fc2ブログ

JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

GW中の週明けでチャンスなし(涙)

お疲れ様です、皆さんGW満喫していますか


私はバッチリ休む事無くガシガシ働いていましたよ



それでも今日の新潟市はお昼ごろから雨が降っていて

連休中の小休止といった日になりました、、、

(バッテリー上がりヘルプなどの無意味サービス仕事などは沢山ありますが


そして世界はGWなど関係なく、普通に動いていますのでトレードもし放題のはずなんですが・・・

今日に限ってチャンスが無い・・・・

もちろん上手な猛者の方たちからすれば


「ほら!!、ここでもエントリーできるでしょ」


と、チャンスを見出せるのでしょうけど、、、


私の様な未熟者は怪しいと、少しでも思ってしまうと中々エントリーできないもので、、

特にトレンドが無い時は苦しい時間が続きますね

それでも無理は禁物、今日も明日も経済指標は発表されますから、

それらで大きなトレンドが出て欲しいものです(無理だと思いますけど)


と言うわけで、今日はチャート分析の結果、、私のとってのチャンスなしデーですので

丸一日、よほどの事がない限りエントリーはしません、

また明日頑張りますね

皆さんはしっかり夜の部でも稼いじゃってください

スポンサーサイト



  1. 2015/05/04(月) 17:53:37|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<チャンスなのに損益比率が合わないので・・・| ホーム| 週末+指標連発、おまけにGW・・・止めておこうかな??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/349-3de92d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (257)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (166)
戦略的待機中 (433)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR