JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

キウイ円は微妙、週明けはユロドルがチャンスです。

お疲れ様です、無事に2台納車完了~~~~

残すは今週末の2台のみ、しかしながら今週は悪天候が続くらしく

唯一晴マークの今日、気合で外側の仕上げを完了させました(汗だく)

内装は最悪車庫内でも出来ますので、一先ずは安心と言ったところでしょうか(既に通り雨にやられましたが)


それでは本日のトレードです

先週末から狙っていたキウイ円、微妙な展開となっていてエントリー出来ませんね

で、週明け動きが有ったのがユロドルがレジスタンスブレイクをして上昇トレンドが出来つつあります、

ですので、押し目OR高値更新出来たら買いでエントリーしてみようかと

現在のチャートです

3091.png


但し、1時間足はこの形ですが、日足はピンバーに成りつつもありますので

反転下げにも注意しながらのエントリーとなると思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/08/28(月) 16:32:57|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユロドルエントリー、朝っぱらから挑発を飛び越え先制攻撃| ホーム| キウイ円はまだまだ戻しで騙しになるか??明日の準備は完了>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/895-bd4326a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR