JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロドルエントリーも、テロ発生・・・・ファンダメンタル要因にて負け覚悟

お疲れ様です、連日の暑さでついにエアコン稼動の為に

フィルターや内部清掃に手をつけました

ただしここ最近は事務所での作業も程ほどに営業に出ますので、

朝の洗車がすんでからお茶休憩の短時間しか使いませんから、

あまり意味は無かったのか??等と考えたりもしますが、

昨日の様に気温が高くても心地よい風が吹く日などめったに無いのも実情ですので、

で、今日は珍しく大物のご注文の話が、でもまだ本決まりではないのですが、

海外へ持ち出す、ゴミ収集車、正式名称プレスパッカー車の新古を探す事になりそうです、

一般の方は普段使用されているものしか目にしないと思いますが、

これが意外と中古試乗、と言うよりリースUPやレンタUPでは珍しくも無く、

値段は張りますが、使い古しの過走行物から、

予算併せに仕方なく発注され1~2度しか使われていないじゃん、と言った極上物まで手に入ります。

まあ、あくまで値段次第なんですが(新車は1000万以上)

見積りが予算に合えば決まると思いますが、中々この手の物は難しいので、

今回は義理で見積り提出、他の部分でもお声掛けを~~程度に考えています。

何も無いよりはましですね。


それでは本日のトレードです

新しい戦略は無く(キウイ円が上昇して来てレジスタンスゾーンですがスルー)

昨夜、立てていたユロドル2発目の買い乗っかり、エントリーしました

ただし、、、またテロ発生

ファンダメンタル要因で急落もありえると覚悟しましたが、取りあえずは落ち着いている様子です、

で、現在は早めに手を打つ意味で損切りを本来の半分まで縮めたところです、

今回は外部要因が大きいので負けは当然、出来るだけ被害が少ないように立ち回る練習と考え

出来るだけ今後の糧にしたいと思います(損切りは手早く、利食いは遅くですね)

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/05/23(火) 16:19:12|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユロドル終了(損切りに掛かった)スイスフランがレジスタンスだが| ホーム| 週明けは2度目のユロドル狙いでスタートです。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/832-84ef7031
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (215)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (138)
戦略的待機中 (378)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR