JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ドル円エントリー、ユロドルにも触手が(笑)

お疲れ様です、いよいよ8月ですが、此方は幸先よく

週末に決めた商談2台分の処理でバタバタさせて頂いております

お陰で更に在庫が少なくなり、現在お高い相場の中、必死に買い付けにも力をいている状態です
(は~~~~盆空けに相場下がってくれないかな~~

この様な状態ですので、自分の足車、三菱エアトレックは後回しに・・・(出れば買いますが)

フォレスターSG5もMTを諦め、売りやすいATで足車ではなく在庫車として狙うことに

とりあえず今は、売れそうな車は何でも安めで入札する事にしています(笑)


それでは本日のトレードです

本日は、昨日のドル円ダウントレンド、

安値更新しましたので、売りにてエントリーしました

更に現在は、エントリー後に利益方向へ進んでくれた為、

損切りもプラスマイナス0まで縮めて、残りは放置でOKの所まで来ています(まるでデイトレ)

手が空いた事もあり、今日はユロドルの上昇トレンドも狙ってみようかと、

現在のチャートです

3083.png


週足のレジスタンスである1,17もブレイクしましたし、

3つ所か短期時間軸でも上昇トレンドになっていますので、何処でエントリーしてもOKだと思いますが、

ルール通り、押し目OR高値更新でエントリーしたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/08/01(火) 16:56:55|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ドル円利食いに届かず反発終了(涙)次はユロドルだ。| ホーム| ドル円売りチャレンジ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/880-584011e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (215)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (138)
戦略的待機中 (378)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR