JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

またもやミサイル発射、国内は大雨でそれどころでは、、

お疲れ様です、連日の大雨で

新潟市も大変な目にあっていますので、引き続き営業周りを延長しています

洗車も仕上げも何も出来ませんから、天候が落ち着いてからが大変そうで今から憂鬱ですよ

国内では大雨被害に都議選の自民大敗、安倍政権の支持率低下と、

平均株価がダダ下がりしても可笑しくない様な出来事が続いていますが、

外に目を向ければ北朝鮮がまたもやミサイル発射

しかも前回に続き日本のEEZ内に着水と、先制攻撃にも匹敵する大問題ですが、

通貨も株価も先物もあまり動きがありませんね、

まあ、ミサイルは慣れちゃったのも有るでしょうし、

都議選も大敗と言っても結局は国政には関係ありませんから、でしょうか???

こ~~~んな話で営業先では盛り上がっている毎日です(少しは車の話もしていますよ


それでは本日のトレードです

と言っても動きがないので手も出ないと言った所でしょうか、

ユロ円は手仕舞いしてしまいましたし、キウイ円も放置のまま、

狙っているユロドルは動かずなので、そのままな状態ですね


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう




  1. 2017/07/04(火) 16:58:09|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新たな手は打てず、現状維持・・・| ホーム| キウイ円は持ったまま、ユロ円は破棄、ユロドル待機継続>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/862-f0670e54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (215)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (138)
戦略的待機中 (378)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR