JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

そのまま待機で週末突入

お疲れ様です、本日で一旦営業活動終了ですが、あいにくな雨で酷い目に

まあ、この季節は米どころ新潟では雨乞いのお祭り季節ですから当然と言えば当然ですが、

実際、新潟市で一番大きい雨乞い祭り、蒲原祭りも今夜から3日間ですし

毎年、雨が降るお祭りなのですが、浴衣の女の子などは酷い目にあうお祭りですね(笑)

まあ、神輿や踊りなどは無く、ひたすら屋台が集まるだけの変ったお祭り(縁日??)なのですが、
(本当に大量に屋台??テキヤ??が集まりますよ)

それにしても、明日クリーニングに出すので構いませんが、スーツがびしょ濡れだ、、


それでは本日のトレードです

と言っても持っているキウイ円+ユロ円の買いポジはそのまま、

狙いたいスイスフラン円は週末なのでスルー、さらにユロドルが週足レベルのレジスタンスに来ていますが

これも週明けまで様子見をしたいのでスルーですね

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう


  1. 2017/06/30(金) 16:37:50|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロ円エントリー、まだまだチャンス通過も増殖中

お疲れ様です、いよいよ夏本番(まだ梅雨入りも実感できないよっ)な新潟市ですが

これだけ暑いとエアコンも必須に水分補給で少しバテ気味ですね

明日は提携先のい修理工場さんで、一足早い決起集会と言う名の飲み会に参加ですので

しっかり栄養でもつけて来たいところですね(まあ飲みの方がメインになりがちですが

営業廻りも明日で一旦休憩に入りますので、明日までしっかり頑張りたいところです。


それでは本日のトレードです

とりあえず各通貨、特にクロスユーロで上昇が顕著ですが、

狙っていたユロ円も上昇しましたのでエントリー済みです

他にもカナダドル円やスイスフラン円、ユロドル、ユロポン等で大チャンスが転がっていますが、

ひとまず2つ目のポジションのユロ円がプラスマイナス0を確保できるまでは

次のエントリーは保留にするつもりです(余程チャンスがあれば乗りますが)


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/29(木) 17:07:31|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キウイ円はプラマイ0確保、次はクロスユーロの買い狙い

お疲れ様です、連日暑さが続く新潟市ですが

予報では来週からいよいよ梅雨が本格化(梅雨入りは先週だったような??)

気温の上昇も抑えられるとのことらしいですが、来週から午後もツナギで作業の私としては、

今まで雨で、来週には梅雨も明け始め~~、位が一番助かったのですが、

まあ、やることは変らないので頑張るだけですが


それでは本日のトレードです

その前に、持っているキウイ円の買いポジは上昇していますので、

既にプラスマイナス0まで損切りを縮めて、放置出来るところまで来ています

ですので新たに上昇が激しいオセアニア系かクロスーユーロで買いを狙おうと考え、

比較的安全なユロ円のレジスタンスブレイクを狙うことに

現在のチャートです

3071.png


週足レベルでも上昇に入っていますし、

3つの時間軸で易々レジスタンスブレイクをしていますから

ただし、急上昇なので反動下げもしっかり頭に入れて慎重なエントリーが必要ですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/28(水) 16:17:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

キウイ円エントリー

お疲れ様です、連日暑い日が続きますね~~~

梅雨入りしたはずの新潟市ですが、全然雨が降りません(笑)

今週で営業周り強化も一旦区切りですから、そろそろ季節通りの天候になってくれると安心ですが、

こればかりは仕方が無いですね、とりあえず7月になったらスーツ系の仕事服、

全てをクリーニングに出して気分一新せねば


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略は無く、昨日復活させたキウイ円の上昇トレンド&レジスタンスブレイク待ち

高値更新してレジスタンスもブレイクしましたので買いにてエントリーしました

ただし、ブレイク後、直ぐに上昇は止まっているので騙しの可能性も排除出来ていません(性急すぎたか??)

現在のチャートです

3070.png

とりあえず、騙しの可能性も出てきていますので

今現在は半分ほどに損切りを縮めている所です(これもビビリ過ぎか??手を打つのが早すぎる)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/27(火) 16:17:21|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天童市を満喫(美味しいお酒でした)

お疲れ様です、急遽出向く事になりました天童市

到着は遅くなりましたが無事に取引も完了

その後、ビジホに1泊し電車にて帰ってまいりましたよ

流石は新潟と並ぶ日本酒の名産地

ホテルそばの居酒屋ですら美味しい日本酒が揃っていて、大変堪能させて頂きました、

山形は良い所ですね~~~(帰りの長時間電車も満喫できましたし)



それでは本日のトレードです

本日は、先週諦めたキウイ円が上昇再開の兆しを見せていますので

レジスタンスをブレイクして上昇すれば買いでエントリーしたいと考えてます

現在のチャートです

3069.png


この状況ですから上がっていく方向性だと思いますので、

今日明日中にもエントリーすると思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/06/26(月) 16:25:19|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急遽遠方取引決定!!今から出て泊まりです。

お疲れ様です、すみません、本日急遽山形県天童市にて取引なりましたので

今から出て、夜間に取引(笑)ちゃんと車見れるのかな??

宿はなんとかビジネスホテルの空きが取れましたので、1泊して

明日、電車で帰ってきます

鈍行電車など本当に久しぶりで、少しだけ楽しみ(明日の仕事開始が大幅に遅れますが)


と言うわけで、本日のトレードはスルーとなります

週末ゆっくり休んで、来週も頑張りましょう


それでは安全運転にて行ってまいります(3~4時間で着けばいいな~~)

  1. 2017/06/23(金) 15:23:46|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

梅雨入りも雨は降らず、トレードもなし×

お疲れ様です、せっかく梅雨入りしたと言うのに全く雨が降らない新潟市です

とりあえず予報では日曜まで降らないみたいですので、

今日も明日もスムーズに営業周りが出来そうで助かっています

流石にツナギは気になりませんが、スーツで濡れるのはいや~~な気分になるもので、


それでは本日のトレードです

と言ってもチャンス無しですね~~~

前まで狙っていたキウイ円やユロ円も全然方向感がありませんから手出し出来ませんし、

とりあえず動きが出るまで無理は禁物になりそうですね

(ここまでトレード機会が少ないと、他の先物や現物、株式にも手を出した方が良いのか??)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/22(木) 16:25:17|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全て反転、、、スルー確定

お疲れ様です、ようやく本日新潟市も梅雨入りした模様です

と言っても午後からはカラッと晴れて

営業周りと洗車の時間を反転出来ていたらどんなに良かった事か(笑)

まあ、営業廻りも盆明けまでは一旦封印ですから、文句を言わずに頑張りますが



それでは本日のトレードです

と言ってもトレンドの出ていたオセアニア系×円通過も反転してしまいましたし、

これと言ったチャンスは無いですね、取り合えず昨日のキウイ円も見送りですし

本日は特にチャンスが出なければ全スルーで行く事になりそうです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/21(水) 16:42:33|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オセアニア上げてます、突撃準備(負けが多い・・)

お疲れ様です、今週は最後の追い込みにと、遠方ばかり回っている私ですが

気温が上がりすぎている

もはや車内ではクーラーが必須ですし、何処へ行っても冷たい物ばかり(笑)

流石におなかの調子も

これは流石に月末まで禁酒でもしなければならなそうです

一体梅雨は何処へ行ったのやら??


それでは本日のトレードです

今は各オセアニア通過クロス円で上昇トレンドが発生していますが、

中でも抵抗線が一番遠いキウイ円にチャレンジしようかと、

もちろんトレンド発生中ですので狙いは単純、高値を切り上げていけば買いエントリーです

現在のチャートです

3068.png


この形ですから、何時反発下げに入っても可笑しくありませんので、

エントリー出来たら速やかに損切りを縮めたいところですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/20(火) 16:35:58|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マクロン新党(仏)圧勝でEUの流れが変るか??

お疲れ様です、今日の営業先での四方山話で気がついたのですが

新潟県はまだ梅雨入りしていないらしいです

たしか関東各地は先週頭に梅雨入りしていましたよね

新潟はこのまま行くと梅雨が無いまま夏に突入してしまうのです

等と言う危機感が少しずつ、周りにも見受けられます。

新潟県は水資源が豊富な地域で、雪解け水+年間通して雨が多いことで成り立っているところがあります。

農作物、特に稲作は大量に水が必要ですし、日本酒然り

更には信濃川や阿賀野川から流れ出る豊富なミネラル分により、

海の幸も潤うと言う好循環を生かしている地域ですから、

降るべき時期に雨が降らないと、好循環が断ち切られてしまい何処かしら綻びが出てしまいますので、

特に新潟は全国で2箇所しかない農業特区でもありますから、

この辺が潤わないと、景気も非常に悪くなるばかり・・・・・

まあ、新潟は角栄さんの力が無くなってからはず~~~っと落ち目が続いていますが

とまあ、週明けから暗い話題で盛り上がった営業周りでした(笑)


それでは本日のトレードです

と言ってもフランスの総選挙で、マクロン新大統領率いる新党が圧勝したせいか、

久しぶりにユーロが買い戻されてきていますので(まだまだ半値も戻していませんが)

少しはEU崩壊に待ったをかける防波堤の役割を果たせるのでしょうか??

で、通貨を見てみると、急激な逆流によりトレンドが全て抹殺

手が出せる状況ではありませんね

とりあえず無駄なトレードはできませんので、方向性がでるか抵抗線付近までは待機ですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/19(月) 16:27:15|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOEで急反発、スルー

お疲れさまです、今日はゲリラ豪雨並みの雨が数分だけ降った新潟市です

この様な雨の降りかたをするとなると、梅雨をフッ飛ばし、いきなり夏になってしまう勢いですが、

今年は猛暑の予想ですから、ここから一気に気温を上げていくのかもですね

とりあえず、月末まではスーツがメイン戦闘服なので、あまり暑すぎるのも勘弁して欲しいところですが。



それでは本日のトレードです

と言っても昨日までのポン円のダウントレンドは崩れましたし(BOEめ~~~

オセアニア系でトレンドが出ていますが、週末なのでスルーで行こうと思います

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/06/16(金) 16:58:27|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

BOE後にエントリーか??

お疲れ様です、急激な気温変動によりバテバテな新潟市ですが(今日は暑い

低温注意報の翌日に熱中症の予防が必要になる位ですから、

倒れそうになるのも頷けます、と言っても午後は営業周りですから、

言うほど大変ではありませんが、身体を動かさないと鈍って体力も落ちるものですね、

少しは運動もしないとと、つくづく感じる日でした(ランニングでも始めようかな??)


それでは本日のトレードです

と言っても新戦略は無く、FOMC明けまで停止いていたポン円の安値更新売り、

今夜20時のBOEを待ってから形が崩れていなければエントリーする予定です

それ以外ですとカナダドルが抵抗線付近まで動いていますが、

二つ同時は宜しくないとの見方でスルーとします

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/15(木) 17:06:22|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FOMCにて今日はお休みです。

お疲れ様です、気温の上下が激しく体調管理に苦労している日々ですが

流石に30度の次の日に低温注意報が出るようになると、

体力的にも厳しい物がありますね、車内ではクーラーの次の日に暖房ですから(笑)

まあ20度以下に下がる事はないので1歩づつ夏に向かっている証拠でしょう

長々と頑張ってきた営業廻りも月末で1反区切りと考えれば中々感慨深いものですしね。


それでは本日のトレードです

と言っても明日の午前3時にはFOMCなので

今ある戦略は全て停止

明日の結果が出るまでは待機になります

君子危うきに近寄らずですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/14(水) 16:35:55|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

間も無くポン円エントリーです。

お疲れ様です、梅雨に突入したにも関わらず、全然雨が降らない新潟市です

まあ、おかげで洗車も営業廻りも順調にこなす事ができ、大変ありがたいのですが、

やはり降るときに降らないと長期的には景気にも影響が出ますので、

四季のある日本は、しっかり四季通りに動いてくれるのが1番ですね

例年であればこの梅雨の時期は相場がさがり仕入れしやすい時期なのですが、

一向に下がる気配が無いので、当社には少し影響が出ていますけど


それでは本日のトレードです

と言っても新戦略は無く、昨日のポン円安ダウントレンド値更新エントリーですが、

現在安値からダウの戻りに入っていますので、下げに転じた時点で売りエントリーすることになります。

と言っても17時半の指標のあとになりますが

その場合でも後追いになるだけですので問題無しです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/13(火) 16:12:46|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週末のユロドル、ユロ円は放棄します(涙)

お疲れ様です、本日は営業先に出向いたら

社長さんのお父上がお亡くなりになったそうで

遺品整理をしていた所、大量のゴルフクラブが出てきたみたいで(30本近く)

社長さんはサイズが短すぎて使えないし、処分にもお金が掛かるので何とかならんか??

とのことでしたので、ありがたく全て頂いてきました。

もちろん中古クラブとして売却する事もご了承頂き

社長さんはゴミが処分できて万々歳、こちらも運ぶだけでお小遣いゲット(数千円だと思いますが)

さらには次回のお車の話まで頂けて超ラッキー

今日は本当についている1日でしたよ、まあお陰でチャートは見るのが遅くなりましたし、

車も車内中、芝生まみれになりましたけど(笑)


それでは本日のトレードです

本日は、先週末までのユロドル&ユロ円の2つの戦略を放棄(方向が今だ定まらない為)

英国での選挙結果により日足から1時間足までポン円でダウントレンドが発生していますので、
(週足はレンジのダウン場面)

安値更新出来たら売りエントリーしてみようかと

戦略時のチャートです

3066.png


とりあえず、トレンド崩れになるまでこの戦略で待機にしたいと思います

どこまでポンドが売られるか解りませんが、ポンド買いの材料も見当たりませんから、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/06/12(月) 18:08:05|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンドは指標で動いていますが、、、

お疲れ様です、さすがは梅雨時期、1日1日天気が変り

なかなか予定が立て難い事になっていますが、日曜日には1つ商談が入りそうですので、

久しぶりに土日なのに店を空けてお客様の所へ出向かなければならない事に、

まあ、パートナーに留守番対応をお願いしてありますので問題は無いのですが

来週辺り、時間が取れたらなにか慰労せねばなりませんね

まあ、此方は平日なので料金がお安めの所へ行けるので、ありがたいことですが。


それでは本日のトレードです

と言っても新戦略はなし、ポンドが総選挙で大幅に動いていますが、

まあ与党が過半数割れでは英国売りに動かれても仕方がありません

さらにこれからのEU離脱交渉にも混乱が予想されますのでクロスユーロにも影響が出てきそうですね、

ここでまごつけば英国は行くも地獄、引くも地獄

いかに世界いに名だたる金融市場を持っていると言っても、影響力が大幅に低下、

EUに残っても発言力低下、離脱しても経済混乱は間逃れる事は出来そうにありませんね

と言うわけで、狙っていたユロポンは放棄、ユロドル、ユロ円は引き続き待機、

で、おそらく週明けにどちらかエントリー出来ればな~~~と考えています

それでは皆さん、夜の部をがんばり、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/06/09(金) 17:06:06|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロ円、ユロポン動かず、まだ先ですがユロドルがチャンス

お疲れ様です、いよいよ梅雨入りですね~~(新潟はまだですが)

これで洗車が出来る日数が減ってしまいますが、その分の時間を他の事に回し、

営業周りの為に出来なかった事を片付けないと仕事が回っていきません(笑)

溜めに溜めていた残務も仕事の内なので、少しづつやらねばですね

まあ、今月末までは営業周りを優先していきますけど


それでは本日のトレードです

と言っても昨日までのユロ円、ユロポンは動きがありませんので、

新しい戦略は完全スイングの上に、まだまだ先になるのですが一応、待機に入ると言う事で。

狙いは週足レベルのレジスタンスゾーンに入ってきているユロドルで、

これまた何時も通り、抵抗線での2面作戦での待ちです

現在のチャートです

3065.png


この抵抗線はそこそこ強いので反発下げが有力ですけど、

ブレイクできたときの破壊力は凄そうなので

エントリーにはじっくり慎重にがより一層求められるともいます。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/08(木) 16:51:58|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

とにかくひたすら待機

お疲れ様です、連日の気温上下でバテ気味ですが(今日は蒸し暑い~~

何とか月末までと気合で営業周りに勤しんでいるところです(笑)

関東各地もそろそろ本格的な梅雨入りになるみたいですし、

新潟も来週辺りには梅雨入りするのでしょうか??

何とか月末まで持ってくれれば営業周りでずぶ濡れにならなくて済むのですが


それでは本日のトレードです

と言ってもユロ円、ユロポン共にひたすら待機の1手ですね

その前にドル円が動きそうですが、とりあえず今日も待ちの1日となりそうです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/07(水) 16:27:21|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロポンが動かないのでユロ円へ食指を

お疲れ様です、昨日は寒いのに今日は暑いと

中々夏前の体調を整えたい時期にしては厳しい毎日が続きますが

ご他聞にもれず、私も水分補給のし過ぎで少しバテ気味です、、

それでも熱中症で倒れるよりはマシと思い、出来るだけ飲むようにしていますが、

贅沢は言えませんが、営業先でアイスコーヒー3連発とかになると、

流石におなかの具合も下降気味になるので、何か対策でも考えねばなりませんね、

まあ、その前に今月末くらいから販売を優先する繁忙期に入りますので、

末になればそれ程お茶を飲む機会も減るので、それまでの我慢なのですが(笑)


それでは本日のトレードです

本日は、ずっと待機を続けていたユロポンに動きが全く出てくれませんので、

日足レベルでトリプルトップ後、下げに入ってサポート手前まで来たユロ円の手を出そうかと

ドル円も下げに入っていますが、ユロ円の方が面白そうなので(ユロポンの動きも併せて見れますし)


現在のチャートです

3064.png


とりあえず定石としてはトリプルトップですので、サポをブレイクして

下げが加速していくのに備えていますが、あくまで後追いなので

エントリーだけは慎重にしたいと考えています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/06(火) 17:25:12|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明けも引き続きユロポン待機

お疲れ様です、ようやく平年並みの気温に落ち着いてきている新潟市ですが

1週間の内に10度以上の最高気温上下があると流石にバテ気味ですね、

今日も営業先で体調を崩しているかたが多かったですし

年配の方はお休みをされている方も多かったです

お陰で、今日の営業周りは会えない方や、手短に切り上げたりと、

気を使うことが多く、余計疲れましたよ(笑)

それでも30度以上になってバテバテよりも全然過ごし易いのでOKなんですが


それでは本日のトレードです

と言っても動きがありませんね、唯一狙っているユロポンのレジスタンスも動きませんし、

とりあえず今夜の指標で明確な動きが出れば乗っかりますが、

引き続き待機のままとなりそうです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/06/05(月) 16:15:38|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

突然の強風に注意

お疲れさまです、昨夜から強風が続いていて大変ですね~~

新潟市には竜巻注意報もでましたし、営業中の運転も、

車がロールして何時もより神経を使い、疲れも倍増です

ただし気温は下がっているのでその部分だけはありがたいですが、

やはり人間、気温が下がると気分も下がる、今日はあまり良い話しが出なくとほほな1日でしたよ、

土日と天気もよろしくないみたいですので、出来る事をコツコツやるしかないですね。



それでは本日のトレードです

といっても今日も昨日に引き続きユロポンのレジスタンス2面作戦待機中が続いてます、

今のところ小反発していますが、この反発が押し目となってブレイクしていく可能性もありますから

エントリーは今夜か週明けとなる予定です

それでは皆さん、夜の部を頑張りゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/06/02(金) 16:28:21|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロポン2度目のレジスタンスチャレンジ

お疲れ様です、いや~~~~暑いですね~~~

本日は、今シーズン1発目の、暑さによるバッテリー上がりで助けてコールが、

運よく近場で営業活動していたから良いものの、遠方でしたらゾッとします(笑)

まあ、お陰でスーツで路上バッテリー交換と中々笑える経験をしましたけど、

それにしても運よく通り道にコメリがあって良かった、

**ホームセンターの中でもコメリはネット販売を除けばバッテリー価格が安いです**
**古バッテリーも無償引取ですし、現地に行けば交換までしてくれますのでお勧めですよ**

皆さんも気温が30度を超えてくるようであればバッテリーにご注意を、

国産であれば3~4年、海外産であれば2年程が寿命です、ネットは激安なので早めの交換を


それでは本日のトレードです

本日はユロポンが日足のレジスタンス2回目のブレイクチャレンジを迎えそうですので、

何時もの2面作戦で待機をしたいと思います

現在のチャートです

3062.png


とりあえず2回目ですので反発の可能性のほうが高そうですが、

後追いするだけでですので、無用な予想は忘れてしまう事にします

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/06/01(木) 16:41:06|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (186)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (127)
戦略的待機中 (341)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR