JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロドルに引き続き、ユロ円でもトレンド発生

お疲れ様です、天気予報に反して晴れた~~~

今週末も納車が2台控えている身としては、大変助かる恵みの太陽

お陰で、残り1台の内装を仕上げるのと、金曜日に晴れたら水洗いだけでOKな所まで終了

明日と金曜日は水洗い+名義入れだけで済みそうですので、

来週末にお客様から依頼された、トヨタ・ウィッシュの継続車検の方に移れそうです

初期型ウィッシュで、既に初年度登録から13年経過車輌ですから、此方も大変そうですが(笑)


それでは本日のトレードです

昨日のユロドルはエントリー後、上昇したのでプラスマイナス0まで損切りを縮める事が出来、

後は放置でOKの所まで来ました(現在反発下げ中ですが利食いに届かなかった、、)

で、今日はユロ円でも週足レベルで上昇が確認できますので、

これまた同じく、押し目か高値更新で買いエントリーしてみようかと、

現在のチャートです

3093.png


ユーロやポンドは長期的に見ると、英国の欧州圏離脱や、その他の国々の追随

テロの脅威などリスクは高まるばかりですが、今の内に抜けるときは抜いておこうの精神で、

出来るだけ安全にトレードできるよう心がけたいです

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/08/30(水) 16:43:01|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユロドル放置、ユロ円は間も無く買いエントリー| ホーム| ユロドルエントリー、朝っぱらから挑発を飛び越え先制攻撃>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/897-e76dc4da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR