JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

キウイ円、間も無く利食い、ポン円はまだ待機

お疲れ様です、連日暑い日が続きますね~~~

既に梅雨をフッ飛ばし、夏本番で新潟市も30度以上になっています、

大雨に高温注意に、もはや恒例となった異常気象ですが、身体など壊さないように頑張りましょう。

私も営業活動は一旦お休み、磨きに力を入れていますが、既に夏バテ気味(笑)

今週末の3連休を乗り切りましたら、1~2日温泉などでゆっくり疲れを取りたいものです
(有り難い事に3連休は下見のご予約を沢山頂いておりますので頑張ります売るぞ~~~)


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、先週末のポン円レジスタンスでの待機は継続中、

ただし、持っていたキウイ円が利を伸ばしまくりましたので(もうすぐ2対1の好トレード)

日足のレジスタンスも近づいてきましたから利食いのポイントを探り始めるところです、

現在のチャートです

3075.png


レジスタンスのゾーンに居ますので何時、利食い手仕舞いしても良いのですが

あまり欲張らないところで終らせたいとおもいます。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/07/10(月) 16:28:38|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<キウイ円利食いOK、ポン円は待機中| ホーム| ユロ円かポン円かで迷いましたが、ハイリスクのポン円で(笑)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/866-511e0d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR