JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

1月はまるでダメ、エントリーは1回のみで±0(笑)

お疲れ様です、今日は気温低下した新潟市ですが

1日晴れてくれたので仕上げ作業を何とか進めることが出来ました、

このまま寒波が戻ることなく、しっかりと雪が溶けてくれればやりやすい2月になってくれそうです。
(そう上手く行かないのが雪国なのですが

それよりも、間も無く相場が上がり始めますので、早めにミニバン1台仕入れないと、

一番簡単だと思っていた車種に1番てこずっている状態が続いていますので、、


それでは本日のトレードです

と言ってもこの状態じゃあ、、、本日のスルー確定となりそうですが、

その前に1月の総括をしていたのですが、これまた酷い

エントリー出来たのはたったの1回、それも±0で終了していますので何の変化もなし、

やはり相場の8割を占めると言われるレンジでの手法が必要ですね

焦って組み立てても良い結果は得られないと思いますが、あまりのんびりしているのも、

と言うわけで、時間を見つけつつ、少しでも検証作業に取り掛かりたいと思います。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/31(火) 16:53:00|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガンガン大統領令発令中(笑)

お疲れ様です、今日の新潟市は1日雨

積み上げられた根雪もかなり溶け始め、とても良い感じです。

さらに1日早くデミオスポルトが到着しましたので試乗完了

感想は


「や、ヤバイ、MTで良いのが出たら自分でも買おうかな~~」


まだまだHR-Vすら仕上がっていないのに、既に次が欲しくなると言う悪循環(笑)

ミニ2種類は全く欲しくならないのに不思議な物です

っと、こんな事を書くとドイツ車至上主義者に激怒されそうですが、


それでは本日のトレードです

といっても週明けの今日は日足+4時間足レベルで窓開け発進したクロス円が多く、

それもレジスタンスで反発された状況ですから手が出せません

やはり正月休みで完成させる事が出来なかったレンジ手法が必要ですね、

と言っても次に時間がタップリ採れそうなのは6月頃でしょうし。。

時間を作ってセミナー参加もしたい所ですしね

まあ、本業が疎かになるよりは余程マシですから、1つ1つ頑張って行きたいです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/30(月) 16:18:58|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末なのに2面作戦待機中

お疲れ様です、今日の新潟市は気温は高いのですが雨続き

仕事は進まない1日でしたが、これで多少雪も溶けてくれる事でしょう、

来週は1日ごとに10度近く最高気温が上下するらしいので、早くも春へ向かいつつあるみたいです

流石に気温差が激しく、体調がおかしくなりそうですが(笑)

暖かい日に一気に仕上げを済ませてしまわないと仕事が溜まる一方ですから、

それでは本日のトレードです

本日は金曜日なのですが、クロス円が上げ相場になりつつあり、

特にカナダドルでレジスタンス手前な事もあるので、何時もの2面作戦を仕掛けようかと、

現在のチャートです

3016.png


一応、反発下げのう方が可能性は高いと考えていますが、

予想するのではなく、後追いするのがチャーティストですから、

その辺の勘違いをしないよう心がけたいです

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう
(早くミニバン仕入れなきゃ・・・)


  1. 2017/01/27(金) 16:42:38|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気予報は大はずれ、、トレードはポンドが動きそう

お疲れ様です、


昨日の天気予報は何だったんだ~~


ええ~~、朝から雪&雨が止まない新潟市です

仕上げも全く進まず、HR-Vは整備を先に済ませることに

何とかミニの内装2台分を済ませておいて助かりました、

HR-Vはもう少し時間をかけながらになりそうですね

で、まだまだ先、と考えていたデミスポ到着間近ですから、こちらも優先せざるを得ませんし、

ミニバンはまだ買えてませんし(笑)1つ1つこなしていくしかないですね。

それでは本日のトレードです

なんだかポンドがらみが動きが出てきていますね、

ポン円は間も無くレジスタンスなので控えますが、ドルポンやユロポンは

両方ともトレンドが出掛かっていますので、今はまだ静観中ですが、

予感に完全トレンドとなりましたら(指標があるから無理か??)

勢いに乗ってエントリーしたいと考えています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/26(木) 16:54:02|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりで腰が~~、トレードは無し

お疲れ様です、何とか気温も上がってきた新潟市です

今日は朝から陸送会社の新潟基地までスタッドレスを持ち込み(そこまでするか??)

自ら履かしかえをし、更に車輌チェックをして戻ってくると言う荒業をやってのけました

流石に1月ぶり程のタイヤ交換、、、こ、腰が

それでも冬場の貴重な晴れ日何とかミニクーパー2台の内装だけは磨き上げました、

明日も晴れるらしいので2台の外側磨きOR届いたHR-Vの内装磨きを頑張らねば、

って既に腰が痛いので、明日は朝一病院かもですが

一先ずは納車前の2台の内装が終っただけでも良しとしなければ、

外装磨きは3月の暖かい時分に行なった方が効率も良いですから


それでは本日のトレードです

本日はユロドルが上昇トレンドに入りつつありますが、日足のレジスタンスが目の前ですし、

他の通貨はチャンスもありませんので(ドル円はブレイク出来ずですし)

夜の部で余程のチャンスが来ない限りスルーの日となりそうです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/25(水) 17:31:22|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サポートで反発、雪は積もるばかり・・・

お疲れ様です、昨日からの寒波で仕事が全く進まない新潟市です

で、HR-Vも到着予定が立たない物ですから(ミニは2台到着したのに・・・)

明日、新潟基地までスタッドレスを持参して組み換えしてきます(何で私がこんなことを??)

それでようやく到着する次第となっており、残すは遠方で買ったデミスポだけとなりますね、

まあ、到着しても整備しか出来ないので今とあまり変わりは無いのですが、、

あと、ミニバン早めに何とかしないと春の相場高騰に掛かってしまい

GW明けまで待ってもらうことに成ってしまいかねますので、少し焦りが出てきています

なにか良い物でてくれ~~~~


それでは本日のトレードです

と言っても昨日のドル円サポートブレイク待ち戦略、サポートで反発しました、

で、狙いはアメリカ時間になりますがあまり期待も持てず、新しい戦略も無く、

消極的ですが待機継続と成らざるを得ないですね

まあ、そう簡単にトレンドなど出ないでしょうから仕方は無いのですが、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/24(火) 16:14:24|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

こりゃあレンジかな??ミニバンも手こずり中

お疲れ様です、


「また雪だ~~~、せっかく溶けたのに~~


今日は朝から大荒れの1日で、ついにHR-Vが届く予定でしたが、、、

大雪の為、新潟基地から運び出せず陸送会社さんも困り果てる様子、

まあ、HR-Vは自分の遊び車ですので、クレーム期限に間に合えば特に問題は有りませんが、

仕上げ作業がドンドン先送りされて行きますので、憂鬱な気分ですね

更に、1番らくだと考えていた背の低いミニバンに1番手こずるという情けなさ(笑)

日本人は本当にミニバンが好きですよね、私自身は1ミリグラムも欲しいと思わないのですが、


まあ、愚痴を言っても天候は良くならないので本日のトレードです

とりあえず先週末のAUDレジスタンスブレイク待ちは完全に反発しましたのでスルー、

今日はその勢いでドル円が間も無く日足のサポートですので、

これまたブレイク出来たら売りエントリーです

現在の状況です

3015.png


この状況ですし、ファンダメンタル要因に頼るのはチャーティストを目指す者としてはやってはいけませんが、

プレジデント・トランプによりドル安圧力が高まるでしょうから、

簡単にブレイクして、去年の10月頃の水準103~106円位まで下げてもおかしくないかと、

まあ、結局は予想ではなく、チャートの後追いをするだけですので、

余計な知識などは放り投げた方が良いのですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/23(月) 16:21:44|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

レジスタンスはまだまだブレイクせず、ミニバンにはてこずり中

お疲れ様です、雪は降りませんが気温も上昇しない新潟市です

いよいよ来週から落札車輌が続々と届き始めますので、

それに合わせてパーツも注文済みとなっています

晴れて気温が上昇していれば仕上げを先に済ませたいですが、

流石に土日と雪マークがついていますから

整備の方を優先して進めねばならなさそうで憂鬱ですね、

やはり車はピッカピカの方が気分も晴れやかですし、

で、一番簡単だと思っていた背の低いミニバン、梃子摺ってます

プレマシーは一蹴され、プレサージュは希望の低走行ものがでず(5万キロくらい)

明日は珍しく、三菱グランディスが出ていますので、購入者様からのGOが出ればチャレンジしたいです、

ただ、あまりにもマイナー車種の為、ご本人様もネットで色々見てみると仰られて(笑)

一瞬、「そんな車あったっけ??」状態だったみたいです。

まあ、このグランディスはコルトと同じく、第一次三菱騒動の後、

信頼回復の為に真面目に設計された(始めからそうしろよ)車ですので、

悪評高いGDIよりは耐久性も高く、燃費は三菱ですから、、、(プレサージュよりも良いですよ)

後は、イメージを取り払い、外見を気に入ってくれるかですね


それでは本日のトレードです

と言っても流石にトランプさん大統領就任目前だけあって、

昨日のAUD×JPYレジスタンスブレイク待ちも動きがありませんね、

まあ、焦ったところで何も出来ませんので、余程のチャンスが来ない限り

このまま週明けまで待機を続けると思います

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/01/20(金) 16:37:57|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ローバーミニゲット!!ミニバンはこのあとセリです。(FXと関係なし)

お疲れ様です、今日も良い天気だった新潟市ですが

気温は昨日より低下、、、週末にはまたもや寒波が来るらしいので

せっかく道路から雪がなくなったと思ったのもつかの間になりそうです、

で、本日はローバーのミニをゲットできました

がっ、、、、希望とは少し違うグレードと、金額が高めであまり儲からない事に

まあ、こんな事も有りますね、あとはミニバンが今夜セリがあるので、その結果まちです。

それに順調に買えてはいますが、この天気では仕上げもままなりませんから

納車は3月の物が多いので、先に汚いまま(笑)整備を済ませたほうが良さそうです


それでは本日のトレードです

いや~~~荒れてますね~~~

流石にトランプさんの大統領就任目前、まだまだ迷いが見られるチャートになっていますね、

そんななか、AUD×JPYで日足のレジスタンスが目前に迫っていますので、

ブレイク待ちをしてみても良いのかと、

現在のチャートです

3014.png


この状態ですからブレイクしても騙しの可能性の方が大きそうですが、

他の通貨は大してチャンスが無いので、注視するのが1通貨だけなのは楽チンで良いです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

何でも良いから背の低いミニバン買うぞ~~~(売るぞ~~~

  1. 2017/01/19(木) 16:46:10|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン円終了~~~、中古車は順調~~~

お疲れ様です、ようやく極寒から抜けつつある新潟市です

で、昨日に引き続き、DYデミオのスポルト落札~~~

ただ~~~し落札は南九州・・・・

陸送費が7万円もかかってしまう

ま、まあ元々利益は低い友人向けの車

来月になると4月まで大忙しになりますから、今の内に処理できて良かったと思わねば、

で、残るはローバーミニと、昨日書き忘れていた背の低いミニバンですね、

こちらはプレマシーやプレサージュもOKになりましたので

明日のUSS東京で買えるでしょう

明日はローバーミニも、ソコソコな物が出ていますから、こちらも買えればラッキーですね


それでは本日のトレードです

まずは持っていたポン円売りポジ、この様な状況になり終了です

3013.png


これぞまさにファンダメンタル要因(笑)

やはり決まっていたこととは言えEU離脱は大きな要因でしたね、

それとトランプ次期大統領もドル高にチクリと入れたみたいですし、

この先少しの期間、ファンダメンタル要因でバタバタするかもですね

で、新しい戦略はと言うと、チャンス無しですね

仕方が無いので、方向性が定まるまで待機するしかなさそうです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/18(水) 16:48:52|
  2. 実弾負けトレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン円売りポジもったまま!!

お疲れ様です

横浜のBMWミニ落札できました~~~~

大雪の影響で到着は来週半ば過ぎ(普通なら3日)になるみたいですが、

とりあえず一安心、次はローバーミニとDYデミオのスポルトですね

全くもってついでなんですがm

HR-Vの5ドア4WD5MT、落札してしまった~~~(笑)

これで遊び車(代車には不向き)も1台ゲット

当分の間は足車が~~~と騒ぐ事も無くなるでしょう(笑)

ただ、マニア受けする車なので、私の周りの変態共に見つからなければ良いのですが



それでは本日のトレードです

日経平均1万9千円割れですね、まあ円高方向ですから致し方ありませんが、

まもなくトランプ様の就任式もありますし、どちらに進んでも可笑しくないので、

で、ミス(焦り)によりエントリーしてしまったポン円売りポジですが、

本日は動きがありませんでしたので、±確保後、いじっておりません、

で、他の通貨もクロス円では動きがありませんので、新しい戦略もなしです。

現在のチャートです

3012.png


ここから下げきらないので、サポートを形成して反発上昇に入るかもですね、

まあそれもファンダメンタル次第だと思いますが、

チャーティストを目指している者には、後追いしか出来ませんので

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/17(火) 16:22:11|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓明け発進、窓閉めも無く下落したのでエントリー

お疲れ様です、ようやく雪が止まりました

全国版のニュースでも度々取り上げられていますので、

今回のドカ雪がいかに激しいのかが解りますね

新潟在住の私でも数年に1度のレベルだと思います(3年前にもっと激しいのが有ったのですが)

それでも明日の横浜でBMWミニをなんとしても落札せねばなりませんので、
(本来ならば会場でセリで最高値OR流れ後商談コースを取りたいのですが)

それと背の低いミニバンもそろそろ当たりをつけ始めねばなりませんし、

ローバーミニの方も期限が近づきつつあるので落札したいところ(良いの出てくれ~~)

更には友人から前期型で良いのでDYデミオのスポルトを頼まれましたので、

こちらも新たに探し始めないと(これはMTでも弾が多いのですぐに見つかるはずですが)


それでは本日のトレードです

今日は久しぶりにどデカイ窓明けから始まった月曜日で、

ポン円のサポートブレイクを待っていたところにサポートより下まで窓明けしましたので、

窓締めか、下げ加速かを確認してからエントリーしたかったのですが、

ついつい、もう1段下げに入ったので焦ってエントリーしてしまいました

この様に、じっくり待てずにエントリーした場合は負けの確立が大幅に上昇するので

あまり好ましい状況とは言えませんが、現在は損切りをエントリーラインまで積めて、

とりあえず赤字まで無いように画策済みです

現在のチャートです

3011.png


この状況ですのでエントリーにはまだ早い状況なんですが

やってしまった物は仕方ない、あとは全力でフォローしていくだけです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

明日はとりあえずBMのミニを買うぞ~~~~(狙ってたHR-Vの5MTが、、、5ドアなので興味薄なんですが)


  1. 2017/01/16(月) 16:27:26|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ついに積もった~~~(凍結はまだ)

お疲れさまです、ついに洗車も出来ないほど降った新潟市です

この寒気のピークは明日、明後日らしいので、気温低下を伴うと凍結+根雪になり

なかなか仕事が進まなくなるのでキツイですが、

景気的には降るときにしっかり降った貰った方が良いので

あまり文句も言ってられないですね、ただ来週火曜日のUSS横浜にミニ(BMW版)の

探していたグレードで上物があるので、なんとしても買い付けして手元の起きたいところ、

降雪が激しいと仕上げも梃子摺りますので

まあ、それでも買いますが(早くローバー版もでてくれ~~)

それに背の低いミニバンはウィッシュ1本に絞られつつあるので、

こちらも楽に仕入れ出来そうです(弾が多いので)


それでは本日のトレードです

と言っても中古車等は対照的にポン円サポートブレイクしませんね、、

ドル円はガンガン下がっているのでこちらに狙いをつけて入れば今頃エントリー済だったのですが、

まあ、愚痴を言っても値動きはしませんし、週明けもこの流れが続いていればエントリー出来るでしょう


それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう
  1. 2017/01/13(金) 16:25:32|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

もう一段の下げでポン円エントリー

お疲れ様です、連日の寒さが続く新潟市ですが

未だに積もっていないところを見ると今シーズンは冬タイヤが必要ない年なのかもです

チラチラ舞うだけでニュースでたまに出る東京の大雪の方が全然積もってます、

なにせ、今シーズンは1度も道路に雪が有りませんから。

それにしてもミニ2種類、まともなのが出ない、、、

背の低いミニバンはバンバンでるので間も無く仕入れが完了すると思いますが(汗)



それでは本日のトレードです

クロス円でもう一段下げに入った模様ですね~~

で、当初の戦略、ポン円のサポートブレイクが目前まで来ましたので、

完全にブレイク出来たら売りにてエントリーしたいと思います、

で、新しい戦略は特に無くなので昨日までと変わりは無いのですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/12(木) 16:39:41|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ブレイクせず、待機続行

お疲れ様です、雪マークが続く新潟ですが

チラチラ舞うものの、積もるまでには行かないので何とか助かっている状態です、

ただし、沿岸部特有の冬の強風は吹き続けているので

この風のお陰で山まで吹き飛んでいる雪雲が、風が止まった途端に暴れだすのは解っていますので

はやめに雪かきの準備を済ませねばと思っています(スコップやスノーダンプのチェック)


それでは本日のトレードです

と言っても昨日の戦略、ポン円のサポートブレイク待ちはブレイクせず、

かと言って反発上昇もせずで、待機継続中

他の組み合わせも似たり寄ったりでチャンスが無いので手が出せない状況です

取りあえずは動きがあるまで余計な事は考えずに我慢の1字で行こうと思います。


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/11(水) 16:30:26|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やはりポンドは値動きが良い(その分危険度が高い)

お疲れ様です、今週は雪マークが週末まで続く新潟市ですが

今日のところは降雪なし

年末に買ってしまったアクセラの車検も完了しましたし、

新たに7人乗りの背の低いミニバン(ウィッシュやラフェスタ)の探し依頼をいただきまして、

これで探しは3台(ミニ、ミニ、ミニバン)、今週からAAも本格稼動(1月は台数が少ない、、)

出れば即入札、少し高めに入れてバンバン仕入れないと時間的に厳しくなってきますので、
(2末から3月初旬は毎年相場が高騰)



それでは本日のトレードです

連休明け、クロス円が軒並みサポートへ向けて下げている中、

やはり値動きの良いポンド、ユロポンは上昇トレンドんび入っていますし、

ポン円でも日足のサポート手前まで早くも戻してきています。

で、ここは少しでも安全な(安全か??)ポン円のサポートブレイクを待つことに、

本来ならば何時もの2面作戦なのですが、Wトップの様な形なので下げのみに狙いをつけました、

現在のチャートです

3010.png


この形ですので、サポートで反発する場合の方が可能性は高そうですが、

チャートの後追いしか出来ませんので、反発したら其処はそれ、

エントリーせずに買い場を探す事になると思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/01/10(火) 16:42:28|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

年明け第一週は無しで終わりそうです。

お疲れ様です、冬なので当然なのですが連日寒さが厳しい新潟市です、

ただ、積もる様な降雪はまだまだ無いので助かっては居ますが、

仕入れを急がなければならない車が2台(ミニ2種類)の他に、

父親が高齢のため、コンパクトに乗り換えたいとの事ですので、

ここはお安い三菱コルトに絞って探す事に

ただ、この寒さですから仕入れが出来ても仕上げが中々進まないのが辛いところです、

まあ、贅沢は言っていられないので希望車種がでればガンガン入札しなければなりませんが、


それでは本日のトレードです

と言っても間も無くダウントレンドに入るか

位の勢いが出てきているクロス円ですですので、サポートを完全にブレイクするまでは手が出せない状況です、

来週明けには何らかの方向が出てくれると助かるのですが、

ユロ円などは綺麗なレンジに成ってしまっていますしね

それでは皆さん、正月休みが終ったと思ったらすぐに連休ですが

夜の部を頑張りゆっくり休んで英気を養いましょう

  1. 2017/01/06(金) 17:00:26|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます。

新年、明けましておめでとう御座います。

本年も宜しくお願いいたします。


皆さん、お正月はどうお過ごしでしたでしょか

私は1~2日と食っちゃ寝の駄目人間生活(笑)3日から中古車の方で動いていました、

が、、夜は連日の新年会で

動いているのにおなか周りが苦しい事にこのままではヘルニアにも良くありませんし

なによりパートナーが鬼の形相となりますのですこしダイエットをせねばならなさそうです。


ついでに(此方がメインだろっ)年末の投売りで、

販売車輌を2台ほど釣り上げるこちに成功しましたが

オーダーのミニ2台(BMW版とローバー版)は流石にまともな弾が出ませんでしたので

引き続き捜索中どちらか1台だけでも1月中に仕入れたいものです。


それでは本年1発目のトレードです

と言っても年明けから上げていたクロス円も今日は急反発、

レジスタンスは破れずにレンジ底まで戻していきそうな勢いですね

日経の電子版にはFOMCが利上げを3回にするからだ~~~~

等と的外れな事を書いていましたが、チャーティストとすればレジスタンスで反発なんて

当然中の当然なんですがね

それでもデイの方には簡単でもスイングの私としてはチャンスが無いので厳しいですが、
(正月中、レンジの策を練っていましたが完成せずでした

と言うわけで、とりあえずアメリカの雇用統計とトランプ就任でトレンドが出ない限り、

ひとまずは待機となりそうです

それでは皆さん、本年も宜しくお願いいたします

  1. 2017/01/05(木) 16:29:05|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

12 | 2017/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (21)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (172)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (98)
戦略的待機中 (308)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR