JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

行って来いのレンジでも時既に遅し・・・

お疲れ様です、A3見てきました(県外まで

とても状態も良く、整備もビシッとされていたのでその場で契約

ローダーで引き取ってきました(現金持って行って良かった

後は消耗品の交換とタイヤ新品にウォーターポンプ交換位で納車できそうです

で、同じ車屋さんに懐かしいダイハツのシャレード・デトマソバージョンが置いてあるではありませんか


「ほ、欲しい~~~」


しかも黒のほぼ純正(デトマソバージョンは純正でレカロ&ナルディが付いています)

喉元まで「これは幾らですか?2台纏めてお幾らですか??」の声が出掛かりましたが、、

やばいやばいA3納車したらコルトが入って来るんだったと諦めました、

自制できて良かった~~~、また無駄車が増えるところでしたよ、

で、後ろ髪を引かれながらも先ほど会社に戻ってきたところです

で、いよいよ週明けからA3のパーツ注文、届いたら入庫、その後名義変更して納車ですので、

10月半ばから待つになるでしょうかね(お忙しい方なので印鑑証明などそろえるのが大変)

やはりコルトは11月からという事になりそうです(冬タイヤも注文しとくか)


それでは本日のトレードです

と言ってもクロス円でレンジの行って来いになっていますが、既にレジスタンスで反発して

レンジ半ばまでもどしていますので既に時遅しですね・・・

やはりレンジだからとビビらずにサクサクデイトレレンジトレードもチャレンジせねばなりませんね

相場は6割以上がレンジなのですから

と言うわけで本日は週末と言う事もありますのでスルーの日とします、

それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう

10月も頑張りましょうね。
  1. 2016/09/30(金) 17:55:22|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ふ~~む、レンジでごちゃごちゃと言ったところですか。

お疲れ様です、連日の雨で大幅に仕事の遅れで困ってしまう新潟市です。

それでもようやくA3が見つかりましたので明日にでも下見&商談を掛けに行って来ます、

物はまだ2万キロなのでよくあるマウントのヘタリや水漏れの心配も無いでしょう

この車がよければ10月中にはコルトと入れ替えが出来そうです(コルトに乗るのは11月からかな)

コルトがくれば内外装を完璧にしたいところですが(板金1箇所)寒くなっていると思いますので

シートや天張り、絨毯を丸洗いすると1週間以上乾燥に費やす事になるので大変な作業となりそうです

それでも新しい車は楽しみな方が大きいですが(ATは魅力不足ですが)


それでは本日のトレードです

と言っても今日は日本の指標でレンジのレジスタンス付近までもどした所なので、

余計に訳が分からないチャートに成ってしまいましたね、、

この状態も今夜のGDP確定値+失業保険申請件数でどうなるか分かりませんから、

取りあえずは21時30分までは待機として、指標後にレジスタンスで反発下げに入れば

サポートの(ドル円ならば100円付近)まで売ってみるのもありだと思います、

とにもかくにも今夜は指標の結果町となります

ファンダメンタル要因なのでチャーティストを目指す私としては悔しい限りですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/09/29(木) 18:19:47|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日のスルーで間も無く10月・・・

お疲れ様です、昨日とは打って変わり1日雨の新潟市です

しかも雨だというのに気温も高めで湿度も高く、全く秋らしくない状態で困り者です

今週はアウディA3スポーツパックの探しを急がねばならないので、

事務所に張り付き&ネットで情報集めですから雨でも構わないのですが、

やはりカラッと秋晴れになってくれたほうが気分良く働けますから、
(それにしてもフル装備でOP多数の希少カラー注文なので中々見つからない、、)


それでは本日のトレードです

と言っても今日もチャンス無しですね、

希望としては今夜のUSD耐久財関連とECB&FRB両総裁の発言で

出来れば方向が出て欲しいところですが、、

FOMCで利上げ先送りになりましたから12月までは厳しいですかね

と言う事で今日も余程の事がなければ(トレンド発生やブレイク局面)スルー確定となりそうです、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/09/28(水) 16:42:46|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なかなか動きませんな、、

お疲れ様です、9月末ですよ

なのに今日の新潟市は湿度フル満タン気温も30度に届き、、

洗車では汗だく、、クーラーも除湿で全開、、、

いったい日本はどうなってしまったのでしょうかね、、

で、昨日のコルトのお話ですが、、ミニバン~~アウディA3へと変更になりそうです(笑)

全く逆方向へ舵を切った理由は分かりませんが、これまたやりがいのある車種に変更ですので(儲けもデカイ)

CVTか~~~等と沈んでいた気分も一気に上昇

現金なもので「はやくコルトに乗りたいな~~」等と思えるように(笑)

まあ、タイミングチェーンの車ですのでCVTがぶっ飛ぶまで酷使してあげる事にします


それでは本日のトレードです

と言っても方向感出てませんね~~~

昨日のドル円サポート戦略も反発しましたが中途半端な20PIPI程
(デイトレやスキャルならば十分な値動きですが

とりあえずいまはひたすら待つしかなさそうですね

と言うわけで本日は待機&スルーとなりそうです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/09/27(火) 17:54:42|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

各通貨サポレジですがここは定番のドル円で

お疲れ様です、台風に地震にとエライ大騒ぎな日本ですが

今日の新潟市は至って平穏、気温も丁度良く洗車もガンガン出来て良い一日でした、
(久しぶりに張り切りすぎました、明後日は筋肉痛かな)

さらに今日は前に売った三菱コルトのお客様、あまりに三菱車が心配で乗り換えるそうです、、

まあ、なにも情報がない一般の方ならば致し方ない事だと思います。

当社としましては、購入後2年半でお買い替えして頂く事は非常に有り難いので、

喜んで下取り&次のミニバン(トヨタ)を仕入れ&納車させて頂く事に、

で、入ってくるコルとは赤、、、、(赤は中古車では全く売れません)

さらにベンチシート&汚れやすいベージュ内装に定番エンジンの1,3(1,5はキビキビ走ります)

まあ、三菱のCVTは悪くないので、今現在の私の足車ストーリアを売りに出し、

コルトを代車&足車に変更するしかなさそうです

乗れば良い車ですし、燃費だって不正が有ったとは言え悪くないですし(1L、13~14KM)

三菱だから壊れると言った事も有りませんので(イメージがあれで悪印象ですが他社と故障頻度は変わりません)

まあ、赤&三菱で売れる気が流石にしませんので乗り潰す覚悟をせねばなりませんね、


それでは本日のトレードです

本日はポンド円、カナダドル円でサポート、ユロポンでレジスタンスとチャンスは多いのですが、

なかでもドル円が強いサポートである100円付近に迫っていますので、

一番安定した値動きのドル円サポート2面作戦を張る事に、

戦略時のチャートです

2984.png


とりあえず利上げ先送りでもう一段円高が進んでも可笑しくありませんが、

チャーティストとしては(まだまだ全然その称号には及びませんが)値動きに付いて行くだけですので、

ブレイクしようが反発しようが騙しを回避してエントリーするまでです

それでは皆さん、今週も頑張ってトレードしましょう

  1. 2016/09/26(月) 18:36:09|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さてFOMCですよ

皆さんお疲れ様です、新潟市でも今日は台風一過で晴れの日でした

昨日1日まったりしてしまいましたので、明日からの連休の為

朝からガンガン洗車しまくりの1日となりました(さすがに疲れた)


それでは本日のトレードです

と言っても流石に今日は手が出せません。

明朝3時にFOMC~イエレンさん発言と続きますから、そこでのトレンドでも出ない限りスルーですね。

それにしても利上げは決行するのでしょうか?

日本では利上げ警戒なのか、黒田さんが必死に株価上昇作戦を行ないましたが、

これでショックが来ても大丈夫との所までは上昇しなかったみたいですし、

まあ、我々は常に後追いですのでどのようになろうと、その方向に仕掛けていくだけですから、
(本業には影響大なので控えめにして欲しいですけど)

それでは皆さん、明日からまた連休に入りますがお休みの方はゆっくり休み、

トレードする方は集中して、私の様に仕事の人は頑張りましょうね

  1. 2016/09/21(水) 16:35:51|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

シルバーウィーク前半終了

お疲れ様です、連休ゆっくり休めましたか??

私の方は飲み会1つ以外は全部仕事でしたよ。

さらに今日は朝から雨、このあと台風の影響も出そうなので今から憂鬱ですね

やはり朝の洗車で身体を動かさないとイマイチスッキリしない物です。


それでは本日のトレードです

本日も中々良さそうな組み合わせが無いのですが、、

とりあえずポン円で日足でレンジの中段、さらにダウン場面、

4+1時間足ではかろうじてダウントレンドかな~~~程度、

まあ、日足のサポートまでは下げる可能性もありますので(半値戻しは全戻しの格言)

15分足でタイミングを取りながら、安値更新出来たら売りエントリーしてみようかと、

戦略時のチャートです

2981.png

とりあえず大チャンスではありませんから

エントリーしたとしても速攻で損切り縮めが必須ですし、

勝率も低そうなんですが、、、今月は全然エントリー出来てませんしね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/09/20(火) 16:37:48|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は無理、、、週明けに期待ですね。

お疲れ様です、今日も新潟市は良い天気

昨日に引き続き洗車に力をと行きたい所でしたが、

今日は営業に、お茶のみにと大忙し

朝にささっと洗っただけで、後は1日飛び回ってました(笑)

まあ、本来はこの様な方が非常に有り難いのですが、

それでは本日のトレードです

と言っても昨日に引き続きチャンス無しDAYですね、

とりあえず今夜の指標にて大きな動きが無ければ週明けに期待と言う事になりそうです、

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2016/09/16(金) 18:13:15|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レンジレンジでだめだこりゃww

お疲れ様です、今日の新潟市は晴れに加えて気温も落ち着き

非常に涼しい中、洗車&ワックスが捗り大変ありがたい1日でした

更に、この間の事故のお客様、新たに欲しいのは流行のSUV、、、
(今、もっとも高騰中の車種

狙いはエスクード、CX-5と方向は中々マニアックな方へ(笑)

まあ、本人が気に入るのが1番ですから


それでは本日のトレードです

と言っても今日は新しい戦略はなしです

小幅なレンジレンジで手が出せない状況ですね、スキャや短めのデイトレならば

行って来いなので取り放題なのでしょうけど、、

まだまだ甘ちゃんな私には無理な状況です

とりあえず、今日明日の指標で来週からガツンとトレンドが出る事を願って今日は自重します。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/09/15(木) 17:32:37|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日はドタバタ車検でした(笑)

お疲れ様です、今日の新潟市は1日どんより

そんな中、久しぶりに軽自動車の車検を受けてきました

いや~~~やっぱり軽は普通車とは違いますね、

軽自動車の方が今は売れているのに未だにラインが2ラインしかなく激混み・・・

更に未だに納税証明が必要(普通車はもう必要なくなりました)なのをうっかり失念していて

あわてて近くの区役所へ(笑)まあ何とか間に合い(時間は掛かりましたが)

納車も完了できたので別に構いませんが、いい加減、普通車の陸運局と(4ラインあり)

軽陸運局を入れ替えるべきではないでしょうか??

違いと言ったら軽自動車はリフトで持ち上げて下回り検査をするのが

普通車は地面の穴に検査院が入り、その上に車を移動させる位ですから、
(まあ大型車輌や特殊車輌、ディーゼル検査が出来ないので難しいのでしょうけど)


それでは愚痴はこの辺にして本日のトレードです

本日はユロ円で日足+4時間足でレンジのレジスタンスゾーン、1時間足は上昇トレンドなので、

反発下げの場合のみ売りエントリーしようかと、

戦略時のチャートです

2980.png


この様な状態でレンジが続いていますから無理にエントリーする必要は有りませんし、

9月のFOMCまでは大してトレンドも出ないでしょうからゆっくりやるつもりです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/09/14(水) 17:27:22|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナダドル円がサポートです。

お疲れ様です、今日の新潟市は1日雨で

連日のバタバタは一休み明日の車検準備やら、

新しく購入して頂く車の的を絞ったりとゆったりした1日でした(暇でした、、)

まあ、来週は連休なので今の内に力を温存しておくと思い待ったりしておきました、


それでは本日のトレードです

本日はCAD×JPYで日足+P4時間足でレンジのサポート手前、

1時間足ではダウントレンド状態なので、何時も通りサポートにて2面作戦を張ろうかと、

戦略時のチャートです

2979.png


この様な状態なんですが年足ではサポートはまだ先にも控えていますので、

エントリーポイント&騙し回避には慎重にならなければなりません。

まあ、無理する場面でも有りませんのでゆっくり見極めたいと思います。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/09/13(火) 17:34:15|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明けはチャンス無しですね、、

お疲れ様です、今日は先週からの事故対応でバタバタしていた1日でしたが

それに加えて家の横を流れる側溝を下水道に変える工事が始まり、

朝もバタバタさせられ(笑)一日中落ち着けない気分でした

しかしまあ、下水道化するのは良いのですが、

雪が降ったときの捨て場は如何するのでしょうかね?

その辺が中途半端な降雪地帯の新潟市はなっていません

ちなみに新潟県内の他の地域では除雪費用や消雪パイプ等

対策が昔から行なわれていますので冬場でも新潟市よりスイスイ運転できるんですよ、
(その分、車が地下水の鉄分で茶色くなってしまいますが)


それでは本日のトレードです

と言っても週明けの今日はチャンス無しですね、

指標もありませんので綺麗なレンジをつけてレンジトレードが出来そうですが、

無理やりエントリーしても良い事は無いとの判断にしました

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう




  1. 2016/09/12(月) 16:46:09|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

連日のバタバタが片付かない、、、

お疲れ様です、昨日の事故処理が尾を引き、中々まともにチャートすら見れません(涙)

それでも有り難い事に、修理では無く、買い替えの方向へ向かっていますので、

大変有り難い事なのですが、、、、現在中古車相場が高騰中・・・・

ハッキリ言って、今買うお客様は大損までは行かなくとも、普段よりは予算が増える事になると思います。

まあ、事故での買い替えなので必要は必要ですから致し方ないと納得してくれては居ますが、

やはり自然災害には勝てませんね


それでは本日のトレードです

と言ってもほぼ全ての組み合わせで(私が普段扱う通貨組み合わせの中ではですが)

レンジ突入みたいですし、週末と言う事もあり本日は完全スルーします、
(疲れた頭で必死になっても良い結果は出ませんし)

それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう
(私は車を売るぞ~~~
  1. 2016/09/09(金) 19:20:21|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドラキさんはどうするのでしょうか??

お疲れ様です、本日は雨のせいなのか??

事故があり対応に追われてバタバタでした

お陰で代車をもう1台ほど用意しておきたいな~~

でも相場が高騰中だしな~~~等と悩ましい気持ちになりながら、

チャートも見れずに大分遅くなってしまいました(笑)

皆さんも交通事故には十分気をつけてくださいね、今は悪天候に加えて夏場の疲れが出始める頃ですから、


それでは本日のトレードです

と言っても本日は新しい戦略は無しですね

とりあえず今夜はドラキさんがどう出るのかに注目してゆっくり待機して、

トレンドでも出れば乗っかろう程度に考えています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/09/08(木) 18:58:54|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンド円は利食い終了、ドル円サポートまで下げますかね??

お疲れ様です、大雨に地震にと大きな影響が出ている日本ですが

アメリカの経済指標も軒並み予想を大幅に下回り

9月中の利上げは難しいのでは??と予想が行ったり来たり、

それでも日本国内では円高なのに在庫不足で中古車の相場は高騰

これほど実体経済と乖離した状態も経験がありませんので(東日本大震災以来)

今は少しずつでも買わないと、っと下取りに買い取りにAAにと踏ん張っているところです。
(ああ~~~在庫車が増えない


それでは本日のトレードです

その前に持っていたポンド円の買いポジション、本日利食いで終了

損益比率は1対2まで持っていけましたので(欲を書けば3まで行ったのに)

中々のトレードだったと思います(損切り縮めも全て成功

で、今日はと言うと、アメリカ経済指標悪化に伴い反転下げに入った今週ですが、

ドル円を日足で見ると単にレジスタンスで反発したに過ぎません、

で、4+1時間足はと言うとダブルトップORトリプルトップにて反転下げなので、

レジスタンス&切番の100円も十分にありえますので15分足でサポブレイクしたら

売りで入ってみようかと

戦略時のチャートです

2977.png


ポンド円も同じような状況なんですが、流石に今日BOEのカーニーさん発言がありますので、

此方は控えると言う事で

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/09/07(水) 16:36:00|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンド円は放置でAUDに手を出そうか??

お疲れ様です、日本全国で大雨&台風の被害、影響大ですね

まずは浸水被害と農作物の被害が甚大ですが

我々中古車を扱う業界も陸送に時間が掛かったり(送れなかったり)

相場が高騰して仕入れが非常に難しくなったり(展示店舗がスカスカですと嫌な噂が立つもので、、、)

まだまだ台風は続きそうですが、これ以上の被害が出ないことを願うばかりです


それでは本日のトレードです

とりあえず持っているポンド円はもう損切り(終了でもプラスは確保)まで

放っておいてもOKな状態まで来ましたので、新しいチャンスは無いかな~~と見回したところ、

AUD×JPYで日足はレンジの上昇場面でレジスタンスまでは少しある状態
(もう既に時遅しの感は否めませんが)

4+1時間足では上昇トレンドなので、現在15分足での停滞レンジをブレイク出来たら

日足のレジスタンス付近まで買い狙いを行なっても良いのかと、

戦略時のチャートです

2976.png


まあ、オセアニア通過は急変動も多いですし、日足のレジスタンスまでは距離が近いので

中々利益を出せるまでは行かないと思いますが、新たなる試みと言う事で、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/09/06(火) 17:23:06|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはり週明けは反発、、、そろそろ決済ですかね。

お疲れ様です、九州のほうでは台風被害が大きいみたいですね

新潟では9月なので土日と真夏日を観測し

思い切りフェーン現象をクラってバテバテになっていました

それでも忙しい販売の他にも3件ほど車検依頼を採ることが出来ましたので、

とても有意義な週末でした


それでは本日のトレードです

と言っても週明け上昇してきたクロス円も一休み、、、

月曜日は戻して始まりましたので新しい戦略はなく、

現在持っているポンド円の買いポジションもそろそろ1回決済してしまうかな~~

等と考えているところです(このまま上昇していけば更に高値更新で買えば良いだけですし)


と言う分けで、今夜は決済タイミングをじっくり計っていくつもりです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/09/05(月) 17:54:49|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末&非農業部門雇用、失業率発表があるのでギリまで縮め

お疲れ様です、いや~~~今日は遅くなりました

まあ、それもこれも儲かったので全てOKなんですが

しかし売れてくれるのは大変有り難いのですが、いまは中古車相場が高騰中

仕入れや下取りの方にもガンガン力を入れないと儲けの種が無くては話になりませんから


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はまたまた無く、

今日は現在持っているポンド円の買いポジション(買い増しした分も)

週末&非農業部門雇用&失業率発表で多少は変動波に晒されると思いますし、

週明けの反発も予想して現在の停滞レンジの下まで損切りSTOP逆指値をずらして、

利益は完全確保+損益比率もマアマアを確保しました

で、そこで終了ならば全然OKの構えで今夜を迎えようと思います。
(休むときには休まなければベストパフォーマンスが出せませんし)

と言うわけで、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう


  1. 2016/09/02(金) 18:56:32|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

損益比率向上へGOGOGO~~~

お疲れ様です、台風の被害が大きく残念ではありますが

本日より9月開始、気を入れ替えて頑張っていきましょう

そして案の定、中古車相場は高騰中
(それ程買う人など居ないのでしょうが、悲しいかな災害でもないと活性化しないのが現状です、、)

こりゃ~~十分の間、仕入れは無理だな~~~(売る物無ければ儲けもなしなんだが)

っと、いきなり月初めからヤル気がそがれて困っています(笑)

まあ、こんな時は今有る仕事を全力でやるのはもちろん、

未来の為のお茶飲み外交(営業)に勤しもうと思います。


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、持っているポンド円買いポジの途中経過です。

とりあえずエントリー後、順調に上げてくれまして

現在は損切りSTOP逆指値をプラマイ0~損益比率0.5~損益比率1対1の利益まで

縮める事に成功しております

現在のチャート

2971.png

とりあえず勝ちは決定ですので

ここからはいかに損益比率の向上を目指すか+欲をかきすぎずに買い増しポジションを建てられるか、

の全力を注いで行きたいと思います(今は普段の半分の量で買い増しもしてます)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/09/01(木) 16:54:56|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2016/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (189)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (131)
戦略的待機中 (349)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR