fc2ブログ

JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

AUDは動かず・・お次はGBPがレジスタンスです。

お疲れさまです、昨日、今日と雨が続き

ゲリラ豪雨のような雨でもないために、農家の方や飲料水にとっては非常に良い状態が続く新潟です、

私の仕事もお盆中に溜めきった書類仕事や陸運局での手続きなどが沢山ありますので、

洗車&クリーニングは納車待ちの物だけに限定して、そちらを優先して片付けている最中です、

まあ、明日からは天気予報もマーク、溜まった洗車に在庫置場の草刈再開にと、

肉体労働からは逃れられないのが現状なのですが(笑)


それでは本日のトレードです

の前に昨日のAUDレンジ、レジスタンスでの反発&ブレイクの2面作戦ですが、

反発はしましたがレンジの4分の1位のところで留まっているためにエントリーも出来ずにいる状態です、

こうなると新たなレンジ(収縮型レンジ)に入る可能性が高いので、とりあえずブレイクまではスルーです


で・今日はGBP×JPYが日足レベルでレンジのレジスタンスまで来ましたので、

なかなか強力なレジスタンスなので反発戻しの可能性が高いですが、

何時ものようにブレイク後の2波狙いと合わせて2面作戦待機です

戦略時のチャートです

2801.png


レジスタンスは195円を挟んでいますので、ブレイクするとトレンドが出てくれそうで面白いのですが、

1~2ヶ月は停滞が続いていますので、中々ブレイクは難しいでしょうかね

まあどちらにせよ、このまま停滞以外はエントリーしますので、、(まだまだ待ちが続きますが)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


スポンサーサイト



  1. 2015/08/17(月) 17:46:03|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンドは指標前に決済でまたもやレジスタンス停滞中| ホーム| 続くレンジ相場、AUDがようやくレジスタンスです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/420-fc3accd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (257)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (166)
戦略的待機中 (433)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR