JUNKFLOORの優柔不断FXイライラ日記

ユロポンにチャンス(現在レジスタンスゾーンです)

お疲れ様です、来週はいよいよお盆ですね

今年は5連休や6連休と言った方も多いのではないでしょうか??

私の方は納車の方は順調ですが、お盆期間に売りさばく在庫の方が少し不足気味

まあ、無い物は仕方が無く、手持ちの札で勝負するしかないのですが

諦めずに来週木曜まではAAもやっていますので(陸送が休みなので自走にて引取りですが・・・)

ガンガン入札するしかないですね


それでっは本日のトレードです

本日は昨日のBOEによりクロスポンドで動きが出て、

中でもユロポンが上昇し現在レジスタンスゾーンを破りかかっていますので、

本格的にブレイク(騙し回避)したら買いにてエントリーしようかと


現在のチャートです

3084.png


とりあえず週足レベルのレジスタンス(髭レジ)はまだ先ですので、

さらにはそのレジスタンスラインは過去最高値ラインですので(年足チャートで)

そこでの2面作戦も面白そうで目が離せませんね

それでは皆さん、夜の部を頑張り、ゆっくり週末休みましょう

  1. 2017/08/04(金) 16:29:20|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

特に何も無し、BOEに期待だ!!

お疲れ様です、なんとか2台の内、1台の処理が完了

週末には1台お届けにあがれそうです(頑張った~~~

残りの1台もお盆期間には何とかなりそうですので、あとは頑張って仕入れるだけ

ただし全く買えません(笑) 今年は(も)異常気象が頻発していて品不足ですからね、

仕方が無いといえば仕方がありませんが、物がなければ儲けもありませんから頑張らねば、
(エアトレックも出ない~~)


それでは本日のトレードです

と言っても動きがありませんね、間も無くユロ円にトレンドが出そうですが来週辺りでしょうし、

他の通貨でもサポレジまでまだ少し有るのでこれと言ったチャンスは無し

しいて言うならば、今日のBOEでクロスポンドにトレンドが出ることに期待

この程度でしょうかですので今日はスルーの日になりそうです。

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう


  1. 2017/08/03(木) 16:40:31|
  2. 実弾戦略的スルー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円利食いに届かず反発終了(涙)次はユロドルだ。

お疲れ様です、いよいよ内閣改造本格化、何処へ行っても何方が来てもその話題(笑)

マスコミは、緊急解散か??等と始めていますが、解散出来るわけ無いじゃん

今やっても惨敗するだけでしょ、と皆さんの見解なんですが、

まあウルトラCで解散もありえるかな??などと頭の隅に入れておくか、と考えております。

実際、民進党には入れる気が起きませんし、都民ファースト

なんか1ヶ月前までは、豊洲もオリンピックも何も決められないと叩かれていたような??

なんで今さら持ち上げられてるの??ってか小池さんって何かやったっけ??

状態ですが、何が起こるかなんて予想するだけ無駄ですし、トレードに影響が無ければ良いな~とは考えていますが、


それでは本日のトレードです

とりあえず持っていたドル円売りポジですが、本日利食いに届かず反発上昇

自己ルールに従い、損切りをプラマイ0まで縮めていた為、終了しました。

結果はプラマイ0・・・・まあルールは守り、負けなかったのでOKとせねばなりませんね

で、今日は昨日から狙っていたユロドルに本格参戦してみようかと、

合図は高値更新となりそうですが、今夜の内にエントリーできると思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/08/02(水) 16:41:27|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円エントリー、ユロドルにも触手が(笑)

お疲れ様です、いよいよ8月ですが、此方は幸先よく

週末に決めた商談2台分の処理でバタバタさせて頂いております

お陰で更に在庫が少なくなり、現在お高い相場の中、必死に買い付けにも力をいている状態です
(は~~~~盆空けに相場下がってくれないかな~~

この様な状態ですので、自分の足車、三菱エアトレックは後回しに・・・(出れば買いますが)

フォレスターSG5もMTを諦め、売りやすいATで足車ではなく在庫車として狙うことに

とりあえず今は、売れそうな車は何でも安めで入札する事にしています(笑)


それでは本日のトレードです

本日は、昨日のドル円ダウントレンド、

安値更新しましたので、売りにてエントリーしました

更に現在は、エントリー後に利益方向へ進んでくれた為、

損切りもプラスマイナス0まで縮めて、残りは放置でOKの所まで来ています(まるでデイトレ)

手が空いた事もあり、今日はユロドルの上昇トレンドも狙ってみようかと、

現在のチャートです

3083.png


週足のレジスタンスである1,17もブレイクしましたし、

3つ所か短期時間軸でも上昇トレンドになっていますので、何処でエントリーしてもOKだと思いますが、

ルール通り、押し目OR高値更新でエントリーしたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/08/01(火) 16:56:55|
  2. 現在ポジション中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドル円売りチャレンジ

お疲れ様です、いよいよ7月も最後

この週末は土曜日大雨で酷い目に会いましたが(笑)

日曜日に商談が纏めて2つも纏まり、とても良い気分ですごす事ができました

お陰で頑張りすぎて、久しぶりに筋肉痛なるものを味わっていますが

これも嬉しい悲鳴と言う事で、更に頑張りたい所存です。


それでは本日のトレードです

先週までのキウイ円レジスタンスチャレンジは、週明けも騙しの後の動きが無くスルー確定ですね、

で、今日はユロドルの上昇トレンド2回目チャレンジにしようかと思っていましたが、

ドル円でダウントレンドが出始めていますので、安値更新出来たら乗っかってみる事に、

現在のチャートです

3081.png


日足はレンジのダウン場面で中間のサポートを突破した所、

4+1時間足でダウントレンドが発生していますので、切番に注意しつつ

慎重にエントリーポイントを探りたいと思います

それでは皆さん、夜の部&明日のトレードも頑張りましょう

  1. 2017/07/31(月) 16:49:19|
  2. 戦略的待機中
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ次のページ

プロフィール

JUNKFLOOR

Author:JUNKFLOOR
新潟市中央区在住の
中年親父中古車卸&販売業者が、
ひっそりとFXにチャレンジします。
普段はFXの記録、
お休みは中古車の事など
つらつらと綴って行きたいです。

FC2カウンター

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

実弾勝ちトレード (14)
実弾負けトレード (22)
実弾勝ったけどルール違反 (2)
実弾負けたけどルールは厳守 (6)
実弾戦略的スルー (189)
予想間違いにてポジれず (55)
現在ポジション中 (131)
戦略的待機中 (349)
見落とし未ポジ (13)
1ヶ月の総括 (17)
中古車 (50)
勝ちトレード (5)
トレード環境 (1)
負けトレード (11)
未ポジ&ポジれず (14)
勝ったけど・・ (7)
負けたけど良! (0)
未分類 (2)

フリーエリア

フリーエリア

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR