JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

9月最終日はなし、週末なので仕方なし

お疲れ様です、急激に寒くなってきましたね~~

新潟でも一気に気温が10度以上下落し、朝晩は厚手の上着が必要な位です

で、仕上がっていた車も明日は納車ですが、今日は夕方から大雨

またもやボディーカバーで保護して、明日の早朝、2台一気に水洗いとなります(笑)

まあ、中も仕上がっているのでサクサク進んでくれるでしょう。


それでは本日のトレードです

と言ってもチャンス無しですね、今日は大きな指標も沢山有りますし、

月末&週末のWですから無理はする必要もないとの判断です

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/09/29(金) 16:13:29|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっとチャート復活もチャンス無し

お疲れ様です、朝まで大荒れでしたね

納車予定の2台はなんとかボディーカバーで守りきる事が出来てホッとしています、

明日は晴の予定ですのでささっと洗って土曜の納車に備えられます、


で、いよいよ衆院が解散しました、投票は来月末22日でしたか??

それにしても「希望の党」ですっけ新興宗教みたいな名ですが

アホな事をやってますので(笑)民進を離党して合流した人間が居るのに、

そこへ党毎合流ってWWWW プライドは無いのか、、

正にゴミ溜めに口だけ代表、これでも沢山投票する人間が多いのだろうな~~

政権交代でも起ころうものなら、福島の悲劇の再来、

今回は北○鮮の悲劇ですかね、で、またもや「準備が出来ていなかった」とか言い訳するのでしょう

ワイドショーでは小池総理待望論などと囃し立てていますが

そんなの何処の馬鹿が言っているの??本気で情報弱者への思考誘導、偏見報道辞めて欲しいです、

これでは何時までたってもゴミと呼ばれ続けますよマスコミさん


この選挙のせいで、少なくとも経済活動は制限されますので、被害者としての愚痴でした、


それでは本日のトレードです

やっと、


本当にやっとチャートが復活しました



色々いじくり、最終的には諦めて、バッファローの外付けHDDがあったのでバックアップを取り

ウインドウズの再セットアップまでやってしまいました(笑)

で、ようやく見れたチャートですが、チャンス無しですね

まあ、衆院選の結果が出るまでは、ファンダメンタル要因以外はレンジに成ると思いますので

仕方がないといえば仕方が無いのですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/28(木) 16:49:10|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MT4は復活せず、、さらに天気も大荒れへ

お疲れ様です、明日明日納車でせっかく仕上がった2台でしたが

明日の未明に掛けて大荒れとか

本当に久しぶりにボディーカバーを引っ張り出し、いそいそと2台に掛けておきました、

ボディーカバーを掛ければ、納車前に水洗い程度で綺麗になりますが、

暴風が吹くと、バタバタと騒音が激しいですし、引きちぎられる可能性もありますので良し悪しですね、


それでは本日のトレードです

っと行きたい所ですが、いまだMT4は動かず、、、

一応、FX会社のDMMに空口座がありますので、

そちらのMT4ではないチャートは見れますが、

やはり慣れていないのでイマイチしっくりこず

まあ、ネットで調べたらウィンドウズの再インストールで簡単に治るらしいので(面倒)

時間のあるときにでも着手したいとおもいます

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



  1. 2017/09/27(水) 17:04:37|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

早くも納車準備完了!!朝からMT4が動かない(汗)

お疲れ様です、昨日に引き続き快晴の新潟市です

お陰で今週納車を予定している2台とも、早くも仕上がりました

後は名義をいてれ引き渡して完了です(今週の天気、荒れてくれるなよ~~

後は、新規在庫を増やすのと、そろそろスタッドレスの準備に入らないといけない時期になりましたので

自分の車も合わせて、購入していきたいです


それでは本日のトレードです

っと言いたい所ですが!!!

朝からMT4が動かない、、、、再インストールを掛けましたがうんともすんとも言わず

フォレックスだけではなく、他社も試しましたが動かず

これはもう、自分のPCのせいかと思いますので、今週中に何とかしたいです。

運よく(運がよいのか??)現在ポジションはありませんので、

取りあえずは安心です、それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/26(火) 17:00:19|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明けも、選挙の始まりのせいか?チャンス無し

お疲れ様です、好天に恵まれ、納車待ちの2台も順調に仕上がりつつあるので

非常に有り難いのですが、これだけ好調なのに選挙とは、、、
(何故か選挙の前後は売り上げが下がるデータが

確かに今なら自民にも勝ち目があるでしょうからチャンスなんでしょうけど、、
(小池新党はゴミの吹き溜まりと化していますし)

水を差されたような気がして、気分も下がり気味です

まあ、今回の選挙こそデータを覆すチャンスと思い頑張るだけですけど

それでは本日のトレードです

と言ってもチャンスが無いですね~~

あれだけ上げてたユーロにポンドも週明けで停滞

まあ、月末なので無理をする場面では有りませんが、イマイチシックリこないですね

この様な時は一度離れてリフレッシュするのも手ですよね

と言うわけで、今日は完全スルーの日とします

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



  1. 2017/09/25(月) 17:06:37|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日は手短に

お疲れ様です、今日はこの後、事故修復車輌の引渡しが御座いますので手短に

トレードは新規戦略はなしです、

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう
  1. 2017/09/22(金) 16:07:45|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CADはFOMC余波で終了(当然か)次はポン円です。

お疲れ様です、今日は1日晴れて、来週の納車2台作業が大幅に進みました

更には事故の修復作業中だった車輌も本日作業完了

明日の朝一番に引き取りに行き、そのまま内装を掃除して

夕方には引き渡しになる予定です(1日繰り上げ納車で良かった良かった)

明日も新潟は晴マークですのでスムーズに事が運べそうです。


それでは本日のトレードです

の前に持っていたCADポジション(プラマイ0確保済み)

やはりFOMCの大波に引きずられるようにプラスマイナスで終了しました

まあ、この辺は仕方が無いですね、負けなっただけ良しとしましょう。

で、FOMC後ですが、円安傾向が進んでいます、中でもポン円の動きは凄まじく、

週足レベルのレジスタンスも先ですので、っここは乗っかり買いを行おうかと、

現在のチャートです

3101.png


勢いが付いていますので反動も凄い事になりそうですが、

とりあえず流れには逆らわない様にエントリーしたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/21(木) 16:58:44|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FOMC終了+イエレンさんまでは待機ですな。

お疲れ様です、来週納車の2台、順調に仕上がりが進んでいましたが、

三時半過ぎから急激な豪雨なんじゃこりゃあ??

まるでゲリラ豪雨のよう、、、もう夏は終了したってのに

仕方が無いので一旦手を止めて雨宿りをしていましたが、治まる気配がないので

今日は諦めて書類仕事をすることに(効率悪いな~~

天候には逆らえませんから仕方が無いですね


それでは本日のトレードです

と言っても明朝FOMCが御座いますから、現在持っているポジションは

スリップに備えて損切りを縮め、他の戦略は1時ストップにします、

無理をする場面でもありませんから、


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/20(水) 16:21:48|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CADは放置OKまで移行しました、お次はユロ円

お疲れ様です、3連休いかがお過ごしでしたでしょうか

こちらは有り難い事に2台販売が決定しましたので、

台風にも関わらずホクホクした3日間でしたよ(これで益々しいれが~~~

今週中には事故車輌の修復作業も完了しますので、金曜日にはナンバー最封印

土曜日には納車(お客様の都合で金曜日夜)となりそうです、

来週には売れた2台もバタバタと納車となると思われますので有り難い事です。


それでは本日のトレードです

その前に持っていたCAD×JPYの買いポジは上昇しましたが利食いには到達せず

損切りSTOPをプラマイ0まで縮める事が出来ていますので放置決定

週末狙っていたポンドル買い狙いよりも、ユロ円の上昇が顕著ですので

今日の18時の指標をやり過ごせてトレンドが残っていれば、

押し目OR高値更新で買ってみようかと

現在のチャートです

3100.png


今日の指標は数も重要度も高いので、どう動くかは判りませんが

所詮は後追いチャーティスト志望、動いてチャンスならば乗っかるだけです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/09/19(火) 16:39:52|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

CADエントリー、お次はポンドルって週末だよ

お疲れ様です、台風にミサイルにとと、

せっかくの3連休を前に暗い話題ばかりです

どっかのお馬鹿さんがまたまたJアラートに文句を垂れ流していたみたいですが

その前に粉飾決済を行い社員を自殺に追い込み、

自ら刑務所に収監されて反省した事はもうお忘れなんでしょうかね

どれだけの株主に迷惑をかけたのか全く理解していないようで腹立たしいったらありゃしない

と、まあ愚痴を垂れ流しつつも(笑)3連休の準備は万端

あとは千客万来を願うばかりです

とりあえず3連休はしっかり働いていますが、ブログの方は火曜日の再開となると思われます。


それでは連休前最後のトレードです

その前に、昨日のCAD×JPYの乗っかり買い狙い、エントリーできました

あとはタイミングよく損切りを縮めて、利食いに届くまで我慢するだけです、

で、今日はまたもやクロスポンドの上昇が止まらない中、目を付けたのはポンドル

日足から1時間足までトレンド発生、さらに週足のレジスタンスブレイク目前+切番の1.35手前

なのでレジスタンスはブレイクしそうですから切番の1,35に狙いをつけて

ブレイク出来たら買いにてエントリーしてみようかと

現在のチャートです

3099.png


とりあえず週末ですから無理なエントリーは避けて

連休明けに持ち越しでも良いと考えています

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり連休休みましょう

  1. 2017/09/15(金) 16:26:11|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポン円利食い(早かった・・・)次の狙い目はカナダドル

お疲れ様です、少し残暑が戻りつつある新潟市ですが

これも近づいている台風の影響でしょうか??

3連休は特に予定も無く、毎日働くだけですので私自身い影響はありませんが

観光や旅行などをご予定の方は心配だとおもわれます(晴れたほうが景気も良くなる

私の方は3連休で少しでも売るために(在庫が~~)頑張らないと


それでは本日のトレードです

の前に、昨日持っていたポン円買いエントリー、あっさり1日で利食いできました

まあ、損益比率が1対1を超えたラインまで早急に縮める事が出来ましたので、

早すぎるかとも思いましたが1対1を確保する為に第1利食いラインまで縮めた所、

利確の下げに捕まった状態なんですが(もっと上手ければ

まあ、勝ちは勝ちなので良しとしましょう

で、今日は日足から1時間足まで上昇トレンドが発生し、間も無く週足でもトレンドとなりそうな

CAD×JPYを狙ってみることに、ただし切番の90円が近いのでそこら辺は注意が必要ですが、

現在のチャートです

3098.png


この状況ですし、髭ですが1度90円はタッチしていますので、

本格的にブレイクしてくると狙い幅も大きくなるかと

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/14(木) 16:44:24|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ポンド円エントリー、クロスポンドは全てが狙い目でしたね。

お疲れさまです、本日は快晴

夏前にあれだけ除草剤を撒いたにも関わらず、けっこう草が伸びてきた置場です。

で、今日は事故車輌の大物パーツが揃いましたので、板金工場に入庫してきました

残すはRレンズやモール、破損した内張りなど細かいパーツのみですので、

纏めて解体屋さんに注文してあるので明日、明後日には到着すると思います

連休を挟みますので来週の木曜か金曜には仕上がるとの事、

その後、陸運局にてナンバーの再封印をして納車準備完了(最封印は80円で出来ます)

順調順調、あとは仕入れを頑張るぞ~~~なだけです(ここが一番難しいのですが


それでは本日のトレードです

本日は、昨日の戦略、ポンド円の上昇乗っかり買い、エントリー出来ました

更には下げ続けましたので、損切りも素早く縮める事ができ、既にプラマイ0まで持っていけました。

他のクロスポンドも軒並みサポレジを突破し動いていますので、

ポンドルやユロポンも同じくチャンスでしたね

もっと上手であれば2~3通貨、同時に網を張れると思いますが、今はもっと練習するしかないですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/13(水) 16:28:48|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一気にリスクオン、ただし日足はレンジを抜けず

お疲れ様です、奈良の方では大雨とか

あまり被害が出ないことを願っております

新潟は小雨が降り、蒸し暑い1日となしましたが、まだ9月前半

先週までが寒すぎたのでしょう全く残暑が無いのも不気味ですから

で、当社としては今のところ部品待ちの事故車輌以外は全てこなしてしまっていますので(暇だ)

なんとか仕入れを頑張りたいところですが、、、た、高い

とてもじゃ有りませんが売価に見合う仕入れ価格ではありませんので、

このまま続くようであれば売価のほうを見直していかねばなら無さそうです

ただし中古車はもう十分インフレ気味なので(インフレ目標軽々達成)中々難しい所なのですが


それでは本日のトレードです

本日は一気に円安に振れましたので株価も一気にリスクオン

2日連続の100円以上の上げ幅、ファンダメンタルが落ち着かないと難しい物がありますので

で、通過の方も値動きの激しいクロスポンドでトレンドが出始めています、

狙いはポンド円で、日足はレンジの上昇場面、4+1時間足は上昇トレンド

次のレジスタンスまで利幅も見込めますので(安全マージンも含めて)

トレンドが継続するようであれば乗っかり買いを敢行しようかと

現在のチャートです

3097.png


ただし、現在4時間足でトレンド転換のサイン、ピンバーが出掛かっていますので

エントリーは慎重に行わねばと考えています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/12(火) 17:10:51|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

週明け窓空け反発もチャンス無し

お疲れ様です、かなり涼しくなってきている新潟市です

金曜にキャンセル待ちをした甲斐があり、土曜日にはウィッシュの納車となりましたが、

先週あった事故の続報でバタバタと動いた週末でした

今日になりアジャスター(事故鑑定士)との大まかな見積りもまとまり

後は板金するより手っ取り早い、バンパー&Rハッチドア、交換予定の左右Rフェンダー(カットして交換後、塗装)

これらの部品が届き次第(中古で無い場合はディーラー注文)入庫して仕上がりを待つだけです、

工期はパーツが揃えば2~3日で完了すると思われますので、此方も来週末、

なんとか月末の連休には間に合いそうです(来週の3連休は間に合わなかった)

まあ、その間はご希望の有ったMT車を代車として出しましたので、ゆっくり楽しんでもらいましょう(笑)


それでは本日のトレードです

と言っても特にチャンス無しですね

週明けもあり窓明けで始まった日本市場ですが、レンジを抜けるほどではなく、

クロスドルでレジサポに到達している組み合わせはありますが、

大きな動きはありませんので手が出せず

まあ、この様な時は無理せずじっくり構えあることにしましょう

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/11(月) 17:14:54|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

円高すすんでる~~、昨日は大変でした。

お疲れ様です、昨日は大雨で事故処理もあり

えらく疲れた1日でした

事故被害の方は念のためにムチ打ち検査とレントゲン、

車輌の方はバックパネル及びRフロア先にゆがみ、修正機は必要ないくらいで、

Rハッチドア、Rバンパー及び左右Rフェンダー板金にて、

概算ですが30万円くらいの請求となりそうです

まあ、保険対応ですし、アジャスター(自己鑑定士)も入っていますから、

本来は20万円以上は交渉が多くなりますが、今回は完全に被害者なので

話もすんなり進むと思います

それでも被害者は車に事故暦が付きますので(Rフロアはフレーム扱い)

手放すときに30万円以上損をすると思いますので、良い事は1つも無いのですが

さらに早まったウィッシュの車検、キャンセル待ちにて通してきました

こちらは今夜、この後納車に行く予定となっております。


それでは本日のトレードです

本日は米国の利上げ観測が先送りされたせいもあり、一気にリスクオフ、円高へ走りました。

で、週末ですからどれに乗ろうかと考えていたところ、クロス円ではない

ポンドルが上昇を迎えています、ですので此方に乗っかる事に、

現在のチャートです

3095.png


一応、この状態でも金曜日ですし、レジスタンスも間も無く見えますので

安易にエントリーは出来ませんが、週明けもこの形であればチャンスはあると思われます

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう
  1. 2017/09/08(金) 16:10:36|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

事故処理発生、今日はスルーします。

お疲れ様です、本日の新潟は大雨で

そのせいか??お客様にも事故が発生(被害者ですが怪我はなし

ですので本日はチャートすら見れていません

明日は車検でキャンセル待ちの予定ですので、何とかこれると思います。

それでは、皆さんはトレード頑張って下さい。
  1. 2017/09/07(木) 18:06:19|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロ円がダウン開始

お疲れ様です、今日は久しぶりに1日雨だった新潟市です

予想よりも早く集まった来週車検予定のウィッシュパーツ、

交換の方も順調に進んでいるみたいで

やはり来週に持ち越したのは時期尚早だったみたいです、、

仕方が無いので金曜日は朝からキャンセル待ちを慣行しようかと、

まあ朝一に行けば1ラウンドの終わりには入れてくれるはずですので

午前中には車検完了、早ければ金曜夜、遅くとも土曜日中には納車が出来るはずです

やはり国産部品は物流の発達で非常に素早く手に入りますね(予想以上)

その分、運送会社が苦労していなければ良いのですが。

それでは本日のトレードです

本日は円高方向に進むクロス円の中でも、ユロ円が日足はレンジの中段まで下げ、

4+1時間足でダウントレンドとなっていますので、日足レンジの中段を完全に抜けたら売って見ようかと

現在のチャートです

3094.png


今週はファンダメンタル要因が強いのであまり動きたくはありませんが、

ユロ円は動きがよいので、チャンスがあれば入るつもりです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/06(水) 16:20:15|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今週はダメかな??9日に何か有るみたいですし、車に集中だ

お疲れ様です、徐々に秋の気候に移りつつあり、涼しくすごせますね

今日は久しぶりに30度近くまで気温が上昇しましたが、湿度は低めなので気持ちが良いです。

で、来週に延期していたウィッシュの車検、リビルト品が予想よりも早く集まる自体に

このまま行けば金曜に間に合うのでは??との勢いですので、

間に合えば、金曜日は陸運局にて予約のキャンセル待ちでも久しぶりにしようかと(暇でなければ無理)

お客さまも週末に自分の車が使えた方が便利でしょうから


それでは本日のトレードです

と言っても昨日から動きなしですね国連安保理が水爆実験への非難決議を出しましたが、

相手にとっては何処吹く風更には石油禁輸も中露の反対で難しい、

これでは9日に更なる事態が起きても何も出来ませんから、

ですので今もレンジの状態が続いていると言った所でしょうか

まあ、本当に9日や11日に何か事態が動けば、方向性も出てくるでしょう(恐らく円高へ)

それまでは、焦らずじっくり構えていきたいです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/05(火) 16:27:22|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

水爆実験でリスクオフ、円高か??窓は開いたが

お疲れ様です、週末は無事に2台の納車を完了することが出来ました

いや~~~順調、順調、などとお気楽に金曜日の車検ウィッシュを手掛けていたら、

まさかの水爆実験

日本国内は眞子さまご婚約にて祝賀ムードだ言うのに、空気の読めないやっちゃ

ちなみに某女優とヴォーカリストの出来ちゃった婚は非常にどうでも良い、

ニュースでは事務所の被害総額10億円以上とか、ザイルさんの会社が負担するのでしょう、

訳の判らん映画を作るくらい金余り見たいですし

はっ、いかんいかん、水爆のせいでこの先荒れると思うと心が荒んでしまって、申し訳ありません。


それでは本日のトレードです

と言ってもこりゃあ手が出せませんな

まあ、緊急のファンダメンタル要因ですから諦めるより他無しですが

9日も何やら動きがあるみたいですから、そこまでは我慢が必要かもですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/04(月) 16:09:38|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ユロドル終了~~~(プラマイ0)ユロ円はまだです。

お疲れ様です、涼しくなりましたね~~~

9月1日だと言うのに、もはや夜は毛布が必要

昼間もカラッとしていて仕事がしやすい

お陰で、進めていたウィッシュ(納車2台は準備万端、明日納車です)

の故障部品、自分で出来る部分はサクッと終らせて、後はリビルト品到着後

提携工場へだして完了です既にお客様へも預り期間延長の了承も頂けましたので、

車検切れギリギリでのライン通過で大丈夫となりそうです(13~14日)


それでは本日のトレードです

とりあえず、持っていたユロドルの買いポジション、

今日の反発下げにて縮めてあった損切りSTOPに引っ掛かり、

プラスマイナス0にて終了しましたルールは守れたのでOKとしましょう

で、一昨日からのユロ円、今だエントリー出来ず・・・・

とりあえず今夜のアメリカ雇用等の指標が終るまでOR週明けまではエントリー出来ないかもですね、

まあ、9月は始まったばかり、ゆっくりしましょう

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう



  1. 2017/09/01(金) 16:16:56|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (208)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (137)
戦略的待機中 (367)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR