JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

もはや恒例の遺憾の意、、だめだこりゃ

お疲れ様です、良い天気が続いて梅雨がぶっ飛びそうですね

まともな雨の記憶が先週頭から無いのですが、このままでは作物に悪影響が出ないか怖いところです、

で、またまた発射してくれましたね

しかも今回はEEZ内に落下もはや何時攻撃されてもおかしくない状況、

それでも日本はのん気に「遺憾の意」

ご自慢だった迎撃システムも反撃が怖くて作動せず

戦争など持っての他ですし、むやみに挑発になど乗る必要は有りませんが、

攻撃力を持たないと、ここまでバカにされるものなのですね

今日の営業先ではこの話題と、最近では珍しく明るい話題、

佐藤琢磨選手のインディ500優勝で持ちきりでしたよ

40歳で優勝とは、まさに中年の星

国民栄誉賞ものだと思うのは私だけですかね??

まあ、これで少しは車好きが増えてくれると業界としてもありがたいことなのですが、


それでは本日のトレードです

と言っても週末から狙っていたスイスフランはまだ確定的な動きではありませんし、

ユロドルでレジスタンスにきていますがまだまだゾーン内、

他の通貨は時間軸により方向が違っていて手が出せません

ですので今日も引き続きスイスフランで待機に加えてユロドルにもちょくちょく目を通す感じになるともいます。


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/05/29(月) 16:25:56|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ようやくフランにイン、それにしても暑いですね。| ホーム| やはりエントリーは週明け次第か??>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/836-3242c3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (215)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (138)
戦略的待機中 (378)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR