fc2ブログ

JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ポンドルもブレイクせず、、、チャンスすら無し(涙)

お疲れ様です、ようやく&小雨になったと思ったら、

既に黄砂で在庫車輌は真っ黄色、いい加減に余計な仕事にうんざり気味ですが、

取りあえずは片付けないとなにも始められないので、晴れ間を見て洗いなおしています、

それにしても中国からの汚染物質&汚れはどうにかならない物ですかね

手間&経費ばかり掛かって実入りが全く期待できない仕事に時間をとられるのは苦痛以外の何者でもありませんよ(笑)


それでは本日のトレードです

と言っても本日は全くチャンス無し

昨日までのポンドドルでのレジスタンスブレイク待ちも、結局高値更新できず、

反発下げに入ってスルー確定ですし

しいて言えばドル円がサポートへ向けて下げていて、サポートからの反発が期待できますが、

それもまだまだ先の話ですし、、、

と言うわけで、今日はこの後恐怖の親知らず抜歯もあるので1日スルー日に当てたいと思います


まだまだ甘ちゃんで申し訳ない

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

スポンサーサイト



  1. 2016/03/09(水) 16:09:49|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<よ、、ようやく晴れた、、トレードはチャンス無し| ホーム| ようやく高値更新??仕事は大忙し・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/553-54c2059a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (257)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (166)
戦略的待機中 (433)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR