JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロドル運よく終らず、

お疲れ様です、いや~~~暑いですね~~

これでまだ梅雨明けしていないと言うのですから(笑)

ただし全国的に異常気象が頻発するのは例年の事で、

本来であればそろそろ中古車相場も落ち着く時期なのですが、高騰しっぱなし

狙っている車種は多々あるのですが・・・全く変える雰囲気ではありませんね

そろそろ自分の足も新しくしたくなってくる時期なのですが(笑)

ちなみに今欲しいのは、三菱のエアトレックTB付きかフォレスターSG5のTB付き

マツダスピードのアクセラ2,3の6MTと言ったところです。

三菱エアトレックは希少車なので中々手に入れにくいと思いますが、他の2車種は

まだまだ弾が豊富なので、エアトレックが無理だと感じたときの予備ですね

ああ!!もちろんアクセラはセダン狙い、フォレスターもMTが有れば言う事なしなんですが、


それでは本日のトレードです

と言っても新しい戦略はなく、昨日で半ば諦めていたユロドル、

運よく利益方向へ進んでいますので、現在損切りSTOPを損益比率1対1のラインまで引き上げた所です、

現在のチャートです

3078.png


昨夜のドラギさん発言で終了すると考えていましたが、

運に頼るトレードは宜しくないのですが、ルールは遵守していますので良しとしましょう。

週明けどうなるかわかりませんが

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/07/21(金) 17:19:05|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユロドルそろそろ終了かな?ドル円がサポです。| ホーム| 黒田砲も為替はイマイチ、株価は上げる>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/873-1503c960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (215)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (138)
戦略的待機中 (378)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR