JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロドル放置、ユロ円は間も無く買いエントリー

お疲れ様です、今週は天気予報が外れまくり

1週間雨の予報が今では金土の2日間のみマークに変り、

有り難い事に週末納車の2台は既に引き渡し準備完了

凄く順調だと考えていたら、来週末の予定だった継続車検のウィッシュが、、、

これは車検残ギリギリの14日までに延長させてもらわねば、、

とりあえず必要なのは右(運転席側)ドライブシャフト(リビルト品OK)に

リビルトオルタネーター、ついでだからクーラント(LLC)とウォーターポンプも換えちゃいましょう

全部交換するのに1~2日で終わりますが、リビルト品注文すると届くのは来週半ば、

下手を打つと来週末金曜日のラインに間に合わないので、安全マージンをとって再来週ですね、

やはりトヨタと言っても平成13年以降の設計車輌(この年度辺りから耐久性よりも軽量化重視に)

10年以上新車から経つと色々ダメな部分が出てきますね

それでも他のメーカーよりはマシなんですが。



それでは本日のトレードです

と言っても新規の戦略はなしで、昨日のユロ円は間もなく買いにてエントリー予定、

持っているユロドルは既に放置ですので、特に何もなしですね

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/08/31(木) 16:28:59|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ユロドル終了~~~(プラマイ0)ユロ円はまだです。| ホーム| ユロドルに引き続き、ユロ円でもトレンド発生>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/898-08a3a106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR