JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロドル利食い、ドル円はFOMC後

お疲れ様です、ようやく異常気象も収まってきたみたいですね

新潟も今週は晴れマークが並び

戦車の度に汗だくになって夏を感じる次第であります

ただし、相場の高騰は避けられず(異常気象の影響も)仕入れが例年以上に難しいので

何時も異常に頭を悩ませていますが


それでは本日のトレードです

その前に、持っていたユロドル買いポジ、目標利食いポイントに届きましたので

サクッと利食いしておきました今回は損益比率2対1

ただし、見かけはGOODトレードに見えますが、結果は薄氷を踏むが如し

損益比率1対1までは順調でしたが、その後が頂けない

もう少し利を伸ばすときのルールも厳格化せねばならないと痛感させられるトレードでした


で・もう一つ狙っていたドル円のサポート2面作戦ですが、

此方は明朝のFOMC政策金利ま一時STOP

結果が出て今の状態が続いていれば引き続き待機、トレンドが出ればそれに乗る

と言うあいまいな状態になると思いますまあ、無理をしても仕方がありませんから


それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/07/26(水) 16:30:24|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドル円反転売りは間に合わず(FOMCめ~)キウイ円がトレンド| ホーム| 持ちポジもドル円も動きなし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/876-84cff64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR