JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ポンドルサポートで反発も、FOMCまでは待機ですな。

お疲れ様です、雨なのに花粉症が悪化の一途

流石に辛すぎるので薬を飲み始めたところです

ただ、花粉症を抑える薬は体が疲れやすくなるというか??

あまり体質に合っていないみたいで、タイヤ交換でフル回転している時期には

非常に堪える物がありますね

とりあえず今日は金曜日にランクスの到着決定と、3連休中に事故のお客様が、

本格的に車種を絞る為に来社されますので、いよいよ仕入れへ向けて動き出しそうです。

クロカンだ~~なんだ~~~と言っておられましたが、ご家族との話し合いの結果、

クラウンになりそうです(セダンかよっ

ま、まあクラウンは名車中の名車ですから、エアサス等壊れやすい物を避ければ、

長く乗れて非常に良い買い物だと思われます


それでは本日のトレードです

明朝はいよいよFOMCでの利上げ(ほぼ規定路線)ですので、

昨日の戦略ポンドルのサポート2面作戦、反発に入っていますが、

FOMC~イエレン談話までは待機になると思います、

で、明日の朝になっても現在の状況が続いてば買いでエントリーすると思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/03/15(水) 16:22:52|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポン円間も無くエントリー| ホーム| ドル円終了、ユロ円動かず、それならばポンドルだ(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/789-de82a8d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (189)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (131)
戦略的待機中 (349)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR