JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロドル終了(損切りに掛かった)スイスフランがレジスタンスだが

お疲れ様です、雨は小雨ですが、ようやく梅雨のような気温になってきた新潟市です
(湿度が急上昇中

営業先でも冷たいお茶やアイスコーヒーが増えてきて、おなかの調子もイマイチ

移動の車内で熱いお茶を飲んだり、昼食も温まる物(主に濃厚系ラーメン)が増えてしまって、

健康には宜しくないでしょうが、これもひとえに先の利益の為、頑張らねば。

昨日、大型の話も舞い込みましたし、負けてられん(まだまだ眉唾ですがね)


それでは本日のトレードです

その前に、エントリーしていたユロドルの乗っかり買いポジですが、

英国テロにより大急ぎで損切りを縮めた所、今朝、その損切りに掛かってしまいました

テロによるファンダメンタル要因は少なかったですし、今回の下げも押し目の許容範囲、

やはりビビリ過ぎが今回のトレードの大きな要因ですね

まあだからと言って、危機管理が甘くなるようでは話になりませんので、まだマシなのですが、


で、新しい戦略ですが、スイスフランが週足レベルのレジスタンスに近づきつつあります、

但し、短期時間軸では小幅なレンジが続いていますのでもう少し先になるのかな~~程度ですので

本格的な戦略はその時になると思います、と言っても何時もの2面作戦ですが

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/05/24(水) 16:40:08|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<スイスフランはまだ待機、湿度が高くてタマラン| ホーム| ユロドルエントリーも、テロ発生・・・・ファンダメンタル要因にて負け覚悟>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/833-06364963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (215)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (138)
戦略的待機中 (378)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR