fc2ブログ

JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

またやった、何時もの飛び乗り即髭損切り

お疲れ様です、今日は新潟も朝からぐずつき

洗車も出来なく、お客様もまばら

こんな日こそ朝から集中してと考えていましたが、

何せ午後から指標の連発、夕方まで我慢、我慢で耐えていましたが、

ついに耐え切れず何時もの失敗またまたやってしまいました、

それではいつもの様に恥を晒しますね、

今日は指標&株価上昇、緩和継続と軒並み円安へ押される形で、

ほぼ全ての通貨で上へ大ブレイク(特にポンド)していました、

ここ最近注目のユーロも日足、4時間はまだですが、

1時間足ではダウントレンドが破られる第一段階まで来てしまいました(これでトレンドが~~)

こんな時は止めときゃ良いのですが、いつもの様に急変動での反発を狙ってしまい、

これまた当然の如く、エントリー後急反発して即損切りでした、

その時のチャートです
2072.png

冷静になってみるとこの場面で良くエントリーする気になり、

しかも売りで参入なんて自殺行為そのものですね、

これでポジションサイズまでルール違反をしていたら破算確定です

今日は18時にユーロ、夜間に米と指標が続きますので、

もうエントリーはしないことにします、それから明日、明後日の休日は

完全に反省日にしますね

それでは皆さんは私のよな間違いだらけのトレードをしないようにしましょう
スポンサーサイト



テーマ:FX- ジャンル:株式・投資・マネー

  1. 2014/06/13(金) 16:28:45|
  2. 実弾負けトレード
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<タイヤ、国産OR外国製?| ホーム| 今度はダウ理論にとらわれすぎ>>

コメント

やっちゃいましたか

こんにちわ

なんだか 何時もの失敗をしちゃたみたいですね
私には 何がなんだか わからないのですが
不謹慎にも笑いながら読んでしまいました

(゚人゚)(-人-)ゴメンネ

週末は 洗車でしたっけ?
頑張ってくださいね
  1. 2014/06/14(土) 11:27:27|
  2. URL|
  3. Aすけ&うさぎ#-
  4. [編集]

Re: やっちゃいましたか

Aすけさん、うさぎさんこんにちは、

またまた何時もの癖が出て、わずか5分ほどで負けてしまいました(涙)

今日新潟はやっと太陽がでて(小雨も有りましたが)

洗車が捗ってたすかります。

今夜から前のりBBQ、大変羨ましいです、

バッチリ楽しんできて下さいね、

それではこの後は昨日の反省&修行に打ち込みます。

> こんにちわ
>
> なんだか 何時もの失敗をしちゃたみたいですね
> 私には 何がなんだか わからないのですが
> 不謹慎にも笑いながら読んでしまいました
>
> (゚人゚)(-人-)ゴメンネ
>
> 週末は 洗車でしたっけ?
> 頑張ってくださいね
  1. 2014/06/14(土) 14:15:20|
  2. URL|
  3. JUNKFLOOR#-
  4. [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックurl
http://junkfloorblog.blog.fc2.com/tb.php/93-17736d21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (257)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (166)
戦略的待機中 (433)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR