JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

さてはてイエレンさんは何処まで踏み込むのか?

お疲れ様です、今日は事故対応に追われましてこんな時間になってしまいました

皆さんも暑さが厳しいので体力的にも辛い物があると思いますが、

運転には気をつけて挑んで下さい、この時期はお盆の疲れがでて、

集中力低下してしまうのか、事故が非常に多いので


それでは本日のトレードです

と言っても流石に今夜はイエレン議長の講演がありますし、

週末も会いまりますので、バッチリトレンドが出ない限りスルーするつもりです
(ポンドドルがサポートなんですが、危険はできませんので

それでは皆さん、イエレン議長が何処まで踏み込むのか?

9月利上げは実施するのか(すでにショックが少ないように情報を小出ししていますが)

楽しみに結果を待ちましょう、そしてゆっくり週末休みましょうね

  1. 2016/08/26(金) 18:56:01|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<利上げ観測で8月3度目の103円チャレンジ| ホーム| 今日は何もなさそうですね>>

コメント

はじめまして!
いつも楽しく記事を拝見しております。
どうもありがとうございます(*´ω`*)

イエレンさんの発言で、ようやく相場も動きましたね
今まで為替が夏枯れ相場だったので、私はある投資顧問の情報をもとに内需系の株を売買してみましたが、損切りしちゃいました。

ほかだと、この無料メルマガの情報をもとにhttps://ecash.jp/l/c/8GiEre5N/RXqzMD4R、ロックオンを1日で、30%以上のリターンがとれました。

すごく勉強になるので、これからも拝見させていただきます!
よろしくお願い致します。

  1. 2016/08/29(月) 22:04:33|
  2. URL|
  3. 株大好き#-
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/659-435c3563
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (189)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (131)
戦略的待機中 (350)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR