JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

CADエントリー、お次はポンドルって週末だよ

お疲れ様です、台風にミサイルにとと、

せっかくの3連休を前に暗い話題ばかりです

どっかのお馬鹿さんがまたまたJアラートに文句を垂れ流していたみたいですが

その前に粉飾決済を行い社員を自殺に追い込み、

自ら刑務所に収監されて反省した事はもうお忘れなんでしょうかね

どれだけの株主に迷惑をかけたのか全く理解していないようで腹立たしいったらありゃしない

と、まあ愚痴を垂れ流しつつも(笑)3連休の準備は万端

あとは千客万来を願うばかりです

とりあえず3連休はしっかり働いていますが、ブログの方は火曜日の再開となると思われます。


それでは連休前最後のトレードです

その前に、昨日のCAD×JPYの乗っかり買い狙い、エントリーできました

あとはタイミングよく損切りを縮めて、利食いに届くまで我慢するだけです、

で、今日はまたもやクロスポンドの上昇が止まらない中、目を付けたのはポンドル

日足から1時間足までトレンド発生、さらに週足のレジスタンスブレイク目前+切番の1.35手前

なのでレジスタンスはブレイクしそうですから切番の1,35に狙いをつけて

ブレイク出来たら買いにてエントリーしてみようかと

現在のチャートです

3099.png


とりあえず週末ですから無理なエントリーは避けて

連休明けに持ち越しでも良いと考えています

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり連休休みましょう

  1. 2017/09/15(金) 16:26:11|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CADは放置OKまで移行しました、お次はユロ円| ホーム| ポン円利食い(早かった・・・)次の狙い目はカナダドル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/909-26388046
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (195)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (136)
戦略的待機中 (363)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR