JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

プラマイ0を確保です。

お疲れ様です、新潟市では今日の夜中から日曜日に掛けてマークですが、

一向に降る気配を見せず、気温も何とか留まっているので、

降ったとしても雨交じりのみぞれで、まだまだノーマルタイヤで行けそうですよ

それでも雨が降る中、当分動かさない在庫にボディーカバーを掛けたり、

念のためにワイパーを上げておいたりと色々気を使いますが

流石に洗車は出来ないので楽はさせてもらってますよ(笑)


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略は立てず、もっているキウイ円&ポンド円の売りポジの経過のみなんですが、

とりあえず今日も株価は世界的に全面安

中国では連日のサーキットブレイカー発動で、これって意味有るの状態ですし、

そろそろ世界的に対策が始まりそうなので、とりあえずは損切りラインを±0まで縮めたところです

現在のポンド円の状況です

2871.png


流石は週足レベルのサポートをブレイクできただけはありますね

売り圧力がハンパではありません

まあ、ここらで世界中の中央銀行などが対策を始めると思いますが、

なにせユロ円では年足レベルのサポートをブレイクしかかっていますし(まだ完全ではないので騙しの可能性あり)

それでもキウイ円とともに±0を確保していますので、

何はともあれ後は利が伸び、損益比率をグングン向上させて行くだけです
(そう上手くは行かないと思いますが)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2016/01/07(木) 16:40:05|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<残念、、、損益比率1対1で利食い| ホーム| きたさん・・やってくれましたよ・・・>>

コメント

こんばんは♪

ポン円172円も軽く突破v-405

GGは単なる傍観者に徹してますv-218
  1. 2016/01/07(木) 18:07:21|
  2. URL|
  3. GG#-
  4. [編集]

あけましておめでとうございます。
お久しぶりです。
これ最初の波に乗ってたらどれだけ儲かっただろうなって妄想しちゃいますね。
  1. 2016/01/09(土) 23:44:55|
  2. URL|
  3. ヤス#-
  4. [編集]

Re: タイトルなし

ヤスさん、明けましておめでとう御座います、
本年も宜しくお願いいたします、

年明けからガンガン下げてますね!!
流石に全部頂くのは難しいと思いますが、
トレンドの出ている今がチャンス、
1年分位行きたい所ですね(笑)

それではお互いに頑張りましょう。

> あけましておめでとうございます。
> お久しぶりです。
> これ最初の波に乗ってたらどれだけ儲かっただろうなって妄想しちゃいますね。
  1. 2016/01/11(月) 16:38:04|
  2. URL|
  3. JUNKFLOOR#-
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/510-86f7f49e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (21)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (172)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (98)
戦略的待機中 (308)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (1)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR