JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

営業廻りも板についてきたか??(笑)

お疲れさまです、ここ最近、営業周りばかりしている私です

お陰で普通の営業マンの様に、車内でご飯を食べたり、荷物を乗せたままにしたりと

車屋としては有るまじき生態になりつつあるので、人は環境に影響されるのだなとつくづく痛感させられています。

*中古車屋さんは自分の車の中で飲食はしたがりませんし、荷物も非常に少なめの事が多いです、
  理由はもちろん、その車が欲しいと言われれば直ぐに納車出来るように。

普段は水溜りすら避けて運転したくなるのですが、営業中は全く気にならない(笑)

まあ、それだけそちらに集中していると言う事で(普段が神経質すぎるのか

とりあえず、急ぎの結果は出ていませんが、無駄になる事など無いと思いますので頑張ります


それでは本日のトレードです

本日はドル円がサポート、ユロドルがレジスタンスに来ています、

方向的に優位なのはまだ長期時間軸では逆張りになるドル円ではなく、

レンジのユロドルになりますが、この後指標が控えてますので、その後の形を待たねばと言う条件付です。

で、日足+4時間足でレジスタンスゾーンですので、何時もの2面作戦を取りたいと思います

現在のチャートです

3056.png


まだまだ2回目のチャレンジですから反発の可能性のほうが高そうですが、

18時の指標絡みでどう動くかは解りませんので、指標+欧州時間で判断したいと考えています、

といっても後追いの乗っかりをするだけなんですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/05/16(火) 16:17:22|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユロドルエントリー、ドル円は下げか??| ホーム| ドル円終了、新規戦略無し(レジスタンス手前は数件ありますが)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/827-e99d31a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (186)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (127)
戦略的待機中 (341)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR