JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロ円かポン円かで迷いましたが、ハイリスクのポン円で(笑)

お疲れ様です、九州の大雨被害、全貌が明らかにつれ日に日に被害が拡大しています

被災された方、少ないですが寄付があれば協力します、っまたお亡くなりになられた方、

心よりお悔やみ申し上げます

世間では、安倍政権の崩壊は何時か??と怖いおばちゃんが話題を攫っていますが、

経済的にも対ユーロ、日中韓など、重要な物が目白押しなので、

余計な事に気をとられている場合ではないと思いますが、

まあ、総理が外遊に出た途端に、自民からも悪口の嵐(笑)

おまけに呉越同舟の宗教団体は、これ見よがしに虚仮落として来ていますから、

これを良い機会に、憲法違反の宗教政党とは袂を別った方がスッキリするのでは??

まあ、自民党員でもなければ自民ファンでもないので、どうでも良いと言えばどうでも良いのですが。

(ただし新潟ですので角栄さんは好きですよ、あの悪党じみた人誑し具合等は)


それでは本日のトレードです

本日はユロ円とポン円で大きなチャンスになっています(週末なので微妙ですが)

ユロ円は上昇トレンド、ポン円は週足レベルのレジスタンス、

ユロ円は間も無くレジスタンスにかかりますので週明けまでスルー、

ポン円は17時半の経済指標に併せてレジスタンスでの動きも確定すると思いますので、

何時もの2面作戦にて待機をしたいと思います

現在のチャートです

3074.png


何はともあれ経済指標(失業率など重要指標×3)発表後、落ち着いてからですね

ちなみに持っているキウイ円は持ったまま週末はさみ(負け率高いですが、既に損切りはプラスラインなのでOK)

週明けが楽しみでもあります、

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう




  1. 2017/07/07(金) 16:45:42|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キウイ円、間も無く利食い、ポン円はまだ待機| ホーム| どれもこれも動きなし、ようやく晴れた>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/865-4939a844
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (215)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (138)
戦略的待機中 (378)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR