JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロポン2度目のレジスタンスチャレンジ

お疲れ様です、いや~~~~暑いですね~~~

本日は、今シーズン1発目の、暑さによるバッテリー上がりで助けてコールが、

運よく近場で営業活動していたから良いものの、遠方でしたらゾッとします(笑)

まあ、お陰でスーツで路上バッテリー交換と中々笑える経験をしましたけど、

それにしても運よく通り道にコメリがあって良かった、

**ホームセンターの中でもコメリはネット販売を除けばバッテリー価格が安いです**
**古バッテリーも無償引取ですし、現地に行けば交換までしてくれますのでお勧めですよ**

皆さんも気温が30度を超えてくるようであればバッテリーにご注意を、

国産であれば3~4年、海外産であれば2年程が寿命です、ネットは激安なので早めの交換を


それでは本日のトレードです

本日はユロポンが日足のレジスタンス2回目のブレイクチャレンジを迎えそうですので、

何時もの2面作戦で待機をしたいと思います

現在のチャートです

3062.png


とりあえず2回目ですので反発の可能性のほうが高そうですが、

後追いするだけでですので、無用な予想は忘れてしまう事にします

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/06/01(木) 16:41:06|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<突然の強風に注意| ホーム| スイスフランは負け、今日は何もなし(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/839-b628b188
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR