JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

本日、チャンスなし、夜が忙しいので早めの総括

お疲れ様です、本日は夜間にバタバタと車輌の引き取りや(事前チェック済みです)

支払い、集金と月末らしいバタバタが控えていますので、

何時もより早い時間に登場です


で、今日のトレードですが、チャンス無しですね、、、

昨日、今日とチャンス無しが続きますが、根拠の無いエントリーで勝率を下げるよりは余程良いので、

と言う事で今日は9月の総括を(ああ~~~恥ずかしい)


それでは、

ソウエントリー数 10回

勝敗 3勝6敗1分(や、辞めた方が良いかも、、)

獲得PIPIS  -432、、、

獲得金額  -353   

平均利益  53円

平均損失  85円、、、、

遂に利益と損失が逆転、、、、


ペイオフレシオ 0.623 、、、、ここも当然ですが1を切ってます、、


期待値 -86%


こ、、、これは

バルサラの破産確立はもちろん安定の100% わ~~~いヽ(´∀`)ノ

何時ものバルサラです(涙)
バルサラ表



いや~~~、レンジが長く続いたとわいえ、、

先月よりかなり悪化、、、

これは何か手を打たないとまずい状態ですね、、

といっても原因は強引なレンジトレードと、その手法&狙い箇所にあると思いますから

ハッキリしていて改善の余地は有るのですが、、、

とりあえず10月頑張りますね、、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレード頑張りましょう

ああ~~恥ずかしかった(笑)
  1. 2015/09/30(水) 16:00:47|
  2. 1ヶ月の総括
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<少ないチャンス、、、勝率は低いがまたまたレンジ| ホーム| ドルポン、ブレイク出来ずに本日はチャンスなし。>>

コメント

はじめまして!
いつも楽しく記事を拝見しております。
どうもありがとうございます(*´ω`*)

損益比率、非常に大事ですね!
私はある投資顧問の情報をもとに内需系の銘柄を売買してみましたが、損切りしちゃいました。

ほかだと、この無料メルマガの情報をもとにh t t ps://ecash.jp/l/c/8GiEre5N/RXqzMD4R、ロックオンを1日で、30%以上のリターンがとれました。

すごく勉強になるので、これからも拝見させていただきます!
よろしくお願い致します。
  1. 2016/09/06(火) 16:50:20|
  2. URL|
  3. #-
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/449-5578b76f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (189)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (131)
戦略的待機中 (350)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR