JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

仕入れ、トレード共に「駄目だこりゃ(笑)」状態です。

お疲れ様です、北風が身に染みる新潟市です

雪の足音はすぐそこ、それに従い私のヘルニアも悪化の一途(笑)

お陰で通院は恒例行事になっています

更に新しい車を早く早くと思っていますが、中々ねえ

もちろん赤字覚悟なら何でも好きなものが買えますが

其処は業界人としてのプライドが許さない、最悪1年乗っても自税負担位で済みそうな物をと、

血眼になって探していますが、やはり年末に差し掛かっていますので、もう少しギリギリの

完全資金不足の為の投売り状態になるまで難しいかもしれませんね

まあ、焦ってボロ在庫を仕入れないよう注意していきたいです(この辺はトレードと同じですね)


それでは本日のトレードです

と言ってもこの状態じゃあ・・・・

今週は何だかスイングトレーダーにはエントリーチャンスが無さそうです

やはりデイ~スキャのレンジを練習するしかなさそうですね

と言っても既に何度もチャレンジしては撤退を繰り返していますので

根本的に新しく考え方を変えて戦略を立てなければならないのかもです。

なので雪が降ってからの暇な時期になったら

しっかり勉強しなおし(セミナーにでも行こうかしら)新しいエントリーポイント&

戦略を立てられるようになりたいものです(出来る人は今すぐ始めるはずですが・・)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう。(さあ明日はUSS東京だ


  1. 2016/11/30(水) 16:18:53|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こりゃあ月明けまでは無理そうですね。

お疲れ様です、冬だ~~~~

今日の新潟市は冬場の寒気特有の海風&強風が吹いています

この風が毎日続くようになると気温も5度以上まで上がらなくなり

朝は霜がおり、更に気温低下で凍結&降雪となっていきます

流石にこの時点で乗る車が無くなるのは非常に痛い(笑)

今日のAAでも好みのDYデミオスポルトやスズキスイスポ、三菱コルトラリーアート等、

さまざまな車種に指値をいれましたが、全てからぶり
(一指し1,000円または500円掛かるんですよ

流石にちょっとだけ焦りが出てきましたので、明日からはファミリータイプにも指値を入れなければ

と、気持ちを改めたところです(ああ~~~年始頃乗っていた屑マーチの5MT取って置けば良かった)

もちろんタイヤ交換は引っ切り無しで休む暇も無い事からリアルタイム(今はネットライブがあります)

でのセリに参加できないので成約できないのも多々ありますが(汗)


それでは本日のトレードです

と言っても此方も方向感が出ていませんね~~

ユロドルなんかは行って来いの丁度良いレンジに入っていますが、

デイトレならばいざ知らず、スイングの私としては手が出せません
(レンジトレードが上手になりたい

ですので12月に入りFOMCで利上げ確定になれば方向もでると思いますので

今のところは危ない橋を渡るのは我慢する事とします

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/29(火) 16:24:14|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明けはトレンド崩れ(涙)

お疲れ様です、いよいよ寒さが厳しくなってきました

まあ、明日明日12月ですから当然なんですが、

で、私の方はコルトに冬タイヤセット在るし、降ったらゆっくり換えるか~~~

などと悠長な考えで居たのですが、、、

今時珍しく、コルト欲しいと言う方が、、、、、

車屋なんで当然売りますよ、ハイ

少しだけ儲かりますが、やはり本音は「あちゃ~~~、冬乗る車が無いじゃん」

悲しい性、売ってくれと言われれば後先考えずに売ってしまう、

そして探していたHR-Vやカリブは全く姿を現さず、、、

さて、この冬の足車兼代車はなんにしましょうかねえ、

無難に軽の箱バンでも買いましょうか、、、

コルトの納車が出来るだけ早くとの事なので、気合で金曜日に納車します
(車庫証明に5日かかる新潟では最短納車)

って事は最悪今週中には1台確保しなければならないので望みの車は除外確定ですね

それでも1~2週間は足車が不在になりますので、パートナーに土下座でお借りしないと

車屋だってのに自分の乗る車が無いとは完全に笑い話ですね。


それでは本日のトレードです

と言っても週明けの今日、上昇トレンドが反転して前回安値を破ってしまいましたので

ダウ理論は崩れてしまいました

ですので、ここから更に上昇が再開するか反転下げになりか見極めてからのエントリーになると思います。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

やけくそで自分用にコルトでも仕入れましょうか(笑)
  1. 2016/11/28(月) 17:04:44|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロ円エントリーも、、さてはて

お疲れ様です、一段と寒さが身に染みてきますね

私の方はタイヤ交換にヘルニア治療にと何時ものルーティーンをこなし、

そこに加えてインフルエンザの予防接種を受けてきましたので、

午後からは比較的無理をしないでゆったりと仕事をしていました

毎年の事とはいえ、やはり面倒くさい事ですね

まあ熱にうなされるよりは余程ましなので我慢しますが、
(その分、土日に仕事を回してしまった、、、

それでは本日のトレードです

本日は新しい戦略は立てず、昨日のユロ円上昇乗っかり買い戦略、

エントリーしましたのでその後の経過ですね、

と言っても今日は押し目に入った模様でマイナスには入っていませんがプラスも無し、

損切りをエントリーラインまで引き上げましたので、負けてもマイナスは無いようになっていますが

この調子ですと週明けに反転しても可笑しくなさそうですね

その分、来週が楽しみになると言う事で

それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう
  1. 2016/11/25(金) 16:25:44|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン円利食い、地震に津波に雪に大変だこりゃ

お疲れ様です、いや~~~寒いですね~~

東京では観測史上初の11月の積雪とか

やはり雪への備えが全く無い地方では堪える物があるのでしょうね、

雪国に住んでいる私どもとしては凍結していなければ

積雪10CMなどノーマルタイヤでガンガン走りますが
(ブレーキは禁止ですよ)

特に都心でキャスターさんが「シャーベット状の雪があり滑って危険です

と注意喚起をしていましたが、、、すべらねえっての(笑)

まあ、これも慣れのせいなんでしょうが、、NEWSで騒ぐせいでタイヤ交換以来が加速して

ヘルニアにはけしい良く無い状態ですので、仕事も慎重にしていかなければ、


それでは本日のトレードです

その前に、ドル円は持ち直し(買い増しにすればよかった)ポジを持っていますが

同時に持っていたポンド円、目標利食いラインに到達しましたので決済しました

やはりトレンドが出ていると勝ちやすいですね

で、今日は前々から言っていたユロ円の乗っかり買いにチャレンジする事に。

現在は日足でレジスタンスをブレイク、4+1時間足では上昇トレンド中

利食い目標は日足の次のレジスタンス(ローソクの頭ライン)で、

出来ればレジスタンスにしているローソクの髭の頂点まで伸ばせれば美味しいな~~

でも欲張りはいけません程度の気持ちでチャレンジします。

戦略時のチャートです

3003.png


この状態でも、週足にも日足にも次のレジスタンスが控えていますので、

出来るだけ早い損切り縮めが求められる場面だと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2016/11/24(木) 16:44:34|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は祭日、朝は大変でしたね。

お疲れ様です、今朝は新潟でもかなり揺れました

津波も来たとかで大きな被害が出ていなければ良いのですが、

こちらは揺れはありましたが被害は全く無し、明日から気温が一気に下がるとかで

更にタイヤ交換に追われる1日、何とかは行けましたが、明日は休診日、、

明後日、必ず行かなければ(笑)

それでは本日のトレードです

各、クロス円でカチ上げ中ですが、現在ドル円&ポンド円

2つの買いポジションを建てている私としては、甘ちゃんなものでこれ以上もつと

集中力が持続しそうもありません

ユロ円やカナダドル、キウイ円などチャンスが目白押しなのですが、

とりあえず、このまま欲を描かず、2つのポジションのまま祭日を迎えようと思っています、

それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり祭日を楽しみましょう

トレードする方は頑張って勝ちまくって下さいね

  1. 2016/11/22(火) 16:59:26|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カナダドル×円がカチ上げていますが、、、

お疲れ様です、今日は遅くにだったので、遅めのトレードとなってしまいました、

お昼は晴れでしたのでフル回転、タイヤ交換しまくり&ストーリア引渡し前の最終チェック

仕事は順調に片付きましたが、ヘルニハは一進一退、

少し病院で引っ張るのをサボると悪化するので、出来るだけ通うようにしています

それでも遅く待て明けていてくれる医院なので、夕方以降は学生に、サラリーマンに、

更にはアルビユースの子達までと大賑わい、、、めっちゃ時間を取られてしまい大ミスでした、


それでは本日のトレードです

本日はCAD×JPYがカチ上げの上昇トレンドとなっていますが、

週足レベルのレジスタンスがありますし、夜間にカナダ指標とWパンチが来るので

2つポジションを持ち越ししている事から手を出さないようにします

で、肝心のドル円&ポン円は上げきらず、ドル円は1度決済していますから気楽な物、

ポン円も±0は確保済みですので、此方もカチ上げで利益倍増~~~

等と甘い夢を見ていますが、それ程相場は甘くありません

とりあえずは今週もトランプ相場が続いてくれる事を願いつつ(チャーティストとしては失格

今現在は注視で行くつもりです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/21(月) 18:34:45|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円1回利食いで更に買いポジ、ポン円はそのままです。

お疲れ様です、1日快晴の新潟市でしたが

医者通いの私としてはフルバーストできずにイマイチフラストレーションが溜まってしまいます

まあ、ここで無理をすると今シーズンを棒に振ることになりますので我慢ですね、

ストーリアも順調に取引完了へ向かっていますので欲をかかないようにします。


それでは本日のトレードです

本日は金曜日ですし新しい戦略は無いのですが

持っていたドル円買いポジ、110円手前で1度決済して利食いしました

で、現在は完全に110円をブレイクしていますので、新たに買いポジションを持ち直し、

これでこのポジが負けても±0のトレードです(買い増しでも良かったか??)

現在のチャートです

3002.png


トランプご祝儀一体何時まで持つことやら??

とりあえず週明けに急反転もありえますのでそれに備えて夜間の動き次第で

早めの損切り縮めを実行すると思います、そしてポンド円の方は±0を確保していますので

週明けまで放置する事にします

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう
(さあ、タイヤ交換がんばるぞ~~~)

  1. 2016/11/18(金) 16:21:56|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しばらくは110円(ドル円)137円(ポン円)チャレンジが続きそう

お疲れ様です、今日は1日雨の新潟市ですが

昨日に引き続き、今日も病院へ(腰を引っ張る為)と思っていましたが、

木曜日は午後が休診だったことを失念していました

午前中にタイヤ交換を張り切りすぎました(ストーリアの準備もあったので)

明日は午前中に長めの休憩を取って忘れないうちに行って来る事とします


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略は無しで、現在持っているポン円、ドル円の買いポジですが、

両方ともポン円が137円、ドル円が110円へのチャレンジを続け、

駄目なら反発下げの様相が出てきましたので、現在両通貨共に

損切りSTOP逆指値をエントリーラインまで引き上げ、負けても±0まで確保しました

何分、今夜は指標が目白押しですから、ここで逃げなければ大変な事になりそうですし、


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/17(木) 16:32:17|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちまったな~~、ポン円に続きドル円もエントリー

お疲れ様です、今日の新潟市は良い天気です

タイヤ交換も捗り、コルトの前の足車、ダイハツストーリアも買い手がつき、

これでヘルニアの悪化が無ければとても良い1日でしたが、、

ちょっとだけ痛いですこのブログの後で

パートナーが仕事を終えて落ち合ったら、運転してもらって病院行ってきます
(ライン見てくれるかな~~~


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく
(ユロ円、フラン円も上昇トレンド入りそうですが、痛くて集中できないです

月曜日のドル円レジスタンスブレイク買いエントリー、本日発動したくらいです

現在のチャートです

3001.png

なにやら日経あたりでは110円が見えてきたなどと気の早い話をしていますが、

とりあえずここは堅実に110円手前まで狙ってみたいと思います

更に欧州時間&米時間で急反転もありえますので、早めの損切り縮めを心がけたいです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

ああ、5時半まで連絡無かったら自力で行かなきゃ

  1. 2016/11/16(水) 16:20:03|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円もポン円も微妙に上げきらず、、こりゃあ祝儀終了かな

お疲れ様です、今朝、流石に病院で腰を引っ張ってきました

先生に言われた一言は

「○○く~~ん、今は時期だから仕方が無いけど無理しないでね、長引くよ」

でした・・・・・・

一体、どうしろと(笑)

午後からは突発的な雨などもあり、ゆっくり仕事(タイヤ交換)することが出来、

多少は骨休めになったでしょうかね

まあ、明日からもバンバン交換せねばならないのですが


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略は無く、昨日のドル円週足レジスタンス狙いも

今現在持っているポン円の買いポジも微妙に上げ切らす

これはご祝儀相場も終了が近づいている証拠っぽいですね、

と言うわけでドル円はエントリーは微妙になってきていますし、

ポン円は損切りを縮めて被害を軽減させたところです(負けは負けですが)


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/15(火) 17:29:39|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン円買いエントリー、ご祝儀相場は何時まで続くか??

お疲れ様です、腰いてえ~~~~~~~

流石に土日で無理をしすぎたのか、更に今日の新潟市は快晴でしたので

更にダメージ蓄積も構わずガンガンタイヤ交換していましたが、、

やりすぎました、明日が雨予報なので急いで急いでと頑張ったところ

名誉の負傷、明日朝一番で病院行ってきます


それでは本日のトレードです

の前に金曜の戦略(ポンド円上昇トレンド乗っかり買い)今朝エントリーしました。

まだ少し早いかなと思いましたが、ドル円の勢いもあるので早めに損切りを縮めてリスク回避しようと

やってしまいましたよ(笑)

で、今日は新たにドル円が日足のレジスタンスまで来ていましたので、

完全にブレイクしてくれれば次は切番の110円まで見えてきそうなので、

完全ブレイク後に買いエントリーしてみようかと。

戦略時のチャートです

3000.png


さてはて、トランプさんのご祝儀上げ相場、何時まで持つのでしょうか?

我々チャーティストを目指す物にとってはファンダメンタルなど無用の長物なんですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/14(月) 17:06:46|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

怒涛の選挙WEEK、残るは年内利上げがあるか。

お疲れ様です、1日雨の新潟市ですが

一向にタイヤ交換が終わりませ~~~~ん(笑)

まあ、例年の事なので、今は商売の仕込み時期と思い、

来年更に稼ぐ為、精一杯サービスします

それにしてもコルトもう飽きた~~~、カリブかHR-V出ないかな~~
(やはり私にはAT車は苦痛でしかないです)


それでは本日のトレードです

今週は大統領選の影響で流石に無理かな~~~等と考えていましたが

恒例の夕方チャート再チェック時点で流石はわれ等のGBP

日足でレジスタンスをブレイクし、4+1時間足でも上昇トレンドになっているではありませんか、

日足レベルの次のレジスタンスまでは400PIPI以上有りますのでスイングトレードのはもってこい

と言うわけで、週末金曜ですがポンド円の買いを狙ってみることに

戦略時のチャートです

2998.png


日足チャートでこの調子ですから(と言ってもポンドは急変動が多いので注意が必要

週明けに急反転する事も視野に入れ慎重にエントリーせねばなりません

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/11(金) 16:47:09|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いや~~~えらい事になってますな(笑)

お疲れ様です、いよいよ冬目前の新潟市です

私の方も通常業務をほっぽらかし(新潟弁か?)

タイヤ交換の嵐をこなしている状況に変わりはありません。

ひたすら交換しながら「ちくしょ~~~、カリブかHR-Vが出たら絶対落札してやる~~」

と夢物語で脳内ドーパミンを分泌させて頑張っていますよ(当然自分のコルトは後回し)


それでは本日のトレードです

と言っても流石にこれでは手が出せませんね

この二日間での変動幅はドル円で約5円とちょっと、

一気に101円まで下げ、トランプ当確で103円に戻し、翌日には105円半ばですから、、

トレンドも糞もあったものではないので、もう少し落ち着くまで(来週辺りか??)

下手に手を出さないようにしたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/10(木) 16:55:03|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あちゃ~~~速報でトランプさん当確じゃん。

お疲れ様です、流石に今日は何処へ行っても
(タイヤ交換に追われているので会社から動いていませんが)

アメリカ大統領選の話題で持ちきりですね、

で、先ほどヤフーニュースの速報でトランプさんの過半数以上当確、でてました

やはりヒラリーさんは、と言うより既存の名門政治家達に余程嫌気がさしていたのでしょう、

日本でも数年前、自民党に嫌気がさし、当時の民主党に流れて大失敗したのと同じ原理のような気がします。

何はともあれ、どちらになっても日本にとってはあまり良い事はなかったのですが、

より悪いほうへと舵を切ったように思われますので

これから年末年始、FOMCの利上げやTPP交渉破棄など大波がガンガンやってきそうですので

後追いチャーティストを目指す私としては、エントリー出来る機会が激減するだろうな~~

等と考えています。

で、本日のトレードですが

今日は流石に手が出せませんね

ドル円も104円から一気に101円台まで急落、日経平均も900円以上の下げ、

有るとすればここからダウントレンドが始まれば、2波目を待って売りも有りますが

とりあえず、今日明日当たりは待機をしたほうが無難そうなので。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/09(水) 16:44:29|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ目前、手は出せん

お疲れ様です、好天、雨天と冬へ近づくサインの様な日々が続く新潟市ですが、

日々追われるタイヤ交換の嵐・・・

ヘルニアよ発病してくれるなよ~~と願いつつ

薬で誤魔化し誤魔化しもくもくと交換作業に勤しんでいます(笑)

いっそうの事、もう降ってしまえ~~~(自暴自棄)


それでは本日のトレードです

と言っても間も無く大統領選ですから、全く手が出せませんね

レンジトレードでスキャルの技術でもあれば取り放題の相場なんですが、、

あまちゃんな私にはとてもとても

と言う事で日本時間ですと明日の夜8時頃からとの事ですので、

大勢が判明するのは夜間になりますかね

とりあえず終了までは待機です。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/08(火) 17:11:59|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓明け開始も閉めず、駄目だこりゃな展開

お疲れ様です、今日は秋晴れでタイヤ交換日和(笑)な新潟市でした、

早速、土日と今日、激しくタイヤ交換しまくったせいで持病のいヘルニアが少し痛み始めています、

明日は午前中に行って薬でも貰ってこないと、

このタイヤ交換スパークを乗り切れ無さそうなんで(笑)

それにしてももう少し手数料をいただけたらヤル気も満々になるのですが


それでは本日のトレードです

本日、週明け月曜日はクロス円で大きな窓を開けて開始しました、

が、いまだ窓閉めの気配すらなく今に至っています、、

アメリカ時間から閉め始めるかもですが、いよいよ大統領選が迫っていますので、

ファンダメンタルによる激しい値動きで一瞬にて損切り、何てこともありえますから、

とりあえず、この混乱が収まるまでは待機が賢明と考えています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/07(月) 17:24:44|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こりゃあ大統領選まで待機ですかね。

お疲れ様です、いよいよ新潟県の北部でアラレが降ったそうです

このNWESにより、タイヤ交換依頼が激増中(笑)

明日明後日はフル回転する事となりました(これでもう少し手数料を頂けたら、、)

今年の冬は既にコルトの冬タイヤが手元にありますので(販売時にサービスで付けた物が帰ってきた)

後は雪が降って凍結したら交換するだけです(そこまではお客様が優先ですので

それにしても一層ヘルニアには気をつけなければ


それでは本日のトレードです

と言ってもアメリカ大統領選が終るまでは、

方向感もなにも有った物ではないので手が出せませんね、

まああと4~5日の辛抱ですので、取りあえずは大きなチャンスが無い限りスルーを決め込みます

それにしてもヒラリーさんもトランプさんも、どちらも良いところが、、、あるのか

まあ、選ぶのはアメリカ国民ですので外野がとやかく言っても始まりません、

日本としてはどちらになっても対応できるように準備をするだけですし、

我々トレーダーも予想するのではなく、後追いでチャートを注視していく事としましょう。

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2016/11/04(金) 16:45:14|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロドルチャンスですが、、、FOMCなのでスルーです。

お疲れ様です、流石に寒くなってきていて徐々にタイヤ交換以来が増えている新潟市です、

私の方も、コルトがひと段落していますので、フル回転で交換作業に勤しんでいるところです。
(コルトも早い所変えちゃわなきゃ)

で、すでに新しい車が欲しくなっている私ですが、新たに狙いを定めようかと、

今のところ2車種どちらでも良いのですが、これまたどちらも希少車種、

1つはホンダのHR-Vで更に希少な3ドア5MT車輌を(CVTが弱すぎますので)

もう1つは懐かしのスプリンターカリブ最終型1600ccのBZツーリング2WDで

出来れば6MTが一番望ましいですね、、

等と希望を述べましたが本当にどちらとも希少、1年に5万キロ以下は1台出るかで無いかなので、

取りあえずは気長に探していこうと思っています(笑)


それでは本日のトレードです

本日はユロドルで日足がレンジの上昇中、4時間足が上昇で現在レジスタンス手前、

1時間足では上昇トレンドとチャンスが来ていますが、

なにせ明朝3時にFOMCですから、取りあえずは様子見しないと危険すぎますので

今夜は夜間もスルー1本で行くと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/02(水) 18:02:52|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月初めでもチャンスは訪れず、、

お疲れ様です、今日からコルトで通勤してました(笑)

解っていた事ですが、、、、やはりCVT車両は糞つまらん、、、

幾ら燃費の為とはいえこんな物を作っているようでは、車産業は先細りするばかりですね

あ~~~あ、コルトのラリーアート5MTかせめて1500ccの5MTであれば楽しいのに、、

まあ、自分で売った車が戻ってきただけです、我慢しましょう(笑)


それでは本日のトレードです

と言っても11月初日ですが全くチャンス無しですね、

しいて言うならばAUD×JPYが日足のレジスタンスで停滞しているので、

動き始めたらチャンスと言えばチャンスなのですが、

ここ最近、と言うかはじめてからず~~~っとレンジは勝率が低いので

上手に見極め&エントリーまでの我慢が出来れば何時もの2面作戦を取るつもりですが、

今のところ積極的に動けるシーンが見当たりませんので待機の1字ですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/11/01(火) 16:33:35|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2016/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (21)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (176)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (108)
戦略的待機中 (319)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR