JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

円高すすんでる~~、昨日は大変でした。

お疲れ様です、昨日は大雨で事故処理もあり

えらく疲れた1日でした

事故被害の方は念のためにムチ打ち検査とレントゲン、

車輌の方はバックパネル及びRフロア先にゆがみ、修正機は必要ないくらいで、

Rハッチドア、Rバンパー及び左右Rフェンダー板金にて、

概算ですが30万円くらいの請求となりそうです

まあ、保険対応ですし、アジャスター(自己鑑定士)も入っていますから、

本来は20万円以上は交渉が多くなりますが、今回は完全に被害者なので

話もすんなり進むと思います

それでも被害者は車に事故暦が付きますので(Rフロアはフレーム扱い)

手放すときに30万円以上損をすると思いますので、良い事は1つも無いのですが

さらに早まったウィッシュの車検、キャンセル待ちにて通してきました

こちらは今夜、この後納車に行く予定となっております。


それでは本日のトレードです

本日は米国の利上げ観測が先送りされたせいもあり、一気にリスクオフ、円高へ走りました。

で、週末ですからどれに乗ろうかと考えていたところ、クロス円ではない

ポンドルが上昇を迎えています、ですので此方に乗っかる事に、

現在のチャートです

3095.png


一応、この状態でも金曜日ですし、レジスタンスも間も無く見えますので

安易にエントリーは出来ませんが、週明けもこの形であればチャンスはあると思われます

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう
  1. 2017/09/08(金) 16:10:36|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週明け窓空け反発もチャンス無し| ホーム| 事故処理発生、今日はスルーします。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/904-4cb0374a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR