JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

一気にリスクオン、ただし日足はレンジを抜けず

お疲れ様です、奈良の方では大雨とか

あまり被害が出ないことを願っております

新潟は小雨が降り、蒸し暑い1日となしましたが、まだ9月前半

先週までが寒すぎたのでしょう全く残暑が無いのも不気味ですから

で、当社としては今のところ部品待ちの事故車輌以外は全てこなしてしまっていますので(暇だ)

なんとか仕入れを頑張りたいところですが、、、た、高い

とてもじゃ有りませんが売価に見合う仕入れ価格ではありませんので、

このまま続くようであれば売価のほうを見直していかねばなら無さそうです

ただし中古車はもう十分インフレ気味なので(インフレ目標軽々達成)中々難しい所なのですが


それでは本日のトレードです

本日は一気に円安に振れましたので株価も一気にリスクオン

2日連続の100円以上の上げ幅、ファンダメンタルが落ち着かないと難しい物がありますので

で、通過の方も値動きの激しいクロスポンドでトレンドが出始めています、

狙いはポンド円で、日足はレンジの上昇場面、4+1時間足は上昇トレンド

次のレジスタンスまで利幅も見込めますので(安全マージンも含めて)

トレンドが継続するようであれば乗っかり買いを敢行しようかと

現在のチャートです

3097.png


ただし、現在4時間足でトレンド転換のサイン、ピンバーが出掛かっていますので

エントリーは慎重に行わねばと考えています

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/09/12(火) 17:10:51|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポンド円エントリー、クロスポンドは全てが狙い目でしたね。| ホーム| 週明け窓空け反発もチャンス無し>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/906-50cea3e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR