JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

キウイ円間も無くエントリー

お疲れ様です、春の陽気で大変ありがたい新潟市ですが



「花粉が激しすぎる~~~


今日は朝から薬は利いているのか??もしかして記憶違いで飲み忘れたか??

位、激しくやられています(笑)

とりあえず、急ぎの12ヶ月点検依頼は来週に回しましたし、コルト車検は再来週

内外装磨き上げは完了していますから

洗車の時だけ厳重装備で望んでいますが、、、、現代の文明の利器よ、全く効果が無いぞ

鼻水、くしゃみに目の痒さ、全てやられています(笑)

はやく花粉よ飛びきってくれ


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、週末ですが

いよいよキウイ円で売りエントリー目前になってきた位です

現在のチャートです

3047.png



エントリーは4時間足チャートの現在停滞している小レンジ帯を

安値更新で下抜けた場面で入っていこうと考えています

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/04/07(金) 16:38:34|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (208)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (137)
戦略的待機中 (367)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR