JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ありゃりゃ、ブレイクは騙しでレンジ突入

お疲れ様です、今日は早起きして除草剤を撒いてから洗車~営業をしていました

昨日の内に一番近いコメリまで出向き、ラウンドアップマックスロードを購入してきましたので
(後から気がつきましたが、ポイントが溜まるドラッグストアでも売っていた模様

来週末には枯れ始めることでしょう

今年は気温上昇が早いので、普通であれば年2回の所を既に2回目ですので

後、2回ほど撒かなければダメそうですかね(とほほ、1回1万円以上ですよ)

営業活動も専ら板についてきて(笑)移動時間の方が長いのに慣れつつあります

それにしても、何処の中古車屋さんも売れていませんね

まあ、スズキ自動車が関連子会社や依託ディーラーに押し付けていた新車を
(これにより販売台数水増し)

スズキ会長ののこりっぺで、恥ずかしい売り方は辞める

と、決まり流行っていた軽自動車の新古専門店も仕入れが苦しくなって来ていて

あまりお得感を出せていないのも影響しているかと思われます(売れなければ下取りも入りませんから悪循環)

まあ、単純に不景気&人口減少で乗る人自体が減っているのが一番の原因だとい思いますが。


それでは本日のトレードです

と言っても昨日のドル円サポート戦略は、一瞬ブレイクで反発し、騙しの場面でしたし

他の通貨も軒並みレンジに突入してしまいましたので特にチャンスが見出せません

ですので、週明けまでは余程の事がない限りスルーになると思います


それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう


  1. 2017/05/19(金) 16:48:45|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週明けは2度目のユロドル狙いでスタートです。| ホーム| ユロドル順調、ドル円は110円切ったら入りますか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/830-a54a37eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR