fc2ブログ

JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ビビリながらの第3波エントリー中(損切り縮めは決行済み)

お疲れ様です、連日の気温上昇

体力が奪われてバテ気味ですね(笑)

まあでも関東や関西に比べれば新潟市などまだマシなほうなのでしょう
(それでも湿度が高くて気温上昇は堪えますが)

それと少しは雨が降らないと、ただでさえ円安で輸入物資が高騰気味なのに

さらに農作物や畜産物、海産物まで影響が出てしまうと、

食料自給率の低い日本ではモロに影響が出てしまいますから深刻ですよね

といっても此ればかりは運に任せるしかないので祈るだけです


それでは本日のトレードです


と言っても昨晩のうちにドル円の第3波に乗っかりエントリー済みですので、

現在の結果報告でしょうか??

エントリーは2波の高値の上である123円60銭、

28日の夕方時点で値動きは停滞していましたので、

損切りSTOP逆指値をエントリーラインの123円60銭まで引き上げて、

急変動が無い限りは±0を確保している状態です

夕方のチャートです

2749.png


チャートを見る限り、損切り縮めが早すぎるな~~~との感じがバンバンしますが、

一度手仕舞いしても上昇時にもう一度乗れば良いだけなので楽観しています

ポンド円も上昇していますがやはり安全??なドル円だろうとの意味不明な思考で此方にしました、

さてはてどうなる事やら

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう



スポンサーサイト



  1. 2015/05/28(木) 17:43:28|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<利食いまで上昇しそうもありません(涙)| ホーム| ドル円、凄いですね!!こっちはチマチマと(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/367-2ad7545c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (257)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (166)
戦略的待機中 (433)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR