お疲れ様です、新潟市も15度近くまで気温が上昇し

桜の開花も近くなりつつありますお陰でいっそう花粉が激しいですが、

4月は毎年恒例なのですが、会社の電話をスマホに転送しているのですが

この時期には、全く関係の無い業種からもガンガン営業電話が鳴り続けます。

新人教育の一環なのでしょうけど、流石に仕事関係の電話もあるので無視できません

フリーダイヤルだけでもカット出来ればまだマシなのでしょうが、此方も仕事上無理、

仕方なく全ての電話に出ていますけど、一体どれ程業務の妨げになっているか

大体、知り合いでもないのに電話営業で仕事など取れないでしょうに、

ネットで良く叩かれる無断FAX営業と良い、悪習は辞めた方が良いと思いますが、

そんな暇があるなら飛び込み営業でもしたほうが余程為になると思いますけど、

実際、飛び込みで来た人には仕事を出す場合もありますしね

まあ、新年度早々愚痴で申し訳ありませんが、

頼むから、仕事の邪魔をしないでくれと、切に願うばかりです。


それでは本日のトレードです

その前に、持っていたドル円売りポジ、プラスの方へ傾き始めましたので、

プラスマイナス0のラインまで損切りを縮めました、これで本格的に放置でOKとなりました、
(目は離さないですけど)

で、昨日のユロポンサポート2面作戦ですが、結果が出る前に、

クロス円でダウントレンドが次々と発生しかかっていますので、そちらにも注視をせねばと、

で、具体的にはユロ円とキウイ円での下げが激しいのですが、

今回はユロ円で戻り売りを狙ってみようかと(22:30のドラギ発言後ですけど)

戦略時のチャートです

3044.png


この形が指標後もキープされていれば、戻りを狙って売りエントリーするつもりです、

またキウイ円の方が動きがよければそちらに切り替える柔軟な姿勢で望みたいです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/04/04(火) 16:30:29|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (21)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (176)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (108)
戦略的待機中 (319)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR