JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

完全に夏到来ですな、、、

お疲れ様です、暑いですね~~~

いよいよ新潟市でも35度越え目前で、夜は夜で熱帯夜と、

体力的に厳しい季節となってまいりました

それでも自分の儲けの為そしてNEWCARのストーリアの為にも

今一度、気合を入れなおさねば(もう既にマーチは居ない物の様に語ってますがまだまだ健在、、売れないです)


それでは本日のトレードです

その前に、昨日の指標でレンジがクロス円では下にブレイク、ユロドルは上にブレイクしましたね。

とりあえず昨夜はAUD×JPYのレンジで、4時間足がダウン方向だったので

レジスタンスを超えたところで売りポジを持って見たのですが、

なんとか利食いまで行きましたが、、、、、その後は乱高下、、

欲張って手仕舞いしていなかったらあっけなく負けていた場面となっていました、

やはり指標は避けること+レンジは欲張ってはいけないの2つはは必須ですね

で、今日の新しい戦略ですが、今日もGDP等がありますし、週末&月末なので

ここは全休としたいと思います(理由を並べていますが、ストーリアの仕上げでクタクタ)

8月は心機一転、バッチリトレンドが出る事を願って頑張りましょう

それでは皆さん、良い週末を~~~
  1. 2016/07/29(金) 17:14:20|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

当然ながら米国利上げは先送り、新しいトレードも先送り、、、(涙)

お疲れさまです、ようやく梅雨明けしたみたいですね

新潟市でもセミがミンミン、日差しはガンガン強くなっています

それでも、まだ猛暑日になっていないので、この先が思いやられる次第ですね

暑いのは私の仕事もやりやすくなり(直ぐ乾く為)助かるのですが、

やはり暑すぎるとヤル気も体力もダウンしますので熱中症に気をつけながらの作業となってしまいます。

まあ、今日は気合でストーリアの内装を仕上げたのですが(あとは外装のバフ掛け&ワックス掛けのみ


それでは本日のトレードです

と言ってもFOMCでは利上げは予想通り先送り、

もう少しレンジ相場が続きそうなので、ドル円のレンジは狙っていますが、

基本的にはスルーでいくと思います

無理する場面では有りませんが、綺麗な行って来いの相場ですので

レンジトレードの練習には持って来いですからね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/28(木) 17:04:21|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はFOMCなのでスルーですね。

お疲れ様です、今日は降ったり止んだりの新潟市ですが、

午後から気合でストーリアのドア張り、天張り、シート、絨毯まで剥ぎ取りが終り

とりあえずシートはジャブジャブ洗って放置(乾燥中)

絨毯もジャブジャブ&汚れがあったので漂白中、

ドア張りは洗っても直ぐに乾いたのでハメ戻し、天張りは乾くまで放置ですね
(ってここまで1つも仕事してない)

ゾクゾクと整備用の部品や消耗品が届き始めましたので(後は新品タイヤとバッテリー)

来週OR再来週には乗り出しが出来そうです

っと本業の方も頑張らねば


それでは本日のトレードです

と言ってもドル円は反発上昇してレジスタンスでSTOPですし、

なんと言っても明朝にはFOMCがありますから(まあ、政策金利は先延ばし確定でしょうけど)

本日は素直にスルーしておきます

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



  1. 2016/07/27(水) 16:16:16|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨なのに暑い~~~

お疲れさまです、関東は梅雨明け宣言でず

新潟も梅雨明け宣言は出ておらず、今日は雨の1日でしたが

暑い!!暑すぎる、ってか湿度が高すぎだろ

せっかく届いたストーリアに手出しをしようと考えていたのに、、

マットを洗った時点で汗だくです(笑)

本来ならば内装を丸裸にしてシートさえも丸洗い(もちろん、床の絨毯&天張りも外して丸洗い)

する所なんですが、雨では何も出来ず、、、

明日は午前中にバタバタしますが、午後からは時間を取っていますので(仕事しろよ)

何とかバラす所まではこぎつけたいですね


それで本日のトレードです

やはりクロス円、レジスタンスブレイクは出来ず、

レンジのダウン場面に入ってしまいましたね(ユーロ時間になり特に顕著に)

で、現在104円ラインの攻防をしていますので、ブレイク出来たらサポートである103,5付近まで売ってみようかと

戦略時のチャートです

2954.png

状況としては日足&4時間足でレンジ(ダウ理論&ボリバン、MAの角度により)

1時間足ではダウントレンド発生、売るタイミングとしては15分足で明確に104円を割った時点、

狙いはサポート手前まで(もちろん利食いは伸ばせるだけ伸ばす事)

ただし今夜は米指標が連発するので其処は避けること、

こんな感じで行こうと思っています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/26(火) 17:23:30|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明けもサポレジはブレイクせず、反発せず、、、

お疲れ様です、暑いですね~~~

まともな梅雨も無く夏に突入してしまった新潟市ですが、

早くもそこかしこで水の事故が多発しているみたいです

さらにポケモンユーザーさんたちの接触事故等も出始めているみたいですので、

私の仕事もこの夏はバタバタすることになりそうです(はやくNEWCARのストーリアをいじり倒したいのに)

まあ、皆さんもお忙しいでしょうがくれぐれも熱中症にはお気を付けを


それでは本日のトレードです

と言っても週明けの日本時間では動きがありませんでしたね

クロス円ではレンジを抜けられず、狙っていたユロドルサポート反発もしていませんし、、

これでは新しい戦略など立てようもありませんので、今はとにかく欧州組み&アメリカ時間に期待ですね。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/25(月) 16:23:00|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末なので無理は禁物ですね。

お疲れ様です、なにやらポケモンGOが日本でも配信開始されたとか

ゲームには全く興味の無い私でも、この話題くらいは耳に入りますが、

感想としては

「ま~~た人身事故が増えるんだろうな、代車にもドラレコ付けようかな

と、「これを起爆剤に株価カチ上げ来ないかな~~」

の2点だけですね、そして何より1つ目の事故が増えそうの方が心配でなりません。

新潟なんて人口も少ないし、、っとお思いでしょうが、

雪国新潟では完全に道路が凍結していようが、

学生&おばちゃんはチャリでかっ飛ばしますし(本当に死ぬぞ

そんな中でもチャリスマホが当たり前ですから(マジで勘弁してほしい)


まあ、愚痴を言っていても始まりませんから本日のトレードです

と言っても今日も新規戦略はなく、週末もあいまり全面スルーとなりそうですね、

取りあえずは指標やらでトレンドORサポレジブレイクが起きない限り手出しはしないようにします


それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう

  1. 2016/07/22(金) 17:08:59|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も待機ですかな、、、、ブレイクせん

お疲れ様です、梅雨明け宣言はまだな新潟市ですが

暑い、、、暑過ぎる

まあ、私の仕事は順調に進んでくれるので助かっていますけど(汗だくですが)

半年間効き目が継続するとの触れ込みの除草剤もなんのその

またもや在庫置場にバンバン雑草が生えてきています(雑草強し

来週にでも時間を作ってもう一度、除草しなおしですね


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、ドル円のブレイク待ち&ユロドルサポートの2面作戦を続けています。
(ユロドルはサポで小反発して止まってますね、、、)

株価はグングン上げているので、此方もそろそろトレンドが出ても良い頃かと思うのですが

中々動いてくれませんね

まあ英国新首相も年内は離脱交渉開始しないといっていますし

やはりここは慎重に動かないと不味そうですから(本音はイギリスとっとと出てけなんですが)


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう
  1. 2016/07/21(木) 16:55:24|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円は引き続き待機、ユロドルがサポート

お疲れ様です、全国的に梅雨明けへ向かっているように、

新潟市でも今日はカラッと晴れ上がりいよいよ夏本番と言った趣でした、

私の仕事としては大変ありがたいことなのですが、、

やはり今年は水不足の懸念が大きすぎます

冬もが非常に少なく、雪解け水が全然無いとの話ですので、、

実は水王国の新潟県でもこの状態ですから、

毎年、水不足に悩まされている四国や中国地方は一層、大変なのではないでしょうか


それでは本日のトレードです

とりあえず、クロス円のレジスタンスブレイク待ち(ドル円)は引き続き待機を続けていて、

今日はユロドルが日足&週足レベルのサポート付近まで下げてきていますので、

反発上昇したら買い、ブレイクしたら2波目を待って売りの2面作戦実行です

戦略時のチャートです

2953.png


この状態でもレンジを抜ける要素があまり見当たりませんので、

取り合えず少しだけ反発してグダグダにうなるのかな

等と考えています(エントリーしたら速攻で損切り縮めをせねば


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/20(水) 16:38:18|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはりレジスタンスはブレイク出来ず、、、

皆さん、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか

各地で大雨による被害が多発していますが、新潟市は至って普通に過ごせる気候でした、

で、毎日あくせく働いていたわけですが

先週落札したストーリアが木曜日に到着しますので(仙台~新潟、結構掛かりますね)

わくわくしながら、あれを付けよう、ここは整備しようなどと妄想しながらでしたので

楽しく働く事が出来ています

やはり人間、ご褒美(鼻先の人参とも言う)が目の前にあると違いますね(笑)

それでは本日のトレードです

と言っても先週から待っているクロス円のレジスタンスブレイクですが、、

ブレイク出来ませんね~~(まあ上げる理由が無いので当然と言えば当然なんですが)

とりあえず今日の18時のEUがらみの指標と21時半のUSDの指標を待ってから、

この戦略を捨てるかどうか判断したいと思います

と言うわけで、新しい戦略もなく、ただひたすら待ちの状態です。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/19(火) 16:44:51|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

戦略は昨日のまま!!仏、凄い事になってますね。

お疲れ様です、フランス凄い事になっていますね

朝から比べてドンドン被害が大きくなってきています

やはり国境をなくして人類全てが仲良く暮らす、と言った事はアマアマな妄言なのでしょうか

私の方は久しぶりに新潟市内が晴れてくれましたので(梅雨らしく湿度激高で汗まみれ)

洗車と自分の足車にワックスなんぞを掛けてしまいました(笑)

そして、今日は忙しくないのに、、、、、、、

ダイハツ・ストーリア1300cc5MTのS(X4の次にスポーティーなグレード)

の低走行ものが出品されていましたので、ついついポチッとやったら、、、


「あ~~あ、買えちゃったよwまあ楽しんで赤字が出なけりゃOKか」



な、事になってしまいました


やはり仕事が暇気味になってくると、余計な買い物をしてしまうのでイケマセン

まあ、楽しい車ですので、じっくり時間を掛けて整備して、お盆くらいに乗り出せればな~~

等と甘い考えでいます(笑)



それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、昨日のドル円日足レジスタンスのブレイク待ちを続けていますが、

今夜は週末&指標連発ですので、

とりあえず余程の事がなければエントリーしないと思います

もちろんトレンドがハッキリ出た場合はその方向に追随しますが、

それではみなさん、夜の部を頑張り3連休を楽しみましょう

もちろん私は休み無しですけど、楽しみが1つ(ストーリア)出来ましたので頑張れます

次は火曜日に~~~

  1. 2016/07/15(金) 16:53:48|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンド円はクローズ、ドル円がレジスタンスです。

お疲れ様です、新潟市はやっと梅雨らしく連日の雨日です

雨が多いと私の仕事は暇になってくるのですが、

逆にこの季節は交通事故も多くなりますので、そちらの手配等が結構入ったりしています、
(人の不幸に付け込むようですがこれも大事な仕事ですので)

で、案の定本日も1件事故処理依頼がありましてこんな時間にチャートを見るハメに(笑)

それでは本日のトレードです

新戦略の前に、長らく持っていたポンド円の売りポジション、

本日、STOP逆指値に掛かりました、損益比率は2対1まで行かないくらいで終了ですが、

まあまあ満足のいくトレードだったと思います

で、今日はドル円が日足のレジスタンス手前まで来ています。

もちろん21時半の指標3つをやり過ごした後の話になるのですが、

とりあえずブレイク出来たら次のレジスタンスまで買ってみようかと

戦略時のチャートです

2951.png


まあ、このチャートでも年足等は下げなので逆張りになりますし、

あまり危険な手は打ちたくありませんが、4時間、1時間ではハッキリ問う連度が出ていますし、

早めの損切り縮めを心がけてチャレンジしたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/14(木) 18:04:11|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンド円は何時STOPでもおかしくない(勝ってます)

お疲れ様です、今日の新潟市は恵みの雨

って言うより激しすぎだろってな具合のゲリラ豪雨に見舞われています。
(それでも梅雨に降らないよりは全然マシ)

となると、私の仕事もいささかお手すきになってきますので、

またまた自分の足車への渇望が(笑)

アルテッツァの6MTも良いよな~~、とかいやいやここはデミオDY型のスポルトが値段も下がってるから良いかな?

とか、全く代車としての機能を果たさない車種ばかりに目が行ってしまって

やはり仕事は忙しくないと余計な事ばかり妄想してしまって駄目ですね


それでは本日のトレードです

と言ってもクロス円で日足のレジスタンスをブレイク出来ないでいますので、

これと言って新しい戦略もなく、もっているポンド円の売りポジションも

利益ラインに乗っていますが日足のレジスタンスをブレイクするラインで

逆指値によるSTOPを掛けていますので、もう間も無くと言った所ですので、

いまはとにかく、方向が定まるまで待機が一番良いかと

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/13(水) 16:42:54|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう少しで長期的にも上昇トレンド入ってくれそう!!

お疲れ様です、連日晴れが続く新潟市です(梅雨は何処へ??)

それでも私の仕事は捗ってくれますので大変助かりますが、

秋の実りの事を考えると、自分の事ばかりも言ってられませんので、

もう少しまとまったあめが欲しい物です

それでは本日のトレードです

と、行きたいところですが、日経平均、クロス円通過共に激しく戻していますね

この分ですと、今もっているポンド円も手仕舞いが近そうですし(勝ちは勝ちですから良いのですが)

オセアニア通過などでは間も無く日足レベルのレジスタンスに到達する勢いですので、

もしブレイクして2波目が狙えそうならば買いエントリーしますが、

今現在は様子見の方が良いと判断していますので

トレンドがハッキリでるまでは待機で行きたいです。


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/12(火) 16:44:11|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お~お~日経上げてますね~、ご祝儀相場でしょうか?

お疲れ様です、皆さん選挙は行かれたでしょうか

当然私は土日も仕事ですので、平日の間に期日前投票を済ませていましたが
(今回の参院選から投票所が変更になってアタフタしましたけど)

これだけ与党圧勝の中、新潟といったら、、、、、

民進党??無所属??なんて党名でしたっけ??小沢さんの所って??

の、森さんが自民候補を抑えて当選、、、、、、

これでまた新潟への風当たりが強くなるよ、、、

ちなみに新潟県は全国的に比べて、平均所得、雇用、GDP等

経済的指標だとかなり下位のほうへ沈んでいる県です
(北陸は新幹線効果で上げているのですが、、、まあ新潟県は北陸ではないので仕方が無いですが)

自民候補、、安倍さんが3回も応援に来たんだから申し越し頑張ってくれよ~~

ちなみに比例で田中直樹さんが落選しましたので、今話題の角栄さんの影響力は完全になくなる見たいであります


あ~~~あ、これでまた一段と新潟の景気が寒くなる



それでは本日のトレードです

その前に、今日の株式、上げてますね~~~

与党圧勝のお祭りご祝儀でしょうか

まあ、ネジレ国会になりなにも進まないよりは全然ましなんですが、

それにつられて夕方からクロス円で戻し上昇に入っていますね

とりあえず今もっているポンド円の売りポジションは損切りSTOP逆指値を

利益ラインまでずらしているので、引っかかるまでは放置でOKにしてありますが

この状態では方向が定まるまでは新しい戦略は無理そうですね

と言うわけで、今日はスルーで行く予定です。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/07/11(月) 16:28:17|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円が2度目の安値(100円割れ)アタック、

お疲れ様です、久しぶりの好天に恵まれた新潟市です

と言うわけで、週末前と言う事も加わり、朝から汗だくになりながら、

展示&下見依頼の車輌だけは全て磨き上げました(数キロやせたかな

本当に久しぶりで張り切りすぎて、今日は他の仕事に手を着けていませんので(笑)

明日以降の予定が狂いまくりです


それでは本日のトレードです

とりあえず今はポンド円の売りポジションを持っていますが、

経過としてはエントリーラインよりも利益方向に少しだけ損切りSTOP逆指値をずらして

利益は確実の状態まで持ってきたところです

但し、今まで大体週末を挟むと反転して終了の場面が多かったので、

ずらす量もほんの少しだけにしてみたので、終了に掛かると損益比率が酷い事に

まあ、それでも負けなければ御の字なんですけど


で、今日はドル円が2度目の安値更新アタックを掛けそうなので(反発するでしょうけど)

もし今日中にブレイク(完全に)出来た場合は2波目を待って売りエントリーしようかと、

現在のチャートです

2950.png


まあ、金曜日の週末ですし、加えて失業率&非農業者雇用もありますから、

一気にブレイクと見せかけて騙しで戻ってくるなんて事も多々有るので

エントリーは慎重にするつもりですが(週明けでも全然OK)


それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう

  1. 2016/07/08(金) 16:25:16|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現状維持(指標で終わりそ~~~)

お疲れ様です、何とか1日曇りでもってくれた新潟市です

明日も曇りのち晴れ予報ですので、

たまりに溜まってしまった外仕事をガンガン汗だくになりながら片付けている状態です

これだけ忙しいと流石に新しい足車が~~~

等とあほな事を考えずに済むので助かっていますよ


それでは本日のトレードです

と言っても今日も新しい戦略はなく、引き続きポンド円の売りポジションを持っている状態です

で、昨日からの反発も1段楽し、エントリーラインまでは戻さず終了にはなっていませんので

引き続き注視しながらSTOPに掛かったら新しく戦略を立て直し

利益方向(下げ)へ進んでくれたら徐々に逆指値を下げて利益確定を目論見たいです
(ついでに売り増しポイントも探したい所ですね)


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/07(木) 16:36:04|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

新規は無し、ポンド円はエントリー!!

お疲れ様です、連日の雨で仕事が進まない新潟市ですが
(今日も車検でずぶ濡れ、、、)

農作物や水源にとってはとても良い事なので、我慢して日本に四季があることに感謝します、

ちなみに新潟陸運支局の車検ラインは4コース(軽自動車は別の場所にあり2コース)あるのですが

小型のオート(初心者やフルタイム4WD専用)ラインが新しく改装されましたので、

物は試しと(自由に選べます)初物好きでエントリーしてきました(これが失敗だった

新しいラインは皆、なれておらずとても進みが遅く、しかも光軸の測定器の調整が甘いみたいで

全ての車輌が検査堕ちになり、2度3度と繰り返す物ですから、

まるで年度末のような長時間待たされる結果に、、(ちなみに私の車検車輌も光軸3度目でOKでした・・)

ああ~~~あ、やはり初物はいけませんね

何時も通りセルフのラインで行くべきだったです(トホホ、、セルフなら時間は半分以下で済んだのに)



それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、昨日のポンド円でサポートをブレイクしましたので、

日足ではまだ2波目ではないのですが1時間足で2波目の下げが出ましたので売りエントリーしました

で、現在は日本時間の夕方&ロンドンOPにより戻し始めているので、

早めの±0を確保してホッとしていた所です

現在のチャートです

2949.png


ロンドン時間で一気にエントリーラインまで戻す可能性も大きくありますので

取りあえずは注視しながら±0で終った場合、もう一度チャレンジするかどうか見極めたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/07/06(水) 16:35:56|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンド円が間も無くレンジサポートです。

お疲れ様です、今日も新潟市は愚図ついたお天気

梅雨らしいのでこれはこれでよいのですが(農家さん達にとっては非常に良い事

私の仕事には響いてきますので(諦めてはいますし、折込済みですが)

早く真夏になってほしいと願うばかりです

こんな気分ですし、仕事は暇気味ですので新しい足車が欲しくなって仕方がありません(笑)

今、気になっているのは初代のマツダ アクセラSDの1,5OR2,3の5MT車輌(あえてセダン)

もしくはシビックフェリオのRS、5MT(これまた希少なセダン5MT)

どちらも希少車なので気長に諦め気味に探す所存です(笑)

最初はトヨタ サイノスコンバーチブルOR1500cc5MTや

ヤマハハイパワーエンジンを積んだカローラランクス1800cc Z 5MTでもと考えていたのですが、

これまた希少で販売の方が優先やサイノスは元々売れておらず、

買っても自分の遊びにしかならないので諦めました(コンバーチブルは欲しいですが)

ああ~~~、仕事が忙しくてこの様な考えが出来ないくらいになってくれると有り難いのですが(笑)


それでは本日のトレードです

本日はようやくポンド円でレンジのサポート手前まで来ていますので、

ブレイクしたら2波目を待って(騙し回避)売り、反発したら買いの2面作戦です


戦略時のチャートです

2948.png


この様な状況ですので、反発買いの場合はレンジトレードになりますし、

方向的には逆張りになりますのでより慎重に(レンジの半ばまで戻せば儲け物と考えましょう)


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/07/05(火) 16:52:36|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週もレンジが続きますかね

お疲れ様です、昨日は大雨、今日はパラパラ

ようやく梅雨らしくなってきた新潟市です、

まあ、私の仕事は散々今まで書いてきた通り、雨が降ると中々立ち行かなくなる物ですから、

暇になって困り気味なのですが、農作物の事を考えると我侭も言えませんので


それでは本日のトレードです

と言ってもレンジを抜けられませんね~~

この状態では私ではエントリーポイントが曖昧になりすぎて勝率ががくんと下がりますので

何とか今まで我慢してきたのですが、今週もこのままの状態が続くとしたら

いよいよ負け覚悟のレンジトレードに突入するしかなくなりそうですね(プロじゃないな~~)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう(なんとか我慢するぞ~~)

  1. 2016/07/04(月) 17:08:29|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ負け率の高いレンジトレードか??

お疲れ様です、いや~~~~暑いですね~~~

今日は新潟でも車の中は地獄の常夏状態、、

スーツなんぞを着て活動していた物ですから(普段はツナギ)

気持ちが悪いったらありゃしない(サラリーマンの皆様、ご苦労様です)

それでも営業活動の成果が直ぐに1件でたので頑張った甲斐がありましたが(1台うれたぞ~~


それでは本日のトレードです

と言ってもやはり今週は無理そうですね

細かなレンジで行って来いなので、

勝率が以上に低いレンジトレードでもチャレンジしようかと考えましたが、

それでは何時になっても上達しないので我慢も勉強と思いひたすら耐える事にします。


それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2016/07/01(金) 17:11:21|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2016/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (186)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (116)
戦略的待機中 (335)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR