JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ポンド円が一番明確にトレンド出ました。

お疲れさまです、台風の被害大きいみたいですね

亡くなった方も出たみたいでお悔やみ申し上げます

新潟には全く被害が出ませんでしたが、今の日本では何時何処で災害に会うかわかりませんので

明日はわが身と思い、保険などの増額等を考えていこうかと思っています

そして私の仕事にも多少なりとも影響が出そうな気配ですね

ある程度の車輌が水没したみたいなので、今日の相場が高騰
(平均相場で入札していましたがとても手が出るレベルではなくぶっ飛んでましたよ)

恐らく9月中の新規仕入れは非常に厳しい事になりそうです、、、
(その分、焦って仕入れて売れなかった在庫が年末に大幅値下げで手に入りそうですが)


それでは本日のトレードです

今日はドル円でレジスタンスの103円を破ってきました、

このまま上昇していけば騙しでは無く、本格ブレイクになりますので、

此方としても乗っかり買いエントリーするつもりです

でもその前に、やはりボラも値動きも激しいポンド円、4+1時間足で明確な上昇トレンド発生、

さらに日足でもレジスタンスをブレイクして次の目標を伺っていますので、

丁度良く夕方に高値更新していましたので乗っかり買いエントリーしています。

ほぼほぼエントリー時間帯のチャートです

2970.png

既に3波目なので反発下げに入る可能性も多々ありますし、

今夜は雇用統計ですから早めの損切り縮めで

プラマイ0を確保するのが必要だと思っていますし、

何時も通り、プラマイ0で終ってもルールだけは守ろうと考えています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/08/31(水) 16:16:35|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

被害が出なければ良いのですけど、

お疲れ様です、新潟市も台風の影響で朝から雨

午後からは風邪も強くなってきましたので、仕事は出来ていなかった倉庫の片付け、

それに加えて書類仕事とスタッドレス捜索などをしていました
(要は暇だったと言う事です

まあ、夏の疲れも溜まっている事ですし、たまにはゆっくりしないと倒れてしまいますから(笑)
(貧乏性なもので、忙しくないと焦りが出てしまいますが)



それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、昨日のドル円103円レジスタンスの2面作戦続行中です、

今は102円20銭~102円70銭付近の停滞気味レンジに成っていますが、

欧州時間とアメリカ時間で少しは動きが出るでしょうか??

とにもかくにもブレイクOR反発下げが確定までは動けませんので、

引き続き注視といったところです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/08/30(火) 16:33:47|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

利上げ観測で8月3度目の103円チャレンジ

お疲れ様です、台風10号凄い事になりそうですね、

週末&今日のお客様との話題は台風10号&2世役者逮捕の話ばかりでした(笑)

それでも8月ももう終わりですので、我々としては冬支度の開始となります。

具体的にはスタッドレスの在庫量を増やしたり、ヘルニアのケアで病院へ行ったり
(タイヤ交換までに腰を万全にしておかなければ

今年は自分の足車も早めに手当てをしたいですが、如何せんお客様優先になりますので、、


それでは本日のトレードです

いや~~~イエレン発言効いてますね(笑)

如何しても9月にもう一度利上げしたいみたいですね(しないと年内は完全に無理だからか?)

で、そのお陰で8月3回目の103円レジスタンスにチャレンジが始まっていますので、

何時も通り、ブレイクすれば2波目を待ってから騙し回避して買いエントリー

反発下げならレンジ内でサポートの100円辺りまで売りエントリーの単純後追いトレードですね

戦略時のチャートです

2968.png


まあこの急上昇(ファンダメンタル要因)ですからサポートにて反発下げの方が強そうですが、

とりあえず今夜のデフレーターを見て市場がどう動くかですね、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/08/29(月) 17:06:26|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてはてイエレンさんは何処まで踏み込むのか?

お疲れ様です、今日は事故対応に追われましてこんな時間になってしまいました

皆さんも暑さが厳しいので体力的にも辛い物があると思いますが、

運転には気をつけて挑んで下さい、この時期はお盆の疲れがでて、

集中力低下してしまうのか、事故が非常に多いので


それでは本日のトレードです

と言っても流石に今夜はイエレン議長の講演がありますし、

週末も会いまりますので、バッチリトレンドが出ない限りスルーするつもりです
(ポンドドルがサポートなんですが、危険はできませんので

それでは皆さん、イエレン議長が何処まで踏み込むのか?

9月利上げは実施するのか(すでにショックが少ないように情報を小出ししていますが)

楽しみに結果を待ちましょう、そしてゆっくり週末休みましょうね

  1. 2016/08/26(金) 18:56:01|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

今日は何もなさそうですね

お疲れ様です、昨日の怖い話題の台風10号

日本の気象庁では、力を蓄えきる前に日本に到達するみたいで、

EUの気象予想の様に、過去最大の台風まではいかなそうなのでホッと出来そうですね、

それでも北海道などは大雨のあとですので、油断は全く出来ないみたいですが

とりあえず新潟市は今日も晴れてくれて、サクサク仕事が出来ていますので、

先のことを心配している暇は無いのですが(笑)


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略は無しですね

とりあえず、明日のイエレン講演までは大した動きは無さそうですし、

昨日建てたNZD×JPYのレンジサポートトレードは1歩遅かったです、、

予想通りレジスタンスまで戻していますが、

エントリーが昨日の早朝出なければルールを守れなかったので

エントリーする事すら来ませんでしたやはりまだまだ甘ちゃんですね、

それでは皆さん、明日の講演で9月利上げに触れるのか??

期待して待つことにして、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/08/25(木) 17:01:05|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円エントリーも動かず、、今日はキウイです。

お疲れ様です、台風一過の後は新たなる台風発生(10号)

その上、この10号、日本の気象庁は日数が先過ぎると精度が下がるとかで10日程度先までの

予報しか発表しないのですが、世界的にも有名なEUの希少予想(日本の気象庁と同レベル)では

10号台風が過去最高(過去最高レベル夜上、有名な伊勢湾台風を超えるらしい)レベルに

発達後、そのまま北上に日本に直撃する予想らしいです

伊勢湾台風では気圧が930hPaらしいのですが、それ以下に発達しそう見たいです。
(台風の気圧は低くなればなるほど巨大化するみたいです)

本当にもう簡便してくれって感じですよね、九州の被災地に直撃なんてことになったら目も当てられませんし、

日本全国、間も無く秋の実り目前なんですから、被害が大きくなってしまいそうで怖いですね、

まあ、それでも今日の新潟市はカラッと晴れましたのでサクサク仕事は出来ましたが、


それでは本日のトレードです

その前に、昨日のドル円サポート反応トレードですが、1度100円割れタッチして戻しましたので、

今は買いポジションを持っていますが、持ったは持ったで上げきらずなので、

今はエントリーラインまで損切りSTOPをずらしてプラマイ0を確保して金曜まで静観の構えです
(それまでにはプラマイ0で終る事でしょう)


で、今日はNZD×JPYでも同じく日足から1時間足までレンジでサポート手前ですので、

同じように反発したら買い、ブレイクしたら2波目を待って売りの2面作戦です。

戦略時のチャートです

2967.png

この状態ですから、エントリーできたとしても利食いまで行かず、

プラマイ0で終る可能性が大きそうですが、とりあえず金曜のイエレン公演までは

トレンドも出そうもありませんし勝率の低いレンジトレードの練習だと思い頑張ります。

それではみなさん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう




  1. 2016/08/24(水) 16:36:02|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は勘違い(スミマセン)

お疲れ様です、台風は過ぎ去り(まだまだ来てますが)

台風一過で蒸し暑い新潟市です

そのお陰か何なのか今日は朝からバッテリー上がりの

レスキュー依頼が多発、、、全然儲かりませんが、

これもサービスの一環と思い、新潟市中駆けずり回っていた1日でしたよ
(っ言うか、バッテリーくらい自分で交換覚えようよ、、男でしょ

それでは本日のトレードです


っの前に、昨日のブログで書いた住宅指標(アメリカ)


スミマセン、今夜の間違いで勘違いしてました、、、本当にお恥ずかしい

この様なポカをしているから何時までたっても上達しないのですね、、

物凄く反省します


で、今日は昨日書いたドル円がサポートまで下げてきていますので、

反発上昇に入ったら買い、ブレイクしたら2波目まで待って騙し回避後売りの2面作戦です、

と言っても23時の住宅系指標の後になりますが
(今週は金に巨大指標があるので長持ち注意)

とりあえず戦略時のチャートです

2966.png


日足で何度目かの100円ブレイクチャレンジですので、

このままブレイクしていっても可笑しくありませんが、

取りあえずは金曜のイエレン発言まではレンジだと思っていますので

それでは皆さん、私のようなボンミスをしないように夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/08/23(火) 18:07:48|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

台風被害、大きくならなければ良いのですが、、

お疲れ様です、週明けいきなり台風直撃の太平洋側の皆さん

どうか無理せず、休める場合は休んでしまって、被害の無いようにしてくださいね、

新潟でも午後辺りから雨が降り始め、土砂降りまでは行きませんが、

ここ数週間、降っていませんでしたのでこれが恵みの雨となれば良いのですが、
(私の仕事はお陰で遅々として進みませんでしたが


それでは本日のトレードです

と言っても今日はクロス円で逆方向に窓開きして、レジスタンス付近まで戻しましたね、

ここから上昇トレンドに入るとは到底思えませんから、今日のところは静観して、

レンジに戻れば多少はサポートまでの売りを考える程度にしていきたいと思っています(何故だか消極的)

とりあえずは23時のアメリカ住宅関係指標待ちですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう(台風被害、気をつけてください)



  1. 2016/08/22(月) 17:28:22|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明け方向が変わらなきゃ良いけど、、(持ち越し決定)

お疲れ様です、流石は夏、連日暑いですね~~

有り難い事に仕事は忙しいので夏バテなんて言ってられませんが、、

やはり水分を過剰に摂取する事が続いていますので(夜の酒も)

夏バテ気味なのは避けられませんね、それもこれも儲けの為と踏ん張りますが

9月に入りましたら1~2日休みを取って温泉にでも行きたい物です(どうせまた飲むのですが


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、現在持っているユロドル買いポジションですが、

現在チャートがこの様な状態ですので

2964.png


週明けに反転下げに入って±0(すでに昨日確保済み)にて終了する可能性も大きいですが、

ポジション持越しをすることにしました(持ち越すと勝率が異常に下がるんですよね、、)

後はドル円が完全にダウントレンドに入れば売りポジションを持つかな~~

位でいます、

それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう

  1. 2016/08/19(金) 16:23:17|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一昨日のユロドル引き続き(±0は確保)

お疲れ様です、流石に猛暑太平洋側や北海道程ではありませんが

新潟県内でもゲリラ豪雨の様な突発的な大雨が降ったりしています。
(せっかく今日納車分を洗っておいたのに、早朝洗い直し

やはり日本は温暖湿潤から熱帯気候に近づいて行っているようですね、

こままでは水王国、酒どころ米どころ新潟県とは言えなくなる日も近そうで悲しい限りですね

まあ、今日の納車は無事終了、それに加えて1件の業販が決まりましたので、

お盆明けとしては順調すぎる感じにウキウキワクワクしていますが


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく(ドル円がサポ側でダウントレンドが見え始めましたが)

一昨日より持っているユロドルポジション(買い)をECB議事録や消費者物価指数発表などがあるので

思い切り早すぎますが損切りSTOP逆指値を±0まで引き上げました
(指標の大ブレでカットに掛かりそうですがルールは遵守なのでOKです)

取りあえずはドル円注視とポジションの手仕舞い時期を注視していく夜となりそうです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



  1. 2016/08/18(木) 16:38:23|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お盆はいかがでしたか??

お盆はいかがお過ごしでしたでしょうか

私の方はお盆商戦はまあ今年のソコソコ感が続き、本当にソコソコ、、、

それでも3台は成約がありましたので、例年は暇なお盆明けに少しバタバタすることが出来ました、

汗だくになって洗車しまくった甲斐があると言う物です


で、連休中のトレードと言うと、昨日1件エントリーしたばかりで、

それ以外は特に手を着けませんでした。

それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はないので、昨日建ててエントリーしたユロドルについて。

とりあえず戦略時のチャートが此方(だったら昨日ブログ書けば良いのに)

2963.png

日足で高値更新し4+1時間足でも上昇トレンドが出ています

ただし日足はレンジの上昇場面でもあるのでピンバーなど反転のサインが出たら即逃げ決定なんですが、

とりあえず高値更新したら買いエントリーしてみるか~~位の気持ちでいたら

昨日、サクッとエントリーしてしまい、今現在は損切りを半分まで縮めた所です、

明日朝にはFOMC議事録開示があるので、それまでには何とか±0を確保したいところですが、

とりあえず今は静観中ですね(仕事が忙しくて何も出来ない、、)


それでは皆さん夏バテに注意しつつ夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/08/17(水) 16:58:57|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日から掻き入れお盆ですよ!!

お疲れ様です、連日の暑さが続いていますが夏バテなどされていないでしょうか

明日からいよいよお盆ですが、晴れが続いてくれていますので

お盆商戦の準備はバッチリ

オリンピックの様にサクサク売れてくれると良いのですが

まあ何にせよ頑張るだけです

それでは本日のトレードです

と言っても特にチャンス無しですね

ユロ円が上昇の兆しがありますが指標が連発しますし

狙っていたCAD×JPYの年足サポート反発狙いは、

ほんの少しだけ反発して止まっていますのでまだまだ待機中です、

で、週末&明日からバタバタなので今日は思い切ってお休みする事にします

とりあえず16~17日くらいからは普通にトレードできると思いますが、

お盆期間は来れる時だけ来るようにして、本業に力を入れるつもりです

それでは皆さん、夜の部を頑張り、お盆しっかり楽しみましょう

  1. 2016/08/12(金) 17:40:10|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

奇跡再び!!(7人制ラグビー)

お疲れ様です、毎日ジリジリと暑い日が続きますが

私はお盆商戦の準備がほぼ整いつつあるので意外とゆっくり出来ています

な、もので意外とオリンピックなど見る機会が多いです、

特に営業先などではTVONの所が多いですし、話題も自然とそちらの方へ(笑)

で、今日の話題はなんと言っても7人制ラグビー!!

なんと、超強豪国NZDおっと、、、ニュージーランドに勝ってしまったでは有りませんか

フルの代表ではないのでオールブラックスとは言えないみたいですが、これは凄い事ですよ、

ワールドカップの南アフリカ戦勝利よりも凄い事かもしれません

やはりどんなスポーツでもジャイアントキリングは熱くなりますね

今日は何処へ行ってもこの話題でもちきり(車の話が殆ど出来なかった、、、)

他の競技でもこの様に頑張って欲しい物ですね、頑張れ日本


それでは本日のトレードです

本日はドル円が3度目のサポートチャレンジ手前まで来ていますので、

いつもの様に反発確定なら買い、ブレイクなら2波目を待って売りの2面作戦を取る事に、

戦略時のチャートです

2962.png


一応、この状態なので待機中といった所なんですが、

今夜も指標が控えていますので、それをやり過ごし、

エントリーできるとしたら明日朝と言ったところでしょうか
(もちろんチャートが崩れていたらスルーします)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/08/10(水) 16:33:38|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日もチャンス無し、、オリンピックでも見ますか、、

お疲れ様です、体操に柔道に

普段、全く見ない私でもやはり金メダルは嬉しい物ですね

特に男子体操の団体は悲願だったみたいですし、良かった良かった

私の方はと言うと、いよいよお盆商戦に入りますから、磨き上げ&店舗清掃など、

準備は万端(汗だくですが)あとは当日ばてない様に、体力を温存と言った所です。
(うなぎでも食べたいですが、高いですね~~サンマの蒲焼缶詰で我慢です)


それでは本日のトレードです

っと行きたいところですが、、、連日のチャンス無しですね(トホホ)

まあ、クロス円では大きなサポートまで行き戻った状態ですから、

急にブレイクなんてことになれば大混乱となりそうですが、

我々からしてみればトレンドが出てくれること程、ありがたいことはありませんので

とりあえず今はじっくりとレンジトレードの練習でもしながらトレンドを待つしかなさそうですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/08/09(火) 16:39:18|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あ、、暑い、、(連日の体温越え)

お疲れ様です、夏だから仕方が無いんですよ・・・・


「それでも暑すぎるわっ


一昨日あたりから気温がグングン上昇し始めた新潟市ですが、

遂に昨日は体温越え、と思ったら本日も連荘フィーバー状態

昨夜は新潟市のお祭りで花火大会でしたが、、暑すぎて見てられません(若者は強い)

まあ、有名な長岡花火(日本3大花火の1つらしい)と比べてかなりしょぼしょぼ~ん

な感じの花火ですので気にならないのですが、パートナーの方が不機嫌に、、、

・・・触らぬ神になんとやらですね(笑)


それでは本日のトレードです

と言っても週明けで何故だかよくある逆方向、

手が出せない状態になっていますね、まあお盆も間近ですし、

無理してエントリーしても良い事はないので、今日はスルーで行こうと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/08/08(月) 16:33:20|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CADは指標が終るまでスルー、ポンドに流れが!!

お疲れ様です、8月ですがまだ前半なので猛暑日にはなっていない新潟市ですが、

それでも暑い、、、暑すぎるって言うより

少し放置していたホースの水が熱湯に近いくらい熱くなるので気をつけねばなりませんし

ワックスはすぐに乾きますが、乾きすぎてふき取りにくくなったり、

車内清掃は噴出す汗と格闘したりと、夏場にもそれなりの苦労があります。
(もちろん冬場に比べれば非常にありがたいのですが、愚痴りたくもなるのですよ)

それにこれだけ暑くなって来ると、お客様もだれ気味で、

中々商談がまとまらないと言った悩みも出てきます(判断力が低下気味なのかな?)


それでは本日のトレードです

本日は待機を続けているCAD年足レベルサポートの反発待ちですが、

21時半に指標が連発&週末なので、余程の事がなければ週明けまでスルーします。

で、GBP×JPYにトレンドの兆しが出ていますので、

日足はレンジのダウン場面、4+1時間足でダウントレンド、15分足レベルでは小レンジ帯、

15分足でれんじをダウンブレイク出来たら売りエントリーしてみる事に。


戦略時のチャートです

2960.png


4時間足でこのチャートですから、とにかく売り1本、

ただし、間も無く月足レベルのサポートも見えてきますので、利食いは欲張らない事、

で、何時もと違うのは損切りのラインも今回は15分足ではかり

スイングからデイトレに近いようなトレードにチャレンジしてみる事に
(流石にもうそろそろデイトレもサクサク出来るようにならねばと思いまして

それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう


  1. 2016/08/05(金) 16:33:00|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

AUDは負け、CADは待機継続

お疲れ様です、今日は夕方に1件故障車引取りが入ってしまい、

ブログもチャートチェックも遅くなってしまいました、

単にダイナモが寿命になっただけですので、あまり儲からない仕事ですが

コツコツと積み上げが大事になってきますので、ここで気張らないと(笑)

それでは本日のトレードです

の前に、なれないIFOCOでエントリーしてしまったAUD×JPYのサポートブレイク狙い、

案の定、負けで終了です、、、

損切り縮めは何とか半分まで縮める事が出来ましたので、

最後の砦は死守しましたが、やはりもっと練習が必要ですね

で、本日は特にチャンスらしいチャンスも無いので(GBP×JPYが綺麗なレンジですが)

昨日建てたCAD×JPYの年足サポート反発狙いを待機継続にする位です。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/08/04(木) 18:49:35|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり慣れない事はしては駄目ですね。

お疲れ様です、昨日は結局午前様(って古いですね)

長年やめていた煙草も1本吸ってしまい

今日の体調は最悪の手前ですね、、

禁煙していて久しぶりに吸うと、如何に身体に悪いかが身にしみて分かりますよ、
(もちろん吸わないのが1番


それでは本日のトレードです

そのまえに、昨日のAUD×JPYでのサポートブレイクIFOCO注文ですが、、

やはり経験不足ブレイクラインを読み違えていて、

タッチしたところでエントリーしてしまっています、、、

まあ、ブレイクしていないので完全にマイナス状態ですが、損切りは少しずつ縮めています、

それでも少しずつでも経験してみないと分からないことが多いので

今回の件は良い経験だと思って、負け時の手早い手仕舞いの練習も重ねてするようにします。

で、本日の新戦略ですがCAD×JPYで日足サポート目前に加えて

その下には年足レベルのサポートが控えています

ここは流石に反発もありえるなと考えていますので、

年足サポート完全ブレイクまでは買い目線で待ってみようかと、

戦略時のチャートです

2959.png


とりあえず条件としては反発上昇が確定した場合のみ買いエントリー

騙しやブレイクの場合もあるのでエントリーにはじっくりとした待ちが必要

タイミングは15分足で計ること、位ですこれだけ条件が有るとかなり先の話になりそうですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



  1. 2016/08/03(水) 16:33:29|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

何故だか盆前に飲み会、、、

お疲れ様です、連日暑いですね~~~

私は今日、何故だかお盆前の飲み会に誘われまして

この後のトレードをなれないIFOCO注文など試してみてから(負けるんだろうな~~

そそくさと出かけてきますね~~(相方の視線が痛いこれも付き合いなんだよ)


それでは本日のトレードです

とりあえず昨日の戦略、ドル円サポートブレイク待ちですが

現在ブレイクしかかっていて、私ときたら出かける予定、、、

流石に諦めざるをえません

で新しい戦略はAUDやCADのクロス円で4+1時間足でダウントレンドが発生していますし

なによりAUD×JPYでは4時間足のでサポート手前まで来ていますので、

これならばなれないIFOCO注文でもやれるかも知れない、などと甘い考えを待ってしまいました、

戦略時のチャートです

2958.png


日足はレンジのダウン場面でサポートはまだ先、

4時間足がこのチャートですから(もう少し手前にサポート要因が出ています)

とりあえず15分足で明確にサポートブレイクしただろう地点で売り指を入れてあります。
(やはりエントリー時にチャートを見ていないのは不安ですね

まあ、これも経験と言う事で、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう(それでは行って来ます

  1. 2016/08/02(火) 17:01:23|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

都知事選終了、いよいよ夏本番

お疲れ様です、いや~~~連日暑いですね

それでもまだ新潟市では猛暑日が1日も無いので、これからお盆~~残暑で

激しく気温が上がる事が予想されていますので、こまめに水分補給しながら

自分のストーリア&在庫車輌の磨き上げに励みたいです(ワックスがすぐ乾くので時短なんですが)


それでは本日のトレードです

今日は指標が連発なので中々エントリーするのは厳しいと考えていますが、

とりあえずドル円でレンジの中段にあるサポートまで下げてきましたので

ブレイク出来たら売りエントリーしてみようかと
(何時もの2面作戦は方向が下げ方向なので)

戦略時のチャートです

2957.png

レンジなので損益比率は1対1でグッと我慢

エントリータイミングは15分足でしっかりとブレイク&2波目がでたらにしています。

それでも23時の指標は避けるつもりですので、

運がよければ~~程度だと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/08/01(月) 16:44:55|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2016/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (21)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (172)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (98)
戦略的待機中 (308)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR