JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロドル押し目が深いぞ!!

お疲れ様です、一昨日までの悪天候は何処へやら??

夏へまっしぐらな新潟市ですが、昨日は関東圏で巨大な雹が降ったとか

これは我々中古車業界としてはかなり影響が大きいことです

1つ目はもちろん買い替えが普段よりも多くなりますので相場の高騰

更にはその買い替えにより下取りされる中古車がAA(オートオークション)に出回るわけですから、

外装評価点の低い車輌も増えていく事になります、

ただし雹等の被害はあくまでフレーム修正といった事故暦になる訳ではありませんから、

相場低下には繋がらないと言った悪循環が生まれる事に・・・・

まあ、屋根にエクボ程度の傷が出来る程度ですから、安ければOKと言うお客様も居ますが、

その方たち向けへお安く提供する事が難しい被害なんですよ

簡単に言えば、いまAAに出回っている車と、雹害にあった車が入れ替わり相場は変らず質だけ低下

ますます仕入れが難しくなりますね(8月の盆空けは仕入れチャンス大なのに)


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略話ですね、持っているユロドル買いポジも、

今日は朝から深い押し目を付けていますので、このままトレンド崩れの目も見えてきていますから

早めの手をとの事で、損切りをプラスマイナス0まで縮めました(早すぎか??)

今日もユーロと米の指標が有りますので、その部分で終了してしまうのは覚悟ですね、

まあ、負けは無いのでOKとしましょう

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/07/19(水) 17:03:01|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<黒田砲も為替はイマイチ、株価は上げる| ホーム| ユロドルエントリー!!AUD×JPYが指標でカチ上げてますが・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/871-a0ba8a4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR