JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

唯一トレンド残りのカナダドルチャレンジ

お疲れ様です、ようやく強風が収まった新潟市です

ここ2~3日の強風のお陰で在庫車輌はドロドロ

撒いた除草剤も効き目が雨のためイマイチ

今週は散々な1週間でしたので、明日の金曜日は朝から張り切って動かないと

土日にゆっくり販売に専念することが出来ませんので頑張らねばです(今日も頑張りましたが)



それでは本日のトレードです

今週はクロス円でのトレンドがほぼ終了し、クロスドルで上げ相場になりつつありますが、

レジスタンスも近いのであまり手が出せず

仕方が無いので(そんな時は止めておけよ)クロス円で唯一トレンドが崩れていない

CAD×JPYで乗っかり売りを狙ってみようかと

現在のチャートです

3052.png


明日が週末ですから、今夜OR明朝までにエントリー出来なければスルーが濃厚ですが、

とりあえずダウントレンドが崩れていませんので安値更新出来たら売りでエントリーします。


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/04/20(木) 16:29:44|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<カナダドル待機継続、| ホーム| クロス円でトレンド崩れ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/814-79fde421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (189)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (131)
戦略的待機中 (349)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR