JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

盆を明けたら大チャンス!!車も売れましたよ~~(在庫が~~)

お疲れ様です、皆さんお盆を満喫出来たでしょうか??

私は明日、やっと時間が取れますので、ようやく墓参りに行く事ができそうです(笑)

で、お盆期間は売れました~~~

例年であれば1~2台決まれば良い方なのですが、今年は休みも長いせいか

倍の4台成約八月後半はこれらの納車に加えて、

何時も以上に気合を入れて新規在庫を増やさないと、車の無い車屋さん(笑)になってしまいそうです。

とりあえず、明日のAAもガンガン入札しなきゃ


それでは本日のトレードです

お盆を明けて見たら、クロス円では下げが一旦終了して反発気味、

今一方向感が無いな~~~などと色々見ていたら、上げ続けていたユロポン

年足レベルのレジスタンスまで来ているではありませんか

で、年足レベルなのでエントリーはまだまだ先になると思いますが、

何時もの2面作戦を張ろうと思います

現在のチャートです

3088.png


このレジスタンスをブレイクするとMT4上では過去最高値になりますし、

反発に入っても中々良い値動きになりそうですので美味しい場面ですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/08/16(水) 17:13:34|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<狙いはユロポン1本、でも忙しい~~~| ホーム| 盆前ラストにキウイ円エントリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/888-e5553dc4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR