JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロドル順調、ドル円は110円切ったら入りますか。

お疲れさまです、連日営業周りばかりしていますので

何時も間にやら在庫置場が雑草だらけ

先月末に除草剤をブチ撒いたばかりなんですが、、早速スギナがにょきにょきと

これは明日か月曜日に時間をとってラウンドアップ(スギナに効き目抜群)散布でもしないと

月末には手が着けられなくなってしまいそうです

車置場でなければ塩を撒くのが一番効き目があるのですが(土地を殺す行為)

サビの原因になりますので、値段が張っても除草剤を撒かねば、

ちなみに100均の除草剤はヨモギなどには効果が大きいですが、スギナには弱めみたいです。

幸い、新潟はホームセンター大手グループ2社の本拠地で値引き合戦をしていますので
(カツ丼チェーン、かつやの親会社ムサシと郊外外れに必ずある赤い鶏のコメリ)

ネット通販よりも安く手に入りますが、

それでもラウンドアップマックスロード1回分で1万円超えますから
(一体何本撒くんだよっと突っ込みたくなりますけど)

まあ、いまは営業が最優先ですので、何時もより2時間早く出勤してやるしかなさそうですね。



それでは本日のトレードです

といっても新しい戦略は現在、ドル円の下げに乗っかる為に切番の110円を割るのを待っている位で、

現在持っているユロドルは損益比率1対1を越えましたので、終了逆指値を1対1のラインまで引き上げ、

後は何処まで伸ばせるか放置しているだけです

トランプ大統領のロシアへの密告(密告か??情報提供じゃないのか?)

の影響でドル安が進んでいますが、この動きはトランプさんにも悪くないと思いますので、

金融政策を打たなくとも通貨安戦争に参入できる結果になっていますしね


という訳で、ドル円はもう少し様子見+ユロドルはガンガン利を伸ばしてくれ状態です。


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/05/18(木) 16:48:34|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ありゃりゃ、ブレイクは騙しでレンジ突入| ホーム| ユロドルエントリー、ドル円は下げか??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/829-94924f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR