JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

こりゃあ駄目だ(涙)

お疲れ様です、今日は1日曇りで蒸し暑い1日の新潟市でした

日経平均は上げて終り、世界同時株安に待ったを掛けたみたいですね

実体経済は追いついていないので、何処まで押し目買いが入るのか見ものですね、

それでは本日のトレードと行きたいところですが

さすがにこのチャートですと入るところが見つけられません


明日明日にはギリシャの片がつくと思いますので、それまでは我慢の1手ですね

なので恥ずかしながら成績が非常に悪かっ6月のトレード総括です(恥ずかしい


総エントリー回数 6回(全てデイ~スイングトレード)

勝敗 1勝4敗1分け(損切り縮めが少なすぎですね

獲得PIPIS -137PIPIS

獲得金額 -175円


勝率 20%(最悪ですね)

敗率 80%・・・・・(辞めた方が良いかも)

平均利益(平均も何も1回ですが・・) 150円

平均損失 81,25円(ここだけが希望の光です

ペイオフレシオ 1,846

1回のトレードにおける期待値 -6.36 期待値がマイナスって・・・やる意味無し


バルサラの破産確立は   99.7% 



・・・・ほぼ100%ですね・・・もっと集中してトレードしなくては(夜間に変えたのが間違いかな??)


とりあえずバルサラです

バルサラ表


しかしまあ、5月病ならぬ6月病ですね

ここらで気を引き締めてルール遵守&新ルール構築へ向けて頑張りたいと思います。

それでは皆さん、兵はすでに仕込み完了しているでしょうけど、

夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/30(火) 17:44:17|
  2. 1ヶ月の総括
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2日トレードサボったらえらい事に(笑)

お疲れさまです、木、金の南魚沼・・・

天気は最悪でしたけど(笑)バッチリ美味しいを堪能してきました

同じに新潟県内でもやはり全然違う物ですね

で、そのまま週末を迎え、日曜日は大荒れの天候、

本日、朝一からていましたので、ギリシャの件は知っていましたが、

あえてチャートは見ずに、しゃかしゃかと洗車にいそしんでいましたよ(笑)

そしてさっき遂にチャート確認してみたところ

なんと朝1で500ピピのプライスギャップ出現

その後200ピピの戻しと急変動していますね

これでは流石に手が出ませんので、とりあえずギリシャのデフォルトが確定して、

ダウントレンドがハッキリ出たら乗っかりエントリーをしていくつもりですよ
(ってそんなにうまくいきますかね??)

百戦錬磨の兵でしたらもう既に仕込みは済んでいるのかもしれませんが、

私のような初心者には後追いしか出来ませんので

それでは皆さん、安全第一で明日もトレード頑張りましょう

  1. 2015/06/29(月) 19:21:30|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急出張(実は遊び半分)

お疲れ様です、本日&明日、県内ですが南魚沼の方で仕事が入り、

わざわざ夜戻ってきてまた行くのも面倒なのでホテルで1泊して

本当に旨いお米と酒を堪能してこようかと

GWも休みが無かったので、ここは思い切ってトレードも休んで、

今日明日、羽を伸ばしてきます

って一応の仕事なんですが、プラプラとしてきますよ(笑)

それでは皆さん、今夜もの指標連発ですので気をつけて頑張って下さい、

私はサボりで~~~す

  1. 2015/06/25(木) 17:03:13|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

流石に今日はお疲れモードです(笑)

お疲れ様です、昨日は9~10時に帰るなどといっていましたが

帰宅は0時過ぎ・・・・トレードどころではありませんでした

その分、の方でしっかり稼がせて頂きましたのでOKなんですが

とりあえず今月は先月より更にポジション数とトレードの正確性が落ちているような気がしますので、

ここらで気を引き締めなおさないといけませんね
(本業のが絶好調の時にありがちな事態です

それでは気を引き締めて本日の戦略です

といってもチャンスと言えば引き続きポンド円の上昇トレンド高値行進待ちを続けている位なので、

新たにチャートを検分していたところユロ円で

日足は上昇トレンドが崩れておらずレジスタンスも近くないので買いが有利、

4時間、1時間視は完璧(??)なレンジで現在サポートが近い状態、

なのでサポート反発が確定したらレンジトレードの買いでエントリーしようかと

戦略時のチャートです

2771.png


レンジトレードなのでもちろん大きく利益を引っ張る事は厳禁ですし

もちろんブレイク乗っかりのように先回りではなく、完全後追いのエントリーですから、

しっかりした見極めが重要となります(ただしそれさえやれば高勝率

うまくレンジでの行って来いになってくれることを望みますよ(笑)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/24(水) 18:42:12|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は夜間取引(車の方ですが・・・)

お疲れ様です、本日は何時もより早い時間帯に登場です

と言うのも後30分ほどしたらのほうの仕事で出発せねばなりません、

帰りは恐らく9時から10時なのでロンドンOP前後のエントリーは出来ず、

21~22時ですと丁度USDの大きな指標発表と重なりますので、、、

とりあえず昨日のポンド円の上昇トレンド、高値更新での買いエントリーは

引き続き狙っていますが指値でエントリーするのはだましがあるので危険すぎて・・

と言う事で今日はエントリーしたとしてもテッペン0時を回ってからになると思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/23(火) 16:19:18|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明けなのに出遅れ感満載(涙)

お疲れ様です、やっと少し雨がちらついた新潟市ですが

本価格的な梅雨には程遠いようで困った物です

それならば1日晴れてくれた方が仕事がやりやすいって物ですよ、

珍しい事に例年暇な6月なんですが、何故か今年は忙しいもので



それでは本日のトレードです

本日はここ最近バンバン高値更新をしているポンド円の日足で、

現在少しの停滞に入っていますので、更に高値更新が出来たら200円を目指すと思いますので、

更新時点で買いエントリーです

戦略時のチャートです

2769.png


しかし何度見ても惚れ惚れするような上昇トレンドですよね

この様な状態が何時までも続いてくれれば天国なんですが

まあ終らないトレンドは無いので、ダウ理論の明確なトレンド終了サインまでは粘っていく事とします

それでは皆さん、今週も頑張ってトレードしましょう

  1. 2015/06/22(月) 19:18:12|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドルポンは停滞レンジ、キウイがやっとサポートです。

お疲れ様です、中々本格的な梅雨に入らない新潟で本日も晴れでした

九州や西日本では大雨で困っていると言うのに、此方では水不足が心配されている、

最近の異常気象らしい状態になっていますね

ただしもう、これを異常と言うのではなく、例年通りと言える位になってきているところが怖いですが


それでは本日のトレードです

の前に昨日の戦略ドルポンは停滞気味のレンジに入っているので未だブレイク待ちが続いています、

ところが、今日になりNZD×JPYでようやく週足レベルで3回跳ね返されたサポートへ

ブレイクチャレンジ下げで手前まで来ましたので、そろそろブレイクか反発かをじっくり待ってみても良いかと、
(残念ながら週末なのが痛いですが)

戦略時のチャートです

2767.png

週足で3度跳ね返されたサポートですから、

ブレイクできたら大きなダウントレンドが発生しそうですし、

反発上昇でも中々の上昇を見せそうですので大チャンス到来ですね

とりあえず臆病者の私は方向が確定するまでは待機ですので気長に待ちたいと思います、

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう


  1. 2015/06/19(金) 18:13:25|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ようやくFOMC終了

お疲れ様です、連日好天が続く新潟です

って未だに完全な梅雨入りじゃないとかTVで言い始めていますし、、

これは今年は空梅雨で農家さんが大変な目にあいそうな予感ですね


まあ洗車野郎としては有り難い事なんですが、

あまりに雨が降らないと逆に空気に埃が混じって車が汚くなるから困り者です(笑)


それでは本日のトレードです、の前に

FOMCですが年内利上げが決定的になってきました(9月ではないのか??)

と言う事で年末も波乱がありそうで今からワクワクですね
(刈り取られないようにしなければ


それでは本日の戦略です、

本日は日足レベルで上昇トレンド中、更にレジスタンスを完全にブレイクした

ドルポンの上昇トレンド乗っかりエントリーです

日足レベルのレジスタンスをブレイクしましたので次の目標は週足のレジスタンス1,614~7付近でしょうか?

ともかく何時もどおり、高値更新したら買いでエントリーしたいと思います。
(当然スイングトレード)

戦略時のチャートです

2766.png


しかしまあ、まれに見る美しい上昇トレンドです(笑)

このラインが何時までも続いてくれれば簡単なんですがね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/18(木) 18:48:39|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンドが大ブレイク(笑)、今夜は大荒れの予想ですな。

お疲れ様です、本日の新潟市は晴天で

私は普通に仕事なのにも関わらず、実家から呼び出しが入り



「おお~~い、、犬洗ってくれや


とのこと・・・・

あの~~~、私仕事中なんですが、、、


っと言いつつも、これも親孝行の一環と思い、自営業の強みを生かして、

午前中にサクサク洗ってきましたよ(その後に洗車もしたのでヘルニアが辛い)

全く、、お客様との商談でも入っていたらどうするつもりだったのでしょうか(笑)



それでは本日のトレードです

と言っても本日はいよいよFOMCですからエントリーする気が全く有りません、

丸1日見の日と定めていましたので

とりあえず注目は、市場の予想通り9月の利上げが決定になるのか、

サプライズで延期となるのかが注目ですが

まあ、9月利上げでほぼ間違いないでしょう

じゃないともう出来なくなりそうですしね

で、ついでに本日は英国でもMPCと失業率発表が先ほどあったのですが、

遂に194円台までぶっ飛びましたね(笑)

これは年内の200円台もあるのか??

とりあえずポン円の状況です

2765.png


私は指標トレードはしないのですが、これは流石に上昇トレンド中でしたし、

高値更新ラインで買い指値を入れておいても良かったかも知れませね、

まあ、ルール違反になるのでやりませんが

この辺の欲も完全にシャットアウト出来なければ上達したとはいえませんから

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/17(水) 17:54:44|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンドはやはり上昇基調

お疲れ様です、今日は何とか晴れで1日を終えてくれた新潟市です


汗だくにはなりますがワックスがけなども進むので大変助かりますね、

それよりも何故だかパーツの納期が少し延び気味??になっているみたいで、

マーチマニュアルの車検整備が中々進んでくれないのが現在の悩みですね
(早くローターが欲しい)


それでは本日のトレードです

本日は昨日のスイスフランに注視しつつ、上昇基調が続いているGBP×JPYで

押し目を狙ってみることに(ただし193円付近がレジスタンスなのでその辺で反発下げも注意)

現在17時半の指標5連発により急落している場面です

2764.png


とりあえず指標の下げでもダウ理論が崩れるところまでは動いていませんので、

現在は押し目狙いOR高値ブレイクラインでの買いでOKだと思います、

ただし如何しても193円でのp反発が気になりますので、

下げに入った場合は1時間足位でダウが崩れ始めたら視点を売りに切替えていこうかと思います。


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2015/06/16(火) 17:49:58|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間も無くスイスフランが・・・

お疲れさまです、、、、


「湿度が高い~~~、暑い~~~


流石は日本の梅雨、、、仕事をしていると不快指数MAXで

ストレスの蓄積がハンパ無いですね(笑)

それでも私はまだ水を使う仕事ですからマシな方なのでしょう、

スーツを着る方は本当に大変だと思います(私もYシャツは着ますが)


それでは本日のトレードです

本日は軒並みレンジに突入していて大変やり難い場面なんですが、

唯一、スイスフラン×円が2月のスイスショック時の最高値ゾーンに突入し始めていますので、

何時ものようにブレイクすれば買い、反発下げなら売りの2面作戦で行こうかと思います


戦略時のチャートです

2763.png


なんだか反発してもグズグズ小さなレンジに入りそうですし、

あまり良い気がしないのですが、、、

今は月末のFOMCまであまりチャンスも無さそうなので、

強そうなレジスタンスは逃せません

っと言うわけで方向が確定したら乗っかっていきます

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/15(月) 17:51:39|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールレンジでチャンスなし(涙)早く方向を~~

お疲れ様です、いよいよ梅雨本格化で今日も新潟市は雨が降り

湿度もグングン上昇、在庫置場の雑草達には良い栄養分でしょう(笑)

雨が降ると判っていても磨かなければいけない因果な商売なんですよ


っと昨日書いた古いマーチ(K11型)のMT車輌ですが・・・

後部サスからK11恒例のギシギシ音が・・・

サス抜けか?ブッシュのへたりか・・・また余計な経費が飛んでゆく~~


まあ仕方ないのでフルタイム4WD(超遅くてイライラ)に乗りながらゆっくり直して車検を付けますね、


それでは本日のトレードです

っと行きたいところですが主要通貨は軒並みレンジ状態(短期足では違いますが)

まだまだレンジ1波目くらいなのでレンジトレードすら危うい状態です(相変わらず初心者なもので


っという事で今夜もよほどのチャンスが無い限りスルーすると思います。
(ドルポンでサポートまで行くかも知れませんので其処は注目しますが)


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう




  1. 2015/06/12(金) 18:07:40|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてどうなる事やら??

お疲れさまです、今日の新潟市は梅雨の間の一休み

ついでに私の足車に注文が入ってしまい(笑)

あわてて車検付車輌を見繕ったところ、燃費の悪い夏場に全く必要ない

フルタイム4WDの車輌しかない事が判りがっかりな1日でした

まあ、何故かK11マーチの5MT車輌が抹消状態で転がっているので、

そちらを整備に出して車検でも付けようかと(足が抜けてないと良いな~~)


それでは本日のトレードです

本日はクロス円でドルやユーロ、ポンド等はまだ方向性が完全に定まっていませんので、

今のところ待機することにしています、

そこで活発な動きを見せているNZD×JPYで間も無く日足でのサポートゾーンに入りますので、

何時ものように反発、ブレイクを見極めてからその方向へエントリーしたいと思います

戦略時のチャートです

2762.png


と言っても金利の関係でブレイクしそうな勢いなんですが、

それはそれで強いダウントレンドが出てくれそうでありがたいですよね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/11(木) 19:03:54|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

黒田総裁・・またやったな(笑)

お疲れ様です、梅雨入りで何かと休んだり動いたりと

バタバタな毎日が続いていますが

なんとか此処を乗り切って夏に突入したい物です(代車が不足気味、、何か車検付けるか・・)


それでは本日のトレードです

っと行きたいところですが、、、

本日の日銀黒田総裁の発言

「これ以上の円安は無いだろう」

との事でこのまま反転ダウントレンドに入りそうですね、

私としては日足でダウントレンドが確定するまでは無理は禁物だと思っていますので
(116円位までは普通に下げもありそうですし)

今の所は、ダウの戻り&安値更新を待つだけです、

もちろん何かチャンスが有れば乗っかりますが、

今月は特に無理が出来ないと考えていますので

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/10(水) 19:24:17|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

見事に反転していますね・・

お疲れ様です、やっと梅雨入りしましたね

私の仕事は捗りませんが、水不足や農作物の事を考えると良い事です


それでは本日のトレード

っと行きたいところですが、本日は丸でチャンスなし、、

っというより、チャンスを見出せません


まだまだアマちゃんですね

今月は月末にFOMCでの大発表があるかもしれませんら注視して

出来るだけ安全にエントリーしようと思います。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/09(火) 17:22:49|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロ円は±0にて終了(涙)ドル円は押し目か?下げ始めか?

お疲れ様です、湿度が高いですね~~~

ってもしかして新潟市だけなんでしょうか??

やはり湿度が高いとヘルニアの調子もイマイチで今日は朝から通いでした、

それでも晴れたので洗車はこなしましたけど(休めばよいのに貧乏性なもので・・)


それでは本日のトレードです

の前に・・先週持っていたユロ円の結果から、

やはり何時ものようにビビリ過ぎが出てしまい損切り縮めが早すぎて、

髭に引っかかってしまい結局±0で終了でした

やはりこの辺の縮めるポイントも明確なルール決めが必要ですね

結局、現在の値動きはマイナス方向へは進まず利益方向へ戻していますので


で、本日はドル円でチャレンジです。

今現在のチャートです

2756.png

今現在、日足でダウの押し目のような状態をつけています、

これでトレンドが崩れず、前回高値をブレイクしていけばトレンド継続ですので、

バンバン買い進めたいところですが、その先には126円の切番がレジスタンスになりそうな微妙な場面ですね、

っと言う事で、今回も安全に高値更新で買いエントリー、反発下げはトレンド崩れですのでスルー

この程度の戦略で行こうかと思います

は~~~月末のFOMCが恐ろしい

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2015/06/08(月) 18:29:31|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロ円、日足で危険信号

お疲れ様です、今日も新潟は涼しい1日でした

やはりこの次期はこの様なぐずついた天気でないと、

夏が来る事を実感できませんね

まあ、お陰で仕事は捗らず明日に廻す事になってしまいましたが・・・

それでは本日のトレードです

っと言っても新しい戦略は無く、

持ち続けているユロ円ロングポジションの途中経過で危険信号になりそうです

今現在の日足チャートです

2758.png


まだ今日のローソクが確定していませんので何とも言えない所ですが、

反転サインのピンバーに成りかかっているような・・

このまま確定してしまうと非常に危険ですので(ピンバーは強力な反転サインの一つですので)

早めに損切りSTOPを±0まで引き上げる事にしました、

何時も、この引き上げが早すぎてタッチしてしまい、

その後、利益方向に進むことが多いのですが

なにはともあれ安全第一で行ければ良いかな??よ考えていますので

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう
  1. 2015/06/05(金) 18:17:34|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日の戦略、ユロ円高値更新で買い、エントリー中です。

お疲れ様です、今日の新潟市は気温上昇が一休み

少し雨も降ってくれて農家の方も一安心なのではないでしょうか??

お陰で此方はずぶ濡れになり(笑)、余計な手間が多くて仕事が進まない、

悩ましい1日でしたが(お陰でチャートを開いたのも19時前でしたよ


それでは本日のトレードです

といっても本日は昨日の戦略であるユロ円が高値更新したら上昇トレンド継続なので、

更新できた場面で買いエントリーを昨夜エントリーして、現在損切りSTOPを半分に縮めたところです

ですので新たな戦略はなしですね

現在のユロ円の状態です

2757.png


とりあえずギリシャの問題がありますので大幅な上昇は見込めないと思っていますが、

とりあえずは良い方向に進んでいます

あとはもう1段上昇すれば±0を確保して、利食いを狙うだけです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2015/06/04(木) 19:16:43|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドルポンはスルー確定、本日はユロ円だ!!

お疲れ様です、今日は久々の雨が降った新潟市です(ほんの少しの通り雨でしたが

雨のお陰で湿度は高いですが気温は抑えられて助かりました(車は汚れましたが・・・)

たまには洗車のお休みもヘルニア持ちには良い休養日だとおもいます


それでは本日のトレードです

の前に昨日のドルポン戻り売り狙い、、、見事に透かされ反発上昇し、

ダウントレンドが完全に崩れてしまいましたね。

これでは売ることはできませんので(レンジにはいり強力なレジスタンス出れば別ですが)

今回は完全スルーと決め込みます

そこで本日は日足レベルで上昇し、レジスタンスをブレイクしたユロ円乗っかり買いです

何時もの2面作戦ではなく、方向的に買い1本で反発下げはスルーします

戦略時のチャートです

2756.png


いまいち上昇の力が弱く、下手をすると本日のローソクがピンバーになって反転下げに入るかもしれませんが、

その場合は完全スルーにして諦めるだけです


いずれにしても変動幅も大きく、月単位のスイングトレードとなりそうです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう
  1. 2015/06/03(水) 18:16:26|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円はやっと利食い、今日はポンドドルで行きま~~す。

お疲れ様です、今日も暑い1日でした

洗車ははかどって良いのですが、暑過ぎるとお客様の足も鈍るので困り者です

出来れば例年通りに1度梅雨が訪れてから夏になって欲しい物です、

それでは本日のトレードです

の前に持ち続けて1週間たったドル円ロング、本日決済して、

損益比率1対1,5の微増勝利で終りました

まあ、負けなかっただけOKとしましょう

で、本日は2つのポジションを持つ事を躊躇っていた為、

思い切りチャンスを逃しまくってきたドルポンドの綺麗なダウントレンド乗っかり売り狙いですね、

既に3波来ていますし、日足でのサポートも近いのでサポートブレイクが重ならないと、

損益比率的にも勝率的にもイマイチのような気がしますが、

とりあえずサポート手前までは短期時間軸で売りを狙ってみます

戦略時のチャートです

2753.png

日足はレンジに見えますが4時間+1時間足はこれほど綺麗にダウントレンドになるか??

って言うくらい美しいチャートを描いていますので(もちろんこんな状態が続くとは思っていませんが)

それにしても惜しい・・・せめて2回目の戻りを狙っておけば・・

っと欲張っても仕方ありませんので、何時ものようにエントリー出来そうなら

サポートゾーンに注意しながらサクッと売りでエントリーします
(もちろん此れもスイングトレードです)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2015/06/02(火) 18:08:25|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

6月初日はチャンスなし、なので5月総括です。

お疲れ様です、本日は6月の初日ですが気温は既に7月かな??

と言うくらい上昇していて汗だくな1日でした

それでも此処まで雨が少ないと逆に心配になってきますが、

それでは本日のトレード、っと行きたいところですが、

本日はチャンスなし(ドル円ブレイク待ちやユロドルのレンジ下部までの下げ狙いもあるのですが)


と言う事で、昨日出来なかった5月のトレード総括をしようと思います。


総エントリー回数 8回+1(この1は現在ポジション中のドル円ロングですので6月に廻します)

成績 3勝3敗2分け 

勝率 50% 負け率 50%

獲得PIPIS -143PIPIS

獲得金額 57円

平均利益 76円

平均損失 57円

ペイオフレシオ1,333

1回のトレードによる期待値 27,5%(低い~~)

バルサラの破産確立 26%

バルサラです

バルサラ表


5月は無駄なエントリーが消えた事が良かったですが、

勝率が5割なのと、獲得PIPISがマイナス(まあこれはサイズで調整していますので問題ありませんが)

期待値と損益比率が低い事と(平均利益が低すぎる事が原因ですね

やはり利益を伸ばせるときは勇気を持ってグイグイ押さないと駄目ですね

とりあえず無駄エントリーをしない事は成功へ繋がっていると考えていますので、

エントリー回数はこの程度で今はまだ我慢します

それでは皆さん、今月も頑張りましょう

私も今夜チャンスが来ればエントリーします。
  1. 2015/06/01(月) 18:34:47|
  2. 1ヶ月の総括
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2015/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (21)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (176)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (108)
戦略的待機中 (319)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR