JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ドル円動かず、、晴れ続きでアリガタヤ~~~

お疲れ様です、朝晩の冷え込みと風は冷たいですが

連日の晴れ続きで大変助かっている新潟市です
(ただし空気の乾燥と花粉にはやられ気味ですが

おかげで仕事が捗る捗る、いよいよ激動の3月が始まりますが、

今のところは準備万端、納車もスムーズに手配が取れて

WILLVSの車検も来週月曜日、あとはミニバン名義変更と在庫車が数台、仕入れが出来れば言う事無し

まあ、上手くいっているので贅沢は言えませんが。

それでは本日のトレードです

本日は特に新しい戦略は無く、昨日のドル円サポートでの2面作戦、

今日になっても大きな動きは無いので(反発しかかりましたが、元に戻った形ですね)

とりあえず引き続き待機継続中と言った所です

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/28(火) 16:17:30|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロポンはスルー、クロス円でサポート

お疲れ様です、今日は雪がちらつきましたが

基本的にはお日様が出ていた1日でしたので、かなり仕事が捗りました、

手元に揃っていない部品も、注文済みのカシヤマ製ローター2台分のみですので、
(明日には到着予定)

届き次第、ウィッシュにも整備の手が入れられますので

本当に準備万端できますのでホッと一息入れられそうです。

後は、代車&在庫車輌がサクサク買えてくれると、当社も左団扇でウハウハなんですが

まあ、世の中そう上手くは行きませんね。


それでは本日のトレードです

先週末に立てていたユロポンの週足レベルのサポートは

ブレイクできませんでしたのでスルー確定

で、週明けの今日はクロス円で各通貨が日足レベルのサポートに来ていますので、

一番エントリーしやすいドル円の反発&ブレイクの2面作戦を取ろうかと、

戦略時のチャートです

3030.png

この状況でサポートチャレンジも2回目ですから、どちらに転んでも可笑しくはありません、

まあ、後追いが基本のチャーティスト志望ですので、値動きに着いて行くだけです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/27(月) 16:35:47|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロポンが週足サポート

お疲れ様です、いよいよ年度末目前です

そして中古車販売業は一番儲かる季節です

納車前の車輌は準備万端、在庫の方ももう少し充実させたいですが、

今となっては後の祭り諦めずに少しずつでも入札していかねばですね、

おまけに被害者のお客様には大変申し訳ございませんが

事故られたお客様が新車を所望されない限り、1台販売が確定している様な物なので、
(解体車輌+代車+保険手続等、全て請け負っていますので)

人の不幸を喜ぶようで申し訳ないですが、当社としては大変ありがたいことです。

とりあえずはWILLの車検とウィッシュの整備を済ませて

次の在庫&代車を探したい物です。


それでは本日のトレードです

とりあえず狙っていたユロ円のサポートブレイク待ちは、ブレイクせずに停滞中、

週末ですが、ユロポンの方が週足レベルのサポートゾーンに入っていますので、

此方もブレイク待ちをしてみようかと、

戦略時のチャートです

3029.png


ここをブレイクすると更に一段下がると思いますので(0.8000の切番ライン)

注目してみて行きたいと思います

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/02/24(金) 16:55:04|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロ円サポートブレイクせず、

お疲れ様です、事故対応も弁護士の手に移り

後は割合確定を待ってから、新規車輌購入へ向けて商談を開始するだけとなりました、

ついでにようやく買えたウィッシュも到着~~内外装仕上げが完了しましたので

あとは未到着のローター、新品タイヤが届きましたら整備にだして、

名義変更後、納車となる所まで漕ぎ着けました

待機しているミニ2台+デミスポも後は引き渡すだけですし、

WILLVSは3月頭に車検取得へ向けて動いていますので、何とか順調路線へ引き戻せました。

車屋をやっている限り、事故対応は否応無しに巻き込まれますが、

大きい事故ですとやはり気が重いですね、

今回は怪我も無く事故状況の割にはホッとする事ができた案件でしたが、


それでは本日のトレードです

本日は新しい戦略は無く、昨日のユロ円サポートブレイク待ちのみなんですが、

流石は髭サポ、1度跳ね返されてしまいましたね、

まだダウ理論では下げが崩れていないので待機継続ですが、

このまま行くともう少し反発の力が強く働きそうでスルーとなりそうですね

現在の状況です

3028.png


基本的にはユーロ&ポンドは下げ方向で間違い無いと思いますが、

トランプ大統領やEU諸国の選挙如何によっては、

大幅に動きがあると思われますので、より慎重にエントリーせねばならないと考えています。
(スイングなので長期的に見てですよ)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/23(木) 16:30:20|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと落ち着いた、、、

お疲れ様です、ようやく一昨日の横転事故対応が落ち着きました

幸い、後遺症が残るような怪我は有りませんでしたが、2~3日入院なさっています

さらに運悪く、被害者なのですが交差点内なので割合が付いてしまう最悪パターン、

当然間に弁護士を入れ、お互いに調整して頂きますが、

割合が付いてしまう場合、代車費用なども被害者であっても本人様の保険特約から出す、

等のダメージを喰らいます(10対0であれば全額加害者持ち)

まだまだ新しいヴォクシーなんですが、左側のA,B,Cピラーに加えてルーフも歪んでしまいましたので

全損~廃車~新しい車となります、恐らく保険見積りで100万円は出るでしょうから、

そこから9割だとして90万円、同じようなレベルの物は絶対に買えませんので、

被害者なのに持ち出しか、レベルを下げた中古車になると思います、

こればかりは運次第なので何ともいえませんが、

出来れば事故被害は10対0になる停止時や交差点以外が望ましいですね

まあ、事故になんて会わないのが一番なんですけど


それでは本日のトレードです

本日はユーロがグングン下げていますので(円高傾向)

中でもユロ円、ユロポンの下げが激しいので比較的安全なユロ円のサポートブレイク待ちをしようかと、

前略時のチャートです

3027.png


このサポートは日足レベルの髭ですから、反発上昇の目も十分にありえますが、

とりあえずブレイク出来たら下げ幅も大きくなりそうなので待ってみようと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

事故には十分気をつけましょうね。
  1. 2017/02/22(水) 17:26:18|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日はお疲れでお休みします。

やっと事項対応落ちつきました

ただし、非常にグッタリ中なので(笑)

本日もトレードはお休みしますね。

それでは又明日からがんばります。
  1. 2017/02/21(火) 16:33:49|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日、事故対応のため激忙、トレード無しです

お疲れ様です、

本日、お客様が横転事故、対応の為バタバタ中、

トレードはお休みです。
  1. 2017/02/20(月) 15:59:54|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1日雨で一休み、おかげで来週はバタバタです。

お疲れ様です、今日は1日雨続きの新潟市です

明日から本当に予報通り、寒波到来するのでしょうか??

だとすると、来週は激忙しい私としては、積もるのだけはやめてくれ~~~の状態です、

が積もってしまうと、WILL+ウィッシュの仕上げが遅れますし、

何といってもミニ2台の納車が目前ですから、余計なリスクは止めてくれ~~なので、

まあ、なるようになるさ、ですね


それでは本日のトレードです

と言っても、今週は全くダメダメ(何時もだろっ)でした、

それに合わせて週末までもチャンス無しと来ていますから、2月も半ば過ぎ、

今月は難しい相場が続きそうなので、中々手が出ないのかもしれませんね、

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/02/17(金) 16:45:43|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鮮やかな負け、損切り縮めも出来ず終い(涙)

お疲れ様です、本当に週末寒波到来なのか??と思わせてくれるほど、

朗らかな陽気の新潟市です

それからお待たせいたしました


「やっと、本当にやっとミニバン落札」


いや~~~、思い切り時間が掛かってしまった上に、予算ギリギリまでの競り合い

利益がガンガン減っていくのを泣きながら見ていましたが

なんとか約束を守る事が出来るようでホッとしました(利益すくね~~~)

落札したのはトヨタのウィッシュで初期型(中期)で、

評判のよく無い直噴+CVTは避けて、4AT+ビスタ系の1800ccエンジン搭載型、

この型もスロットルやウォーターポンプ、ショックアブのオイル漏れなど

弱い部分はあるのですがなんといってもエンジンは折紙つき、

4ATもATF交換だけで30万キロは行けるでしょう(そこまで乗らないか、、)

細かなところは届いてからですが(22日の水曜着)なんとか3月中の納車が適いそうです◎

ミニ2台&デミスポの納車準備も何時でもOKですし、すこし落ち着けそうですよ、

明日からはウィッシュのパーツ集めと20日月曜に届く遊び車、、、おっと

代車用のWILL VSのパーツ&仕上げ準備に入りたいと思います



それでは本日のトレードです

の前に、昨日のドル円上げ相場の乗っかり買いですが、

エントリーしたは良いが、直後に上げきらず反転、そのまま損切りも縮められず直ぐ負けの

逆鮮やかなスパッとした負け方をしました(笑)

チャートの動きはこうです

3026.png


やはり、このくらいの幅ですとレジスタンスゾーンに入っていると考えて

回避したほうが良さそうなORレジスタンス反発を狙う

レンジトレードに切替えた方が良いのかもですね、

そして今日はこの流れを引き継いでいますので、新しいチャンスは無し

やはりトレンドが出るまでじっくり待つしかなさそうですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



  1. 2017/02/16(木) 16:37:17|
  2. 実弾負けトレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円上げ気味、このままブレイクなるか??

お疲れ様です、今日の新潟市も良い天気

このまま春になってくれ~~~と願うばかりですが、

天気予報では週末にまたもや寒波が下りてくるとか、、、

今の内にと洗車に励んでいますが、この先にまた汚れると考えると挫けそうに(笑)

まあ、遊び車、、おっと、代車用車も仕入れてしまいましたから、頑張って稼がねば

文句を言わずに出来る事を少しづつですね(早くミニバン仕入れろよ)


それでは本日のトレードです

本日は少しづつですがクロス円に上昇の気配が出ています、

中でもAUDとUSDが顕著に上昇が見られるのですが、比較的安全なドル円のほうを

ドル円は日足、4時間足はレンジの上昇中でレジスタンスはまだ先、

1時間足は完全な上昇トレンドなので、日足レジスタンスまで買ってみても良いのかと、
(AUDは日足でレジスタンスブレイク、4+1で上昇なので本来は此方を選ぶべきなんですが)

戦略時のチャートです

3025.png


この状態ですが、いまはトランプ大統領の発言でどうなるか解らない部分があるので、

エントリーは何時も以上に慎重に、損切り縮めは手早く、が求められますね、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/15(水) 16:52:01|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

在庫車1台増(多分に趣味が入ってますな)ミニバンはまだ、、

お疲れ様です、いよいよ春へ向けて天気も良くなってきた新潟市です

まだまだ風は冷たいですが、晴れることが多くなりつつあるので、

このまま、寒波の影響が無ければすんなりとノーマルタイヤへ戻せそうです。
(またヘルニア悪化の季節がやってくる

で、注文のミニバンは買えていないのですが(コラっ)

引き続き、代車用の車(AT車)と、販売用の在庫も入札しまくっています

中には「これ、あんまり売れる気しないけど、俺が好きだしな~~」

ってな感じの車もポチポチと入札しているのですが

今日はそんな中から1台落札(儲けが~~~~)

なんと久しぶりのマニアック車輌、トヨタのWiLLシリーズより、

中身はまんまカローラランクスのWILL VS

イメージカラーのディープパープル(ハイウェイスターじゃないよ)

低グレードの1500ccですが、燃費は断然こちらが上で税金も安い

なんだか、買ってしまった言い訳ばかりですが(笑)故障の少ない車輌ですので、

既に古い(15年落ち)ですけど、大幅な赤字は出ないでしょう、
(赤字は確定かよっ)

どんな車か気になる方はググってみてねしかしまあ、HR-Vといい、

アクセラのセダンといい、どうしてこうマニアックな車ばかり仕入れてしまうのか、

悪い癖は直さねばなりませんね(もう20年ですから治らない)


それでは本日のトレードです

と言っても動きがありませんね

この状態ではスイングトレーダーの私としては身動きが取れません

今夜のドイツ&EUのGDP指標で関連通貨にトレンドが発生してくれればありがたいですが、

まだまだアメリカの動向を見極め中だと思いますのであまり期待できません、

この様な状況で焦っても仕方が無いのでゆっくり待とうと思います、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレード頑張りましょう

  1. 2017/02/14(火) 16:35:29|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

窓明けスタートも、こりゃ混沌としてきたな。

お疲れ様です、週末の大寒波&大雪予報

新潟には全く関係が無く、今日なんかはとても良い天気でした

逆に西日本は大変な様で、やはり気候が変わりつつあるのですね、

今年の新潟市内は恐らく関東地方より雪が少ないと思われますし

そのお陰で、少し早いですが今日はミニ1台とデミスポの登録を済ませ、

残りは洗車して納車するだけで待機、の所まで持っていくことが出来ました

残りのミニも月末に登録で完了ですので、後はミニバンを仕入れるだけです(まだ買えてなかった、、)


それでは本日のトレードです

安倍、トランプ会談も表向きには穏やかに進み、安心感から円安へ進み、

週明けの今日は窓明け発進、その後反転したが窓埋めには至らず、

ますます方向感がなくなってきています、本日のEU&独のGDPで動きが出るかもしれませんが、

今のところは静観の予定で居ます

とりあえずはトレンドが発生するまで我慢ですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/13(月) 16:28:42|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西日本はえらい事に??こちらは快晴です。

お疲れ様です、天気予報では明日~明後日の夜にかけて大寒波に見舞われ

西日本中心と言っても日本海側の豪雪地帯、新潟のま逃れと思っていましたが、

本日は予想に反して明日、明後日で変わるやも知れませんが

月曜日に車検を控えている身としてはこのまま何とかもって欲しい所です。
(車検車輌がノーマルタイヤなので

それでも現状、仕入れが出来ていませんから(笑)

ひたすら洗車に徹する身としては、好天なのは有り難い事です


それでは本日のトレードです

いや~~~、サポートで見事に反発したクロス円で、

ブレイクを待っていたみとしては、反発買いは追いつかず

このまま週末に足掻いても仕方が無いと思い、本日はスルーすることにします。

それにしてもトランプ大統領、今度は1つの中国OKですか

話している事がコロコロ変わるので、方向性が出ませんね、

まあ、まだ就任したばかりですから、大筋か付くまでは我慢が必要かもですね、

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/02/10(金) 16:37:38|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヤバイ、相場が上がり気味、トレードはキウイ円のサポ待ち

お疲れ様です、今日は晴れて仕事が進められた新潟市です

とりあえず、普段の洗車以外、仕上げ作業は全て済んでいますので

後は頼まれのミニバン1台、在庫車輌数台を落札できれば、春商戦の準備万端になるのですが

在庫車輌所かミニバンが買えません

ここへ来て、相場も上がり気味なのでますます仕入れが難しい時期に入ってきていますし、

なんとか下取りでも1台入ってくれると助かるのですが、、

まあ、泣き言ばかりも言ってられませんので、諦めずに入札&知り合いの業者に手回しするしかないですね。

こんな時はトレードと同じく焦っても良い結果は出ませんから。


それでは本日のトレードです

その前に昨日のユロドル、サポブレイク待ちですが、ブレイクせず反発しましたね、

なので1回バラシにして他の通貨に狙いを定める事に

都合の良いことに今日はキウイ円が日足のサポート直前まで下げてきていますので、

ここのブレイク待ちをしてみようかと、

戦略時のチャートです

3022.png


まあ、今週は方向感が無いのでサポートで反発するほうが可能性が高いですが、

とりあえず注視することにしたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/09(木) 16:24:17|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円ブレイクせず、次はユロドルがサポ

お疲れ様です、今日は寒空ですがなんとか1日晴れてくれました

が、何をやっても空回りな1日、こんな日もありますが、やはりやり切れない

疲労感の多い日ですので、出来る事は明日へまわして早めに手仕舞いの日としたいです。


それでは本日のトレードです

その前に、昨日のドル円サポートブレイク狙い、ブレイク仕切れませんでしたね、

まあ、方向感がありませんから当然と言えば当然なんですが、、

早くトレンドが欲しい物です、

で、今日はユロドルが日足で上昇が崩れ、4時間足はサポート手前、

1時間足ではダウントレンドが出ていますので、4時間足サポートがブレイクされたら売って見ようかと、

戦略時のチャートです

3021.png


この状態ですが、日足はダウントレンドではないので、あまり期待せずに待ちたいと思います。


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/08(水) 17:22:23|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

輸出するか自分で乗るか。。。トレードはドル円です。

お疲れ様です、今日の新潟市は1日雪がちらつき

夕方には車の上に薄っすら積もるくらいで仕事も進まず

一先ずは出来る事からと、廃車依頼を受けた車輌を1台引き取ってきました、

で、到着してみると輸出対象車輌のカローラランクス

初期型で13万キロ、外装ペンボケ(磨けば光る程度)サビは出ていますが

機関的には問題なし、1年ほど放置されていたので大幅に整備が必要そうですが

車検と整備で12~13万位掛かりそうなんです

で、ここで悩むのが輸出業者に転売するか、もう1台ATを探していた代車にするか、

カローラシリーズですから豆にメンテすれば余裕で30万キロは走りますし、

買えばこの様な状態でもそれなりに値段が入りますので貴重です。

コンパクトで女性でも運転でき、故障も少ないので代車には打って付けなんですが、

転売すれば確実に儲かりますし、何より代車はもっとゴミ車でOKなんですよね、

普通の方からすれば15年落ちのカローラで13万キロなんてゴミでしょうけど、

車屋からすればかなりのお宝なので

とりあえず転売は何時でも出来ますので、1ヶ月くらい他の車を探して、

出てこなければこちらを整備しなおして乗ろうかと、

その前にミニバンが1台如何しても必要なんですが


それでは本日のトレードです

本日はいよいよクロス円でダウントレンドが出始める前兆、

中でもドル円が日足の軽めの髭サポート手前ですから、ブレイク出来たら売ってみようかと、

戦略時のチャートです

3020.png


ユロ円やポン円でも似たような状況なのですが、

この様な場合、素直な動きをするドル円が一番トレードしやすいかと

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/07(火) 16:31:29|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

動き無し、今週もダメか??

お疲れ様です、週明けは雨から始まった新潟市です

とりあえずデミスポの仕上げが完了しましたので残すは整備のみの所まで、

後は2台のミニを三月初旬にさっさと納車する為に(笑)今から少しずつ準備に入るくらいです。

HR-Vは仕上がって乗っていますし、ミニバンは買えないしですし、、、

あとはやはりもう一台ATのい代車が必要ですね(今更かいっ

まあ、これは以前から言っていた格安の軽や本当に激安のなんでもOK車にするつもりですが

とりあえず今はMT車を買うのを控えねば(笑)


それでは本日のトレードです

と言っても週明け動きがありませんね

持っているポンドル売りポジも動き無しですし、

とりあえずトランプVS安倍会談で、ドル安誘導を強制され、

ダウントレンドが発生する事を願うくらいですかね(日本経済にはよく無いのか??)

ですので、今日は余程の事がない限りエントリーしないと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/06(月) 16:16:40|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンドルエントリーも利食いに届かず週末突入、、、

お疲れ様です、今日は穏やかな(寒いですけど)天気だった新潟市です

着々と仕上げ作業も進み言う事無しですが、未だにミニバンの仕入れが出来ていない事は痛いです。

このままでは4月までずれ込む可能性も出てきていますので、何とか必死でやらねばと

気合を入れなおした所存です(笑)


それでは本日のトレードです

本日はAUD×JPYが日足のレジスタンスに来ていますが、

昨日の戦略ポンドルレジスタンス反発売りをエントリー中ですので2つ持つのは危険と判断し、

AUDの方はスルーするつもりです、

がっ、、、ポンドル下げきらず、利食いに届かずの状況です

3018.png


やはりレンジは何処まで利を狙えばが1つの課題になるようで、

サポレジの反発、ブレイクの見極めは少しずつですが精度が上がってきているような
(油断は禁物、気を引き締めよ

とりあえず、週末ですのでプラスマイナス0を確保して放置を決め込みたいです。

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/02/03(金) 16:16:56|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FOMCは動かず、BOEはどう出る??

お疲れ様です、冬に逆戻りだ~~~

な新潟市ですが、何故だかバンバン問い合わせが来る1日でした(皆、暇だったのかな??)

まあ、こちらとしてはこれらの中から数本でも繋がってくれれば御の字

忙しくなると我々の事など忘れがちになってしまいますから(笑)

それにしてもミニバン買えないぞ流石に時期的にも不味くなって来ています。

や、やばい、本当に焦りまくりなんですが、高く買っても仕方が無いので落ち着かねば。


とりあえず本日のトレードです

その前に、今回のFOMCはトランプ大統領の動きを見るためにも静観するみたいですね、

まあ、あの状態では毎日ツイッター上で重要指標が発表されている様な物ですから(笑)

で、今日狙っているのはポンドドルなんですが、今夜BOEがあるので、

それ以降の話しとなりますが、日足のレジスタンスにいますので、

反発したらレンジの下部まで売ってみようかと

戦略時のチャートです

3017.png


この状態ですが、BOE如何では軽々ブレイクするやも知れませんので、

とりあえず夜間までは待機ですが、反発下げに入ればレンジが続きそうですから、

十分狙えると思っています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/02(木) 16:33:20|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トランプ指標で手が出せず、、

お疲れ様です、今日は夕方までよい天気だった新潟市です

しかしながら4時過ぎから大荒れで、せっかく仕上げた車達もドロドロ

季節柄、仕方が無いのですが、今日の苦労は水の泡

さすがにグッタリと疲れが(笑)

まあ気分を入れ替えて、頼まれているミニバンでもガンガン入札する事にします


それでは本日のトレードです

その前に、トランプ大統領、やってくれますね

為替操作は許さない、って

その発言自体が為替操作にあたるような気もしますし、

自国(白人のみ)の利益優先と言ってもパイ自体を狭めるような政策を撃っていますから

この先、本当に読めませんね、最悪第3次世界大戦もありえるのでは(経済戦争で)


で、新しい戦略も建てられる筈も無く、ただただトレンドが出る事を願って傍観するのみです

当分は無理なのかな~~~

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/02/01(水) 16:46:42|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (21)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (172)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (98)
戦略的待機中 (308)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR