JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

新たな手は打てず、現状維持・・・

お疲れ様です、全国的に天災が続いて嫌な感じですね

更には政治面でも国際関係面でも大揺れですし、アベノミクスから4~5年ですから、

そろそろ恩恵を受けられなかった人々が騒ぎ出すのも仕方がありませんね、

何代ぶりかの長期政権ですし、政権が安定しているメリット、不安定時のデメリットも

そろそろ忘れてくる頃でしょう、

コロコロ総理が代わっていた時期は、「多少悪人でもそれ以上に力があって実行力があれば良い」

などといわれていましたが、十二支とは良く言ったもので半分の6年が山場、

12年ごとに前の流行が巡って来ると言いますし、そろそろ阿部さんも山場なのでしょう
(乗り越えられない可能性が高いですが

次は石破か麻生か小泉か??何方も長続きしそうも無いですけどね、


それでは本日のトレードです

と言っても株価では変動ありましたが、通貨では無し

動くに動けませんので、キウイ円は持ったまま、そのほかも待機継続です、

まあ明朝のFOMC議事録開示で何か動きが出てくれれば良いのですが、

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/07/05(水) 16:38:01|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<どれもこれも動きなし、ようやく晴れた| ホーム| またもやミサイル発射、国内は大雨でそれどころでは、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/863-7ada07d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (215)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (138)
戦略的待機中 (378)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR